--:--


和装萌え萌え中!

17:45

5日、外出までに時間があったのでちょっとだけ無双にイン。
うん、自宅の改装をしようと思いましてね・・・せっかく武将雪だるまもゲットしたしw

そんな事を思っていそいそと改装していたら、ことはさん愛称こっとんからtellが来ました!

こっとん(tell)> 錬丹の使い道がないんだがどうすればいいw

なんて贅沢な悩みを打ち明けてくれてんねん( ゚д゚ )クワッ!!

とりあえず、和装をゲットしたいけど+100の練丹が付いてくるので、それが来たらあぶれるから練丹を消費したい、と。
とりあえず紆余曲折を経て・・・・。


010512140424.jpg

こっとん、和装をゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちなみに紆余曲折の内訳はこちら。

練丹消費したい染色でもするしか錬成機ねーよ練丹売るしか(贅沢な)練丹売れなかった
特務で錬成機ゲットするしかゲットして染色やった練丹減った和装買ってくる!

・・・どんだけネタ持ってるのww

でもでも、苦労しただけあって(?)和装可愛いよ~(*´∇`*)デレェ~♪




010512141057.jpg

ちなみに、サブちゃんでインしてメインのお兄様にも逢ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
相変わらず大きくて・・・ちみサブちゃんで逢うと余計に大きく感じました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしてもお兄様久しぶりだよねーw
今は大都督目指して義上げまっ最中ですからね・・・w
ともあれ、大都督をゲットしにこっちに来るの楽しみに待ってますw
マント撮影させてもらうんだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自宅にもお邪魔していろいろ見せてもらいましたw
相変わらずゴロゴロ限定品ばっかりの服飾ばかり・・・・( ̄ω ̄)スゴイ


010512141920.jpg

でもこれは怖いだろう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ステータスはいい組み合わせらしいんですが・・・見た目からして威圧感すごいと思うよ(´・w・`)ぷ

お兄様、義上げ頑張ってねーw




さて、夜はインして、対決を頑張ってる氷花ちゃんとオカンを待ちながら少し特務を。
そんな時・・・。


010512214620.jpg

ボスに逢いました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
お久しぶりのボスに義エモとかしていたら・・・・。

だねぴょんは花餞.沛国にちょっと早いお中元にシイタケを送った

ボスーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
とりあえずやりそこねましたが、

⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ)


010512215448.jpg

そうそう、可愛いしゅうサブちゃんにも逢いましたw
また違うサブちゃんだΣ(・□・)

しかもこっそり(?)乱戦でもご一緒した事があるそうで、いやーしゅうサブちゃんとは知りませんでしたww

今度出会ったらよろしくお願いしますw


010512220333.jpg

ともあれ、こちらのメンバーでアイテムw
後ほど特務に勤しんでいた乱さんも合流でした~w

まぁ普通にわいわいしたアイテムだったかな・・・ww


さて、アイテムが終了してから、しばらく氷花ちゃんとチャット無双しながら・・・・。
ちょっと見てみたい武器があったのでこっそりと自宅にお邪魔すると・・・。

なんと、アイテム中に出た白狐をこっそりと雇っているではありませんか!?

申告無しなんてダメですよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

しかも、見ていたら・・・。


010612003557.jpg

氷花ちゃんが×エモしていたら、何だか脚で白狐の首が絞まってるように見えるんですけど・・・(●´∀⊂)ペチッ
心なしか、白狐も顔色が真っ青でした・・・・(っ_<。)グシュ


010612004535.jpg

あ、そうそう、残りの特務を頑張っていた乱さんにも勿論ギルチャで連絡しておきましたw
しっかりと二人で無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

悪い事は出来ないって事です(*ゝ∀・)bネッ








三蔵屋支店日誌 1月5日

本日の出現副将は以下の通りです


010512999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率25%、HAJ率25%(小数第一位は四捨五入)

まさかこの時の白狐をゲットしているたぁ・・・・(ノ`△´)ノ キイッ







スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ですですw知らなかったので、「だ、誰だろう!?」ってすごくわたわたしてましたw
    うんうん、ちみっこはいろいろ合わせれていいですよねw
    基本、なんでもちみっこなら似合いますもんね~(*´∇`*)デレェ~♪

    おおお、そんなに愛着のある子なんですねw
    乱戦でも頑張ってるんですねw
    そうそう、しゅうさんとの乱戦も楽しかったです!
    次回は勝ちましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


