--:--


乱戦とか演習とか!

18:52

24日は、夜から乱戦!

なんかいろいろSS撮り忘れていますが、呉軍に入ったら周麗さんが居てボコボコにされた(*´∀`*)エヘヘ
・・・・あ、そうだ、苦手な湿原3回行ったけど全勝だったりとかヽ(≧▽≦)ノ

本日は8勝1敗と好成績でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみに基本、精鋭のみ入ってます。精鋭が埋まってて部屋が無い時は無双格に行きますがw
武器は桜扇メイン、時々麒麟牙、たまに違うもの。
火薬庫特攻目指す時は破壊特化鉄槍を持ってますが、最近は桜扇でもそのまま火薬庫に突撃する事も多いですw

乱戦用服飾は破壊+29ですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まぁ、昔から乱戦や争奪では破壊と移動を重視した服飾になってますw


さて、気分よく乱戦を終えてからは、演習する約束になっていたのでコミュニティーホールへ集合!


122411222446.jpg

収入.不.安定(say)> カサカサ・・・

その日の衣装がゴキ○リっぽいと言われた収入さんにロックオンされてました(´TωT`)
雪だるまちゃんタスケテ(>_<)




122411223033.jpg

あれ?このSSなんで撮ってあったのかな?w
とりあえず、ふんわりグラマーズで苑長をお守り(?)しておきましたw(たぶん)


122411223642.jpg

第一戦はこちらのメンバーで!

122411225019.jpg

・・・なんか全然役に立ちませんでした・・・(っ_<。)グシュ
とりあえず、風鉤鎌刀があらぬところから飛んできて風付けられっぱなしでしたw


122411230843.jpg

2戦目はこちら!

122411232221.jpg

出だし、よりにもよって斬双剣の乱さんに捕まってしまい昇天。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
C3ハメられたらなす術もありませんでした・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
思わず乱戦で使いたくなったぐらいww
(よっぽど乱戦でのブッパの多さに辟易しているらしい)

全然ちゃんと動けませんでしたが、またやりたいですね!

ここで香子さんと収入さんがお休みになりましたので、演習は解散!
お疲れ様でしたwお誘いありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


122411233927.jpg

あとは、残った四人でアイテムしてきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




さて翌日。


122511140212.jpg

サブ君でインしたら、乱さんから周泰胴が贈られてきておりましたヽ(≧▽≦)ノ
いつもありがとうございます(*´∇`*)


日中は、対決義上げ負け役の募集があったので、武器回数稼ぎを兼ねてサブ君でポッキー持参でお邪魔してきましたw
地味に義も上がったので有り難かったですw


夜の乱戦は5勝3敗でまずまずでしたねw

何だか、桜扇で兵糧庫に突撃して寸、見計らって壊すのが楽しくなってきた今日この頃です(´・w・`)ぷ
決まった時、とっても気持ちがいいんですもんww


122511223920.jpg

乱戦後はアイテムへw

ああ、ちょっとSS撮影失敗したけど、氷花ちゃんの愛犬・・・もとい、愛狼の朧が騎乗になりました!
とうとうバケワンコに!!!

まぁ、お手が出来なくて悲しいだろうけど、騎乗になったらいつでも背中に乗れるから御満悦でしょうww

・・・早くパンダ騎乗出来るようにならんかな・・・|ω-`*)シュン
あ、だからと言ってシャンブロウを騎乗にはしないですけどねww


122511224115.jpg

まぁとりあえず、いつものメンバーでアイテムでしたw


122611002410.jpg

最後は氷花ちゃんの胸で寝かしつけてもらったちみ花でした(´・w・`)ぷ







三蔵屋支店日誌 12月25日

本日の出現副将は以下の通りです


122511999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

24日は、副将自体が出ませんでした。
25日は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´TωT`)(2回目)










コメント

  1. 風奏(ツバサ) | URL | -

    ・・・この調子ですよw

  2. masa | URL | -

    ぷw

    この出現率UP中に拾わないと 
    ちみ花も大将軍になっちゃいそうね!

    ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  3. 花餞 | URL | -

    風奏(ツバサ) さんへw

    何がだーーーーwww

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    笑うなぁああww

    > この出現率UP中に拾わないと 
    > ちみ花も大将軍になっちゃいそうね!

    いや、でもホントに危機感を覚えてます・・・。
    この出現率UP中に頑張りたいと思いますwww
    ああ、でも乱戦イベントが・・・orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


