--:--


荒ぶります。

19:12

はう、昨年末の記事もこれで終わり・・・。
また新年分がたまりそうなので、さくさく書きますよw


30日。

123011150430.jpg

乱さんより、レベルアップ(蛇口の直径が大きくなった)した芸人仮面をいただきましたw
ありがとうございます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ついでに俸給のタイミングだったので、所属武将のホウ徳の元へ向かうと・・・・・。


123011150842.jpg

居たΣ(・□・)
SSはもうお別れしてますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

乱さんは特務報告中だったそうで。
さすが、特務将軍の皮をかぶったドエス将軍ですね!(?)




123011152558.jpg

その後、ちみ花になって氷花ちゃんと合流し、鞍付き象探しへ!
まぁ、残念ながらそんなに都合よく出るものではないので・・・。

123011161435.jpg

藁の上でやさぐれてみました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

その甲斐(?)あって!!!





123011162615.jpg

パンダが来たよ・・・・orz
しかも、乱蔵とめっちゃ楽しそうに戯れておりました。

で、何か感じるものがあったので・・・・。


123011163653.jpg

雇ってみた(゚ー゚☆キラッ

また名前を間違ったけどな・・・orz
ゴリヤクアル猫にするはずが・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

でも、前回のゴリエキアル象に続いて、ぜひともご利益ありますようにm(゚▽゚* ) オネガィ♪
そして乱蔵!ネタをありがとうでした(´・w・‘)ぷ


123011170159.jpg

夕方にはお別れして、氷花ちゃんと乱さんの乱戦予約を・・・ただ、見守ってただけですがww
そうそう、言いにくいことだけれど、乱さんには伝えておかなければ・・・。


guildsay: あ、乱さん、残念なお知らせが…
guildsay: 乱蔵とお別れしました…(っ_<。)グシュ
乱鬼丸.長安(guildsay)> (「・・)ン?
氷花.沛国(guildsay)> o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
乱鬼丸.長安(guildsay)> とっとと解雇しとけw
guildsay: (´・ω・`)エェェェエ

んも!ホントは残念に思ってるくせにwww


123011172413.jpg

その後、氷花ちゃん邸にデカ雪だるまが増えたと密告を(乱さんから)受けたので、確かめにいきましたw
うおーwこれはいいなーww

可愛くて素敵ですv

あ、SS撮り忘れちゃったけど、乱さんから極符水をいただきましたw
今日から乱戦なのに、明らかに足りない。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァンって嘆いていたら・・・。

ホントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ



さて、夜は乱戦!

実は今日からだとは思って無かったのですが、夕方の早回し中に今日からだと言われて慌ててましたw
聞いて無かったら、21時ぐらいにインしちゃってただろうな・・・ww


123011221303.jpg

乱戦の合間に、市場で売っている時に並んでみたり・・・(´・w・‘)ぷ


123011232030.jpg

仕事納め(?)のガオー!だったり・・・ww

そうそう、乱戦自体は7勝2敗でまずまずだったのですが、コントローラーのモードが戦闘中に何度か変わっちゃう事が・・・orz
なんでしたっけ、カメラモードとかエモーションモードとか?そういうのが。

合間にギルチャで教えてもらって直しましたが・・・、よく考えたらコントローラーをしばらく前に変えたので、
その名残というか・・・スティックの設定をちゃんと出来てなかったのかな;;
戦闘中にエモが連発で出て、恥ずかしいやら申し訳ないやらでしたOrz


123111000617.jpg

乱戦後は、こちらのメンバーでアイテムをしてましたww



そして31日。

123111163501.jpg

インして、こちらのメンバーでアイテムw
乱さんの前には香子さんがご一緒してくれてましたヽ(≧▽≦)ノ

年内に鞍付き象に出会えるかの瀬戸際で、皆さん手伝ってくれたけども・・・なかなか・・・(っ_<。)グシュ
夜は乱戦参加予定でしたので、結局出ないまま終わったんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


123111170511.jpg

みんなとお別れして、乱戦予約の氷花ちゃんにまとわりついてたら抱っこ騎乗してるみたいになりましたww
よく乱さんとはちみの時になったけど、氷花ちゃんは初めてかも(´・w・`)ぷ

その後は落ちるところでしたが、ちょびっとだけ・・・。



123111170824.jpg

綾雅さんちにお邪魔しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
うん、乱さんが気になる事を言ってたので、ちょっとそれをチェックしにねw

シャンブロウが、パンダの置物に興味津津でしたww



夜は──乱戦!!

結局21時すぎからの参戦となりましたが、ともあれさくさくと頑張りましたw
例によって野良出撃で、6勝1敗でした~w

ちなみに、思わず噴き出した一戦。


123111222008.jpg

水槌さんみっけ~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
しかもがっつり、燕扇の水槌さんと対面・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもでも、戦えて楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ


さて──そんな乱戦ですが、1/1AM6:00までぶっ通しかと思いきや、なんといったん23時40分を最後に
1時20分までインターバルが・・・。

0時の乱戦で、皆さんと「σ(●′ω`)σ☆:;:★明ヶマシテオメデト★:;:☆」とか挨拶するの楽しみにしてたのに><
ちなみに、ぶっ通しなら1~2時頃までは頑張ろうと思ったのですが、インターバルを挟んだため
一気にモチベーションを保てなくなりましたwww

すごい睡魔もやってきたし・・・やっぱりこう、止まっちゃ駄目だわww


でもでも、参軍前で0時になって、皆さんがご挨拶をシャウトでされてたので、恥ずかしながらsayでご挨拶させてもらいましたw

123111235909.jpg

ついでに、カメラを回していたらいんちょのアップが撮れました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そうこうしている間に、みぃさんや燐ちゃん、それに収入さんも氷花ちゃん邸を荒らしているとの事で、
そちらへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


010112001229.jpg

久方ぶりに劉佑さんにもお会いしましたw


010112001611.jpg

オカンはご挨拶だけしてお休みでしたが、ともあれチャット無双で楽しく年始を過ごさせてもらいました~w





三蔵屋支店日誌 12月30日、31日

本日の出現副将は以下の通りです


123011999999.jpg

30日:三蔵三子率43%、動物率43%、HAJ率14%(小数第一位は四捨五入)

なんか、やっと騎乗動物が出た!という感じでしたw
・・・鞍付き象だったらもっと良かったんですけどね・・・。


123111999999.jpg

31日:三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

まぁ、時間も短かったですしね・・・(っ_<。)グシュ










コメント

  1. 毛玉が素敵なナイスガイ() | URL | -

    (ΦωΦ)フフフ…
    たまたま空いていたから入った乱戦で出会うとは・・・
    雷燕扇で殺せなかったのが・・・クッ(゚∀゚)

  2. 花餞 | URL | -

    毛玉が素敵なナイスガイさんへw

    なるほど!除夜の鐘を鳴らしに行く前に入ったんです(*ゝ∀・)bネッ

    うんうん、怖い雷燕扇でした(´;ω;`)ブワッ
    「ぎゃー!ぎゃー!」とか悲鳴を上げながら飛びかかってましたよww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


