--:--


間違ったけど。

17:17

改めまして。

新年明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

元旦は、仲の良い従妹が九州から戻ってくると言うので従妹の実家へ逢いに行ってきました。
「ああ、関西弁だぁ~~ww」と従妹は久方ぶりの関西弁に感激してました(´・w・‘)ぷ

なお、親戚一同勢揃いしてましたΣ(・□・)
ともあれ楽しい時間を過ごして参りましたw



さて、昨年末の出来事をアップする前に、まず速報をば・・・・。


010312150321.jpg

鞍付き象ランド、完成致しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・・長かった(っ_<。)グシュ



29日!

122911133607.jpg

インしたら、いつも妖精をしてくれる氷花ちゃんサブちゃんの騎乗動物を探して早回しをしているようで、
一緒に鞍付き象も出たらいいなぁ~vと思い混ぜてもらいましたw





122911140438.jpg

するとマジで象が出たΣ(・□・)
サイズは違いましたが、拾ったら御利益があるかもよ!という事で雇ってみました。

名前を間違ったけどな・・・orz

でも・・・でもぉ!
この象をゲットして2~3戦後に。

氷花.沛国(party)> ああああああ
暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?
氷花.沛国(party)> くらつき!
party: おおおおおおおおおおおおおおお
party: 後利益あった!!!!
氷花.沛国(party)> うむww


122911142557.jpg

という訳で、ゴリエキアル象を解雇して(鬼)鞍付き象をゲット!!!
だってだって、鞍付き象はチョコ関係の食べ物で纏めてるんだもん><
ついでに、還暦になった乱蔵をとりあえず置いておこうと思ったんだもん><

名前はチョコパフェですが、氷花ちゃんとオカンの/snowでめっちゃ冷やされてます・・・まぁ、
チョコパフェだから構わないのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


122911142858.jpg

ちなみに、ちゃっかり呪われました(´TωT`)エェェェエ
乱さんは、どの子が新しいか咄嗟に判らなかったようです・・・(´・w・‘)ぷ

まぁ、他の子も連れだしてないからほぼみんなレベル1だしな(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

ともあれ、これで鞍付き象ランドまで残り1頭となりました!!!
頑張りますw


122911153832.jpg

そういえばオカンは、+7芸人靴をゲットしてご満悦でした(*´∇`*)
可愛いのでぱしゃりw

で、オカンがいったん休憩に入り、リーダーが私に変わり、乱さんが抜けたり、オカンが戻ったり、
乱さんも戻ってきたりと出たり入ったりしながらも、リーダーが私に変わった途端三蔵三子の嵐・・・・。

もう、私には騎乗動物は出せないんだ・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そう、切ない思いに打ちひしがれていたその時・・・!


122911163113.jpg

豆パンダ来たーーーー!?
いや、ホントに騎乗動物出ないんですけどΣ(・□・)

とりあえず、豆パンダを待ち望んでいた氷花ちゃん邸に引き取られていきましたw
久方ぶりの豆パンダですが、見事な鈍足っ子になっているようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、豆パンダが出て切ないけれども気分よく買い物に行くため落ちた私。



122911211214.jpg

夜も鞍付き象を求めてこちらのメンバーでアイテムw
しばらくして乱さんが合流、「市場の屋台(?)のところで座っている」というので迎えに行ったら・・・。


122911212214.jpg

後ろから忍び寄った収入さんが・・・。


122911212236.jpg

乱さんと合体して恐ろしい生き物になりました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
しまった、泣きエモしとくんだったwww

ともあれ、4人でアイテムに勤しむも、出てくるのは三蔵三子ばっかり・・・。
もう、私には騎乗動物は出せないんだ・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そう、切ない思いに打ちひしがれていたその時・・・!


122911225939.jpg

豆パンダ来たーーーー!?(2回目)
マジでどないなってますの。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







今・・・・騎乗動物出現率がアップなんですよね・・・?







どこまでネタを提供してくれるんだろうか・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

ちなみにこの子はオカン邸に引き取られていきました・・・。
またどmとかジジコとかのついた名前になってましたよ・・・・(´;ω;`)ブワッ

来年(2012年)はマジその命名は止めて、普通の名前にしてやってください!ww







三蔵屋支店日誌 12月29日

本日の出現副将は以下の通りです


122911999999.jpg

オカン:三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)
ちみ花:三蔵三子率80%、動物率20%(小数第一位は四捨五入)

オカンの象率が半端じゃありません・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
それにしても、この所の私のパンダ率にも首をひねるところですw








スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    明けましたおめでとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。
    今年もよろしくお願いします~!!
    こちらにくる爺まで花餞さんのいる戦場にワープするようにお祈り申し上げます~(!?)

    今年も一杯タックルしてもらえますように~(!?)(*ノωノ)テレテレ

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    本年もよろしくお願い致しますw

    いあいあいあ、新年早々何をお祈りしてくれますのwww
    なるさんとこにやってきた爺は、せっかくですからなるさんの元にお招きしてやってくださいww

    今年一番のタックルはちょうど先日叶えてしまいましたね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    でもでも、いつでも暖めてますから何度でもどうぞww

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    はい!苦節一ヶ月半・・・(?)
    大将軍になってたからが長かった気がします(っ_<。)グシュ

    圧迫感は半端無いですwww
    ぜひにサブさんで見に来てやってください(*ノДノ)キャ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


