--:--


晴れ着だ~(*´∇`*)

18:56

まずはお知らせから!

とあるご縁で、いつも「お強いなぁ」と勝手に思っていた乱戦PTのお一人である冬月さんのブログ、
迷子空間『のらぶろぐ。』」様とリンクさせていただきました(*ノДノ)キャ!!

思えば、あの年末年始の参軍でのニアミスから、嬉しいご縁があったのかもしれません・・・(*´∇`*)

これからもどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ



さて、年が明けまして2日目。
初日はリアル用事でインしてませんでしたので、2日が2012年無双オン初日となりましたw

首肩の痛みで悶絶していて、ゆっくりインしようと思っていたら・・・リアルで一件メールが届いたのです。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

タイトル『速報』

アイテムしてます~!
・・・巨象出た。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

言わずと知れた、リアフレの氷花ちゃんより・・・(´;ω;`)ブワッ
呪の文字満載の返事をしてから速攻インしましたww

すると、

010212141818.jpg

和装に身を包んだ乱さんに逢いました~w
ちなみに私はこの時点で888コインとという事で、コインでの購入はほぼ諦めておりました・・・orz
軍資金で買えたらいいなぁ、というぐらいでしたので、とりあえず昨年の京劇服を着込んでおりましたw

京劇服、昨年の新年に着たぐらいであとほとんど着てないからなぁ・・・(っ_<。)グシュ
でも、メインよりはちみ花の方が似合ってると思います(*´∇`*)

ああ、そうそう・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 今年もまだ象探しか(='m') ウププ


新年早々、やっぱり乱さんはドエスでしたヽ(#`Д´)ノ鍬ッ




010212142355.jpg

その後は、アイテムへ出ていたオカン・みぃさん・氷花ちゃんのPTに合流!
皆さん愛らしい和装に身を包んでおりましたw

可愛いですね~(*´∇`*)デレェ~♪

ちなみに、みぃさんの和装+鯉口は三蔵屋PTの正装との事でした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
さすが三蔵屋PTは一味もふた味も違います(*ゝ∀・)bネッ

残念ながら鞍付き象には出会えないままみぃさん、オカンとお別れしちゃいましたが・・・ありがとうございましたw
乱さんが合流して、三人で進めている頃には。


010212154535.jpg

何となくやってきた狼牙棒持ちの副将をゲットしました・・・・。
名前が間違っていたので、ちゃんとした名前に付け直した副将が欲しいと思っていたのでねw

とりあえず、ゴリヤクアル爺です。
・・・・あ、ゴリヤクアル蔵にしておけば良かったΣ(・□・)

しかしそれ以上に、ゴリヤクアル爺の発言がおかしい事にSS編集中に気付きました・・・!w


010212162313.jpg

乱さんとお別れしてからは、和装を見せにインしてきたmasaサブちゃんを拉致(´・w・`)ぷ
てか、これまた和装が可愛いじゃないですか~(*´∇`*)デレェ~♪

みぃさんみたいに頭だけ鯉口にしませんか?(´・w・`)ぷ


010212163559.jpg

そんなmasaさんは、呉からもサブ君を入れてくれて氷花ちゃんと二人揃って2PCも頑張ってくれましたw
出現率アップの為に、氷花ちゃん、masaさんありがとうねヽ(≧▽≦)ノ

・・・・でも、鞍付き象どころか象自体が出ませんでした・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



夜は乱戦~!

・・・ですが、連日の乱戦タイムに肩こりが限界で、本日は大人しくアイテムしながらちみ花で鞍付き象を探す事に・・・。

私以外のギルメンは乱戦参加しておりましたが、オカンは今参加している一戦が終わったらアイテムになるそうで、
いい子に待ってようと思ったら・・・。


010212210008.jpg

乱さん・香子さん・氷花ちゃんが入っている部屋で一名足りない!というギルチャが聞こえたので、
ちみ花なのに思わず後先考えず飛び込んでしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その時思ってたのは、「極符水はあるから大丈夫!」ぐらいで、後後我に返ったら、
衣装はバニ服だし乱戦に持って行ける武器があったかどうか・・・って感じでwww

武器は、幸いにも先日鍛錬しなおしたR5の33330旋棍があったので何とかなりました(´・w・`)ぷ

でも、皆さん日々からかいつつも・・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 象が出たら真ん中向かえww
氷花.沛国(guildsay)> うむw
香子.沛国(guildsay)> うむw走るのだ!
氷花.沛国(guildsay)> もう何を捨ててもいいから行くがいい

象が出たら後先考えず取りに行くんだ!と優しい事を言ってくれてました(*´∇`*)
副将は出ませんでしたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


乱戦に快勝してホクホクしながら、戻ってきたオカンと一緒にアイテムへw
最近象の出現率が多いオカンに、リーダーをお願いしちゃいました(*´∀`*)エヘヘ


010212212353.jpg

数戦後、市場でアイテムを売っているとみぃさんが居たのでちみっこエンダァア(*´∇`*)デレェ~♪
盛り上がっていると、オカンがみぃさんを無言拉致でゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

三人でアイテムの続きへw


010212213912.jpg

合間に食べられたりもしましたが・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まさに気分は・・・。

ヾ(;`∇´>゜)))))彡 ガブガブ・・・. タスケテ!!

こんな感じでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



010212214355.jpg

そして、インしてきた収入さんも合流してきて4人でアイテムへ!
そして──とうとう・・・・!!!



010212220746.jpg

豆パンダが・・・・Σ(・□・)

思いっきり隠れてましたが、本当に豆パンダがwww
オカン邸に引き取られていったので、しっかりお祝いしておきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


010212222722.jpg

あとは、やってきた惇様に(*´д`*)ハァハァしてたり・・・。


010212225346.jpg

収入さんの素敵な和装も拝見して、SS撮りまくってました(´・w・`)ぷ

皆さん、ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ

あっ、そうだ、ショックでSS撮り忘れてしまったけど、オカンが豆象を出してくれました・・・orz
どこまでネタなんだ・・・orz


010212233747.jpg

三人がお別れしてからは、乱戦後にアイテムを始めていたこちらのPTに合流!
燐サブ君が・・・どんどんイケメンから遠い人になっていく・・・(っ_<。)グシュ

ともあれ、さくさくとアイテムをしていると──とうとう・・・・!





010212235414.jpg

また豆象が・・・・(っ_<。)グシュ
なんていう焦らしプレイだろうが(。ω。*)))ヒククヒク


010212235924.jpg

でも、せっかくなので雇っておきました(´・w・`)ぷ
ほら、前のゴリエキアル象みたいに、ホントに御利益あるかもしれないしねww

よろしくお願いしますm(゚▽゚* ) オネガィ♪


とりあえず寝る時間になったので、皆さんより一足先にお別れしましたw

果たして、騎乗動物出現率アップの間に、ちみ花は鞍付き象を揃える事が出来るのか!?
以下、次号!!!







三蔵屋支店日誌 1月2日

本日の出現副将は以下の通りです


010212999999.jpg

オカン:三蔵三子率63%、動物率25%、惇様率12%(小数第一位は四捨五入)
ちみ花:三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)
乱さん:三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)

・・・あれ?
私だけ相変わらず、動物出ても騎乗動物じゃなくね?;;






スポンサーサイト


コメント

  1. 冬月 | URL | JalddpaA

    あけおめです?

    リンク有難うございます~!
    年末年始はあれですね、声をかけるべきかどうか悩んでる内にニアミスになりました!wハッハー!!

    あれですよ、末永く宜しくお願いします´・ω・`

  2. 花餞 | URL | -

    冬月さんへw

    コメントありがとうございます!
    こちらこそリンクしていただいて、誠にありがとうございました(*´∇`*)

    年始のご挨拶の時に、モジモジしながらsayで挨拶しちゃいました(*ノДノ)キャ!!
    素敵なニアミスに感謝ですw

    これからもどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


