--:--


三が日中にお年玉!

18:24

3日、インしたら切ないお知らせが待っていました・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 昨日・・・あれから巨象がでたなんて…
氷花.沛国(guildsay)> ごにょごにょ…

はっきり言えーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
まぁ、氷花ちゃんブログに出てましたが、私が落ちてから鞍付き象が出たんですってね・・・(´TωT`)ウフフ・・・


010312142745.jpg

ともあれ、それでも根気よく鞍付き象探しを手伝ってくれてありがとう!

この時、正直申して心は挫けてましたOrz
もう諦めようかと思ってたぐらいにOrz

なので、武器回数稼ぎをしているんだ!副将はついでなんだ!ぐらいの気持ちで早回しへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

・・・・・副将出ねぇええ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
すみません、やっぱりついでなんて思えなくて副将期待しちゃうOrz

そこで、いつも別勢力から入ってくれてる氷花サブちゃんの方から一度部屋を立ててみよう、と。
流れを変えた事が功を奏したのか・・・。


氷花.沛国(party)> でたあああああああああああああ
氷花.沛国(party)> 巨象!!!!!!!!!!!!!
party: あああああああああああ
暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……
氷花.沛国(party)> でたよでたよー><


010312145823.jpg

最後の鞍付き象が出ましたよーーーーヽ(≧▽≦)ノ

色合いから、何となく鞍付き象達の名前は全部チョコ関係の名前がついてます(´・w・`)ぷ
最後の子は、あれだけ考える時間があったのに全然考えてなくて、咄嗟にチョコ最中になりました( ゚∀゚)アハハ


010312145853.jpg

氷花.沛国(say)> ・・・・ハァハァハァハァ…
氷花.沛国(say)> _ノ乙(、ン、)_

ん?我が家にやってきてなんで速攻で瀕死になってるの?w





010312150321.jpg

ともあれ、苦節・・・・・・・・・。
どれぐらいか判らないけど、ともあれ鞍付き象縛り、完成致しましたヽ(≧▽≦)ノ

おめでとう私~~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして、泣き言言う私をいじりながら(え)応援してくれたフレさん、アイテムにお付き合いしてくれた皆さん、
もうほんとありがとうございました~~><

今シナリオ中は鞍付き象ランドのままですので(´・w・`)ぷ


010312150633.jpg

その後、特務中だった乱さん、ちょうどインしてきたオカンにもギルチャで連絡!
みんなの反応は・・・。

氷花.沛国(say)> ・・・・・・・・・コロリ 凹○
say: どう?どう?w
乱鬼丸.長安(shout)> o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
北菜.漢中(guildsay)> (*´д`*)ハァハァハァアハァ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
say: みんなwwww

もう感激して倒れる人続出( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


010312151551.jpg

奥の壁には小さな空気穴があるらしく、みんなそこに殺到してました・・・失礼ねwwww

ともあれ、やっとお披露目が出来ました~ヽ(≧▽≦)ノ


010312152744.jpg

さて、ここからメインに変わってアイテムへ!
ああ、もうメインで動いて鞍付き象出ても泣かなくていいんだ~ヽ(≧▽≦)ノ

やっと司徒トリオでアイテムも出来ましたしねw


010312160231.jpg

でも、粉が来て泣かされました・・・・(´;ω;`)ブワッ



さて、夜は乱戦!
いつもよりは早くイン出来たので、頑張るぞー!

そうそう、この日氷花ちゃんは、いつも乱戦でご一緒したらこっそり頼りにさせてもらっている、
あの4人PTさんとご一緒しているらしい!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

今日も出会えたらいいな~!と思いながら、野良でハッスルしてましたw


010312194004.jpg

ちなみに、さっそく二戦目で香子さん・乱さん・氷花ちゃん、そして本日は氷花ちゃんとご一緒の強豪乱戦PTさんである、
孫迅雷さん、桃華さん、冬月さんとお会いする事が出来ましたo(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
(お名前出し許可、ありがとうございます!!)


010312190435.jpg

そんな香子さんと、参軍前でばったり出会ったのでパシャリv
そういえば、香子さんは初日に豆パンダをゲットしたとブログで見掛けたので・・・。

010312191209.jpg

出遅ればせながらお祝いしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
その前に、散々香子さんの鯉口に美味しくいただかれてしまいましたが・・・w

そうそう、香子さんにも鞍付き象ランドの完成をお披露目したら、速攻で見に来てくれましたw
第一声は・・・。

香子.沛国(say)> なんじゃこりゃーーーー!

松田●作ばりの素敵な「なんじゃこりゃーーー!」でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


010312191436.jpg

でもでも、♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪と象トンネルを堪能してくれました(´・w・`)ぷ
しかし、酸欠はやっぱり必須らしいです・・・。

あれです、崑崙山の上区も空気が薄いでしょうから、酸欠をシュミレーションしたい時はご自由にちみ花邸の
鞍付き象ランドを使ってやってくださいwww

ちなみに、SNSでも喜び日記を載せたところ・・・。


010312193039.jpg

なるさんも見に来てくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
綺麗に象に隠れてしまってて、本当に咄嗟に見えませんでしたwww
台詞の吹き出しが無かったらまだ判らなかったと思うww
ちなみに、なるさんの第一声・・・。

なるさん(tell)> さ、酸素をください…(ヽ´ω`)ハスーハスー

苦しんでました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


010312193157.jpg

でも、一緒にお祝いのダンスを披露してくれました(*ノДノ)キャ!!
またいつでも酸欠になりにきてくださいヽ(≧▽≦)ノ


さて、乱戦の方はと言うと順調にいい戦いを重ねながら、市場にアイテムを売りに行くと・・・。


010312195424.jpg

本日、最強綾雅さん決定戦を控えている太原さん(*`Д『+』)ハッケン!!
いやー、黒綾さんと同じぐらい夜に溶けていらっしゃいました・・・(´・w・`)ぷ

残念ながらイベントにはお邪魔出来ませんでしたが、きっと凄かったんだろうなぁ~w


010312211309.jpg

しゅうさんも乱戦に参加しておられました!
まだ、しゅうさんには乱戦でお会いした事無いんですけどね・・・|ω-`*)シュン

この日も残念ながら戦場では逢えませんでしたが、参軍前でツーショットはゲットしちゃった(*´∀`*)エヘヘ


乱戦の最終結果は、私の乱戦史上初の全勝!!!( ゚д゚ )クワッ!!
・・・・あ、全勝は・・・やった事あったかな・・・?

ともあれ、精鋭格9戦・無双格2戦の計11戦全勝でしたヽ(≧▽≦)ノ
もうほんと、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)


乱戦後は、氷花ちゃん邸にあの乱戦強豪PTの皆さんが遊びに来るという事で、乱さんと一緒にお邪魔させてもらいましたw

孫迅雷さん、桃華さん、冬月さんと初対面(・∀・*)ゞ テレテレ


010312232531.jpg

でも、このノリの良さは何か通じる物を感じるような・・・(´・w・`)ぷ

便乗してお近づきになれて、フレ登録もしていただけて、ホントありがとうございましたw
緊張して借りてきた猫のようにおしとやかでしたね私・・・(´-ω-`)フッ =3

また乱戦で同じ戦場で出会ったら、頼りにさせてください(*ノДノ)キャ!!



010412000900.jpg

そうそう、さすが「ネタの通り道」の氷花ちゃん邸!
最強綾雅さん決定戦を観戦していた収入さんと、何か判らないけど何かを嗅ぎつけて姫瑛さんがやってきましたww
二人とも同じタイミングで笑いましたわwww


ともあれ、ほんと鞍付き象ランド完成といい、尊敬しているPTの皆さんとお近づきになれたりと、
素敵なお年玉をどっさりいただいた一日になりましたヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました~(*´∇`*)









三蔵屋支店日誌 1月3日

本日の出現副将は以下の通りです


010312999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率25%、HAJ率25%(小数第一位は四捨五入)

鞍付き象完成万歳ーーーヽ(≧▽≦)ノ










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    そうでしたねーw
    あの時ちみサブちゃんで衝撃の告白でしたよ・・・ww
    今度はしゅうさんもしゅうサブちゃんも探しておきますねww

    うんうん、ぜひにちみ花邸にも来てやってくださいw
    外の空気がとっても美味しく感じるはずです・・・(´・w・`)ぷ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


