--:--


Let's カオス!

18:20

15日の木曜日は、やってきましたよレボ7~ヽ(≧▽≦)ノ

まずは日中に少しだけインして、残念だけど(え?)これだけは!というものを
して参りました。

10071501.jpg

そう!
武器属性が実装された時に、奮発して買っていた「練成炉・改」とお別れを!!
奮発したのに・・・極炉(略かい)がまさか出るなんて・・・(ノ`△´)ノ キイッ
でも、手持ちの武器でどうしてもR6にしたいものがあったし・・・・・まぁ、
せっかくですからたっぷり使う事に致しますよ!

10071502.jpg

コインを大切に握り締めて骨董屋のおっちゃんと値段交渉の死闘を繰り広げ・・・る事も
出来ずすごすごと言い値で購入(悲´・ω・`)ショボーン

でも、極練成炉ゲットだよ~ヽ(≧▽≦)ノ




さて、とりあえずこの武器だけはR6にしておかねばなるまい・・・・という事で、
数日後に控えた争奪メイン武器である双剣に初研磨してみる事に!


・・・って無双コイン24個使用だとぉおぉぉぉおおΣ(・ω・ノ)ノ

これは・・・何とも大変・・・・・。
一気に24個減るってどれだけ精神すり減らすか運営さん判ってないでしょ(ノ`△´)ノ キイッ
しかし背に腹は替えられない・・・とりあえず仕方なく研磨決行!!

10071503.jpg

5回目でようやく成功(っ_<。)グシュ

しかーしこれは・・・・・・・しばらくは本当に大事な武器しか研磨できないなぁ・・・。
あと、頑張って特務にも精を出さないと。
技術を少しでも上げて、成功率増やせるように頑張るぞ~(゚∀゚)/ オー!!










夜は、インして真っ先に確かめに氷花ちゃん宅へ。
ああ、やっぱりあったよ極練成炉。
購入するって言ってたもんなぁw

ついでに危険な盾桜扇(雷属性付き・しかも前見た時より増えてるΣ(・ω・ノ)ノ)が
R6になってるやないかー((;゚Д゚)ガクガクブルブル と思わず本人にtellを投げて
しまいました(。-∀-) ニヒ

今日は対決に行かないからアイテム行こうか~という事だったんですが、
なんで対決に行かないんだろ?珍しいね?


──って、たなこさんと氷花ちゃんで試したそうなんだけど、
戦場でのラグがとんでもない状態らしい・・・・。

まぁ、普段激突に行かない私では氷花ちゃんの危機感の半分を理解できていたかどうか・・・。
後ほど、身をもって知る事になりますが(。-∀-) ニヒ

ついでにこんな情報も初めて知りました。


楊貴妃.居延(guildsay)> 2倍でうまうま
guildsay: 2倍ってなんですか!?
楊貴妃.居延(guildsay)> 買取2倍だよね
氷花.沛国(guildsay)> 行商買取二倍だよ
guildsay: なんですと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しまった・・・それなら日中にもっと頑張ってアイテムしとけば良かった・・・。
極炉購入・B特務クリアして、アイテム1~2回やって・・・物も売らずに落ちてたもんなぁ;;

10071504.jpg

まぁとりあえず、今日はこの面子でアイテム!
たなこさんと一緒って久しぶり~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに私は街中に居る時から画面の回転が激しく、方向すら定まらないので申し訳ないけど
リーダー出来ませんでした_| ̄|○ガクーリ


さくさくと順調にアイテムしていたけど、ふと気が付いたら。


魏軍 氷花の回線が切断されました

10071505.jpg

とりあえずソソ様と拠点でランデヴーしてる氷花(COM)だけゲットしてきました。
まともに写ってるのがこれだけだったよぅ;;


この時点で、たなこさんが動画編集をするという事でお別れになりました。
楽しかったです!また遊ぼうね~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


氷花ちゃんは原因不明のフリーズで復活に時間が掛かるとのことでしたので、
その後、オカンと二人で堅関宝物へw
堅関宝物でアイテムするのって初めてだったけど、結構面白かったかもww
配置を覚えたらかなり楽そうでしたww



その後は、乱さんに声を掛けているうちに氷花ちゃんも戻ってき・・・たのはいいけど
画面の回転のひどさに私がギブアップして、一戦だけ休ませてもらいました_| ̄|○
その間に無双を落として、不本意ながら攻撃ボタン位置の違う3代目コントローラーに
切り替える事に。
戦場での攻撃が大変だけど、少なくとも画面が回転して酔う事はないだろうと思ってww


しかし、買取2倍ってほんとウハウハですね~ww
見る見るうちにお金が溜まるぅv
(そして気が大きくなっていろいろ使っちゃうぅうう←駄目じゃん)



10071506.jpg

そうそう、合間には星泉ちゃんを乱さんとドッキングしておきましたww
なんかとっても嬉しそうでしたよwww

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)状態の星泉ちゃんとお別れし、いざ再びアイテムへ・・・!

・・・・・ところが?



氷花.沛国(party)> 李羽さんの副将に呪いをって香子さんたちがいってますよw


なんか面白い依頼が キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

すぐさま皆で李羽さん宅へ突撃!
そこには李羽さん・香子さん・悦子さん・収入さんが居ました!
そして、可愛い金狐(関西弁)の心太ちゃんも・・・。

ほう、この子が今回の対象ですね・・・・。
では・・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ


10071507.jpg

shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

李羽.許昌(say)> あああああ~~;;


以下、延々と6人で呪・・・・お祝いしたので。


李羽.許昌(say)> いい加減にしろ~~~~!!


李羽さんの悲鳴がほとばしったのでしたww
きっと力強い子に育ちますよ(´・w・`)ぷ


10071508.jpg

その後は、李羽さんが夏季賞与のランダムをまだしていなかったとの事で、
ちょうど戦闘から戻ってきただねさんの下へ皆で突撃!


李羽.許昌(say)> では、
香子.沛国(shout)> 0~0~ψ(`∇´)ψ
李羽.許昌(random)> 96/100
だねぴょん.雁門(guildsay)> w( ̄o ̄)w オオー!

"桜扇を極めし者"氷花は李羽.許昌に喝采した
"朱虎王"収入.不は李羽.許昌に喝采した
"仲父"悦子は李羽.許昌に喝采した
"朴刀を極めし者"花餞は李羽.許昌に喝采した
李羽は照れた

香子は李羽.許昌に泣いた
氷花.沛国(say)> 泣いたwww
悦子.河東(say)> 香子さんww
収入.不.安定(say)> 泣いた!Σ( ̄口 ̄;;
だねぴょん.雁門(say)> 乱さん48、ことはさん76、氷さん71、花さん37、説子1、悦子さん88、楊貴妃さん91、収入さん63、破壊さん4、柚生さん50、たんさん3、だね27、李羽さん96でしたw
香子.沛国(say)> 泣くわ!!


ま、まぁこれで香子さんのフルボッコが確定しちゃったわけで・・・(゚ーÅ) ホロリ
と、とりあえず頑張ってくださいね!
ちゃんと皆で見守りますからね!!



あとは皆で武器の話になり、実装された星彩武器を試すために乱さんと氷花ちゃんとで出撃。

通常攻撃が思ったより速かったなぁ・・・結構使う人居るかもしれないです。


10071510.jpg

勝利ポーズはアップのところが格好いいかなv



最後に寝る前に、「戦場のラグ具合を体験してみな~い?(。-∀-) ニヒ 」とドSな氷花ちゃんより
お誘いがあり、まぁMかどうかはともかく一度体験してみようと思い、乱さんと共に
攻撃を受けてみる事にw

まぁ。

10071511.jpg

こんな状態でした!(どんな状態!?)

こ、こんな状態で・・・↓


氷花.沛国(shout)> ねww
shout: おおおおおおおおおおおおお
氷花.沛国(shout)> 倒れたままでも攻撃くらうよw
乱鬼丸.長安(shout)> 当たる場所によるみたいだけどね
shout: ガードしてるのに倒れる!!
氷花.沛国(shout)> EGもだめw
shout: 受け止めた後に吹っ飛ぶの面白いwwww
乱鬼丸.長安(shout)> ちゃんと体力も減りやがる・・・
氷花.沛国(shout)> うんうんww
魏甲軍 氷花負傷により一時撤退!
shout: 倒してるwwwww
氷花.沛国(shout)> 通り過ぎたのに戻ったwww
乱鬼丸.長安(shout)> ( -.-) =зフウー


いや、つい面白いとか言ってますけど、これが本当に対決やら制圧やら──そして週末の争奪で
対人になったらどえらい事ですよ!!
こんなカオスっぷりで対人なんて出来ません!!!


これは何とも・・・・最後に不安なものを体験してしまった・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    おかんは一人か二人のときはいつもケンカン宝物です
    青の配置もばっちりです^^v

  2. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    今回のアップデートにより、発生したラグは強烈でしたよ…
    真面目に激に行きたくなくなるぐらいに…orz
    争奪戦もありえない方向から攻撃が飛んできたりと…
    早く直して欲しいモノです(笑)

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    なるほど!おかんの慣れ親しんだホームグラウンド(?)ですね!w
    私は一人でやると結構いろいろ間に合わなくて(悲´・ω・`)ショボーン

    青の配置もばっちり・・・し、しばき倒しているのですね・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  4. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    本当にとんでもない事になってますね><
    対人激突へはすっかり御邪魔していないもので、皆さんより遅れての把握でしたが・・・。
    いやはや、冗談抜きでとんでもないですorz モォダメポ…

    争奪も実は初戦から拠点防衛で対人して・・・泣きそうでした;;
    切に迅速な復旧を願いたいです><

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


