--:--


気になったんだ。

19:46

そういえば、先日忍者服レプリカが出た時に、ギルメンで交わした会話が気になっていた私・・・・。
その会話とは・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 忍者胴かったの?
guildsay: ん?私はミディ花で買っておいたよw
氷花.沛国(guildsay)> ミディかw
乱鬼丸.長安(guildsay)> ムキ花w?
guildsay: ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
氷花.沛国(guildsay)> ムキムキ忍者怖いw
氷花.沛国(guildsay)> 屋根踏み抜くだろうw
乱鬼丸.長安(guildsay)> 隠密行動じゃなくて正面突破しそうw
guildsay: wwww

という訳で、ミディ花で着込んで、美容師の前に立ってみました・・・。
なんちゃってムキ花になって、ムキムキ忍者をチェックしてみようと!!!

結果は・・・。











122811160818.jpg 122811160819.jpg

どーん!
やばいです、間違いなく忍べません!!!!Σ(・□・)

でもすんごい強そうです(*ゝ∀・)bネッ


122811160832.jpg

ついでに、忍者服カルテット(え)
ちみかわえぇ・・・(*´∇`*)デレェ~♪
でも、みんな寒そうです・・・・。





26日!


122611210448.jpg

インすると、いつものメンバーが早回しに行くところだったらしく、颯爽と便乗しました!
厳選なる(?)抽選の結果、本日のリーダーは乱さん!

いつもはケダモニストと呼ばれている乱さん・・・。
鞍付き象に期待が掛かります!

さぁ、最初の戦闘では・・・!!!

幻杖使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか……

たな蔵でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
乱さん、素晴らしい(ネタ)ですね!w


122611212157.jpg

さくさく早回しを頑張る中、市場では収入さんに抱きしめられたりしてました(*ノДノ)キャ!!
う、浮気?w

さて、オカンがお休みになり、氷花ちゃんも眠気に負けて離脱。
私はもう少しでポッキーこと狼牙棒が255回になるので続けようと思ったら、乱さんも付き合ってくれましたv

二人きりになって初めての戦闘では・・・。

多節鞭使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか……

たな蔵2回目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


122711003410.jpg

・・・とか笑ってたら、粉が来ました・・・。
・・・あれだね、いつも受け付けてる氷花ちゃんがお休みになったので、うちにやってきたんですね・・・orz


122711003613.jpg

まぁそんなこんなで、無事にポッキーを255回稼ぐ事ができました!
ついでに・・・・・鞍付き象に出会わないまま、義が2万に到達致しました・・・(´TωT`)

昇格試験は翌日にするとして・・・ま、せっかくなのでR6持ちになっておこう・・・。

せっかく本日255回稼げたので、研磨も済ませてしまおう!と思ってメインでインすると。


122711004437.jpg

なんか先客が・・・。

もー、乱おじいちゃん、お家はお隣でしょ~w
あと、寒いからって極錬成炉で暖まってると燃えるよ?;

てのは冗談で、研磨を応援しにきてくれました!(たぶん)


122711004514.jpg

練丹が少なかったのでドキドキしましたが、一発成功でした!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・・・・・・!?
そういえば、今このSSを見て気付いたのですが・・・・。

R1から育てているので、その時に頑張って特別出しをやっていたのですが、無双に鍛錬を付けるつもりはなかったので
無双以外に特別出ししてるんですよね。

でも、SSを見たら・・・無双に特別がついてる・・・・?
・・・・という事で今、ログを見てきたら。

研磨に成功しました。武器ランクが3になりました
特別強化が発生しました 無双強化上昇値が強化されました
錬丹を4個消費しました
武器錬成経験値5を獲得しました

00:46 乱鬼丸.長安(say)> まさか特別なんかついてないよな
00:46 say: ついてないですね…orz

乱さんごめん!
知らなかったけど無双に付いてた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

破壊に付いてたら最高だったのに・・・www


122711004540.jpg

とりあえず、乱さんもドエス語でお祝いしてくれました(´・w・‘)ぷ

遅い時間までお付き合いありがとうでしたww

さて、やっとR3になりました・・・。
まだまだ先は長いけど、頑張って回数稼ぎますww







三蔵屋支店日誌 12月26日

本日の出現副将は以下の通りです


122611999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

どうしたの乱さんwwww
というわけで、乱さんも最近結構な比率で三蔵三子が出ているような気がします(´・w・‘)ぷ









コメント

  1. なる | URL | -

    |ω゚´)!

    これは・・・!!!これはもう・・・!!
    ムキ花になるしかないですよ!!
    忍べなくても、正面突破でもいい・・・!これはムキ花一択しか答えはないでしょう!!'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

    その超ミニ忍者服でチラッと見えたりしたらもうなんか・・・凄い破壊力なんでしょうね・・・。
    それをムキ花奥義にして戦うのはいかがでしょう・・・_|\○_グッタリ

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    ムキ花fanキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

    いあいあいあ、忍べなくても正面突破でもいいけど・・・ムキ花はダメwwww
    一択は(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    はう、ムキ花忍者服のチラリは・・・(いろんな意味で)破壊力はすごいと思いますよww
    萌死と悶死両方味わえますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    これを奥義にしたら危険だと思います・・・ww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


