--:--


よいお年を~!

14:42

27日!


122711131107.jpg

いそいそとインして、まずはちみ花の衛将軍昇格試験を受けてきました。
衛将軍試験は久しぶりでしたのでドキドキしましたが、やっぱり双刃剣の狩りは楽だな・・・。

自分的にはめっちゃ余裕を持ってクリア出来た気がしますw

とりあえず、R6持ちがメイン以外にも出来た~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

実はこの間、乱戦に持って行ってるR6桜扇がですね・・・勉強会の時にうっかり、破壊が剥がれましてね。
R1のポッキーに特別出しをした際、メインの黄玉を使いきってしまいましてね・・・orz
付けられない。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァンと嘆いていると、オカンが御厚意で付けてくれたんです!
R6だったのにホント申し訳なかった・・・ありがとねオカン><

でも、これでちみ花でもR6を触れる(*´∇`*)


122711131805.jpg

てことで、衛将軍表記☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・・さて、軍師将軍になる前に鞍付き象には逢えるかな・・・(;= =)トオイメ






さて、サブ君でインしてしばらく氷花ちゃんと早回し。
その後は・・・・。


122711214233.jpg

ちみ花に戻って早回し続行(゚ー゚☆キラッ
無駄な足掻きとか言われてもいい、それでも鞍付き象を探すんだ><


122711215252.jpg

そして一日一度の愛が芽生える距離(´・w・`)ぷ
ロングロングまつげでいつでも氷花ちゃんの顔面強襲(*`д´)b OK!な感じです(*ゝ∀・)bネッ

そんな中・・・。

122711222041.jpg

途中からリーダーをチェンジしたオカンが、パンダを出しましたΣ(・□・)

無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
あと、来年はドエム花もジジコ花もすっぱり忘れたネーミングになりますように・・・m(゚▽゚* ) オネガィ♪


122711230640.jpg

そんなオカンは、大道芸靴が可愛くてお気に入りのようでしたw
オカン、結構可愛いもの好きだよね・・・爆弾魔に似合わず・・・ww



さて翌日。

この日は年末故、前倒しのメンテナンス!
例によって公式を見ていない私はまたもや知りませんでした(`・ω・´)キリッ

なので・・・。

氷花.沛国(say)> 騎乗用動物が今アップだよ

そんなキャンペーンがあるのか!?
という訳で、サブ君で早回しを御一緒しようとしていたのを、急遽ちみ花でお伴する事にしましたw


122811195438.jpg

そうそう、乱蔵が還暦目前だったので、連れ回してお披露目しておきました(´・w・‘)ぷ

で、まぁそこからまずは二人で早回しを始めたのですが・・・・。
まぁ来るわ来るわ!

騎乗動物キャンペーンにも関わらず爺の群れが・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

氷花.沛国(party)> うむ、やっぱり激突で騎乗用の副将アップって書いてある(確かめにいった

あまりな三蔵出現率に、氷花ちゃんももう一度公式をチェックしにいく始末・・・(`□´)ムキッ!
まぁでも、この日はさすがに私でも、騎乗動物は出ない気がしましたよ・・・(っ_<。)グシュ


122811202053.jpg

そんな中、オカンのイケメンサブ君が忍者服をゲットして御満悦でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いろいろ突っ込みたいところは多々あるけど、足が張遼さんなのを一番突っ込みたい・・・ww


122811214204.jpg

そうそう、本日から雪エモが解放されておりましたね!
年末年始は雪エモだけしか解放されてなかったか・・・全エモかと思ったですけど、あれはシナリオ変更の時かしら?w

全エモ解放されてたら/spotlightでもやりまくるのに(´・w・`)ぷ


122811223854.jpg

さて、ガスガス特務をこなしていた乱さんも、(消化しきって)満足したのかアイテムへ合流!

まぁ実はその頃、私のハートはブレイクしていたのですけどね・・・(´;ω;`)ブワッ
騎乗動物出現率アップとか言いながら、いっこも出ない><
これなら、普段の方が普通に出てるわーーー><

なんてか、いつも、○○アップしましたよ!って公式で言われた時の方が出なくなるんだけど(つд⊂)エーン
とりあえず、運営は呪っていいですか・w・?


122811230758.jpg

氷花ちゃんが落ち、オカンもお休みになってからは乱さんと二人でせこせこ頑張ってましたが、
悪女と黒綾さんのツーショットが襲いかかってきました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お二人の言葉は対照的で、まったく何も副将が出なかった悪女と、象を筆頭にいろいろ動物を出しまくってた綾雅さん・・・w
片や涙なくしては聞けぬ、片や( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪と言いたくなる情景でございましたww

ともあれ、構っていただいてありがとうございましたw









三蔵屋支店日誌 12月27日、28日

本日の出現副将は以下の通りです


122711999999.jpg

27日は、
ちみ花:三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)
オカン:三蔵三子率56%、動物率44%(小数第一位は四捨五入)

ピンクのが私がリーダーの分です。
・・・ふふふふ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


122811999999.jpg

28日は、
三蔵三子率86%、動物率7%、HAJ率7%(小数第一位は四捨五入)

・・・・これ、あきらか、騎乗動物率アップとは言い難いよね・・・?

唯一出たパンダは騎乗用じゃないぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!
騎乗動物率0%じゃねーかヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

もう、○○率アップしたっていう運営の言葉は二度と信じない・・・・orz











と、泣き言もぐだぐだ書きましたが最後にご挨拶。
年内の記事はもう少し残っておりますが、それは来年に回すとして(去年も回してなかったかオイ)

今年も皆様、大変お世話になりました!
どうぞよいお年を(*´∇`*)


当ブログは来年も、今年と同じような事ばかり書いているかと思いますが、
ともあれ、楽しく一年を過ごしたいと思っております。

123111092419.jpg

何とぞ来年もよろしくお願い申し上げますヽ(≧▽≦)ノ










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    明けましておめでとうございます!
    旧年中は大変お世話になりましたw
    ほんと、コメントをいただきまして、無双内でもお声を掛けていただいて、こうして仲良くしていただけて
    有り難い事でございますヽ(≧▽≦)ノ

    本年もぜひぜひ絡ませていただきますと幸いですw
    何とぞよろしくお願い申し上げます(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


