--:--


和装は諦めたけど・・・!

19:24

4日、雑号将軍を目指しているサブ君で動こうとインしたら・・・。


010412143005.jpg

乱さんから、再びレベルアップした(蛇口の直径が大きくなった←もうえぇ)大道芸仮面をいただきましたw

010412143550.jpg

そして大道芸服も・・・ありがとうございます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


010412153808.jpg

市場では、収入さんに逢いました!
・・・・このキャラで逢った覚えはあんまりありませんでしたが、ギルド名を見たらだいたい判るんでしょうね・・・w

ちみちみ隊だからなぁ(´・w・‘)ぷ





さて、氷花ちゃんと一緒に早回しをしていたんですが、そこへ乱さんと燐サブ君も合流してくれまして!


010412162824.jpg

二人が獣面なんとか仮面だったので、サブ君も引っ張り出してきました(´・w・‘)ぷ

氷花.沛国(party)> 色違いやめろwww

氷花ちゃんも大満足してました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

でも家の用事ですぐ落ちなきゃいけなくなって・・・(っ_<。)グシュ
短かったけどありがとうでしたw




さて、乱戦デーも終わったので夜は普通に・・・。

010412212254.jpg

こちらのメンバーでアイテムへw


010412222301.jpg

するとオカンがミニパンダを出したので、もらっちゃいました(*´∇`*)デレェ~♪
久しぶりにメインに新人副将が・・・!

というか、他の子の親密度が軒並みすんごい下がってるんですけどね・・・(´;ω;`)ブワッ

で、勿論いつもどおり連絡は速攻で別働隊へ届き、盛大にお祝いされました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
そんな中・・・・。

冬月さん(say)> Σ


010412223711.jpg

新しい副将をゲットしたら属性が付かないようにお祈りする「無属性の舞」の最中に冬月さんがやってきましたwww
初めての光景に驚いていらっしゃいました!
・・・・ですよねーwwww

冬月さんのブログと相互リンク出来て、ほんとありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



010412234901.jpg

オカンがお休み&別働隊の皆さんもお休みしてから、香子さんがこちらに合流してくれました(*ノДノ)キャ!!
わいわいとアイテムに勤しみましたww


アイテム終了後は、和装福袋は諦めたけど・・・なんか切ないから、これだけはゲットしよう!と思っていた・・・。


010512003946.jpg

武将雪だるまをゲットしましたヽ(≧▽≦)ノ
後ろに道具棚がいっぱいあるので、また改装しないといけないなぁ・・・と思っていたところですw

010512005918.jpg

乱さんも覗きに来てくれましたw
こちらは、以前買った袁紹ミニ雪だるまですけどね(´・w・`)ぷ


010512012514.jpg

最後に、氷花ちゃんが忍者レプリカをゲットしたのと、私もちみ花でナース服をゲットww
こちらは防御限定ですので安かったですw
いいんだ、お洒落着に欲しかっただけだから、ナースw

実はこっそりミディ花の方でも、安かったナースをゲットしておきましたw
これで3人とも白ナースです~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆










三蔵屋支店日誌 1月4日

本日の出現副将は以下の通りです

010412999999.jpg

オカン:三蔵三子率66%、動物率34%(小数第一位は四捨五入)
花餞:三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)

とりあえず・・・象の呪縛から抜けて気分的にホッとしております・・・(´・w・`)ぷ








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


