--:--


乱戦とかいろいろ。

18:10

23日、インするとオカンに協力特務を誘われたので、一緒に・・・。


122311134444.jpg

・・・の前に、収入さんと行商前で出会ったのでぱしゃりw
背後からまつげビームが飛んできそうで怖いです(((゙◇゙)))

ともあれ、収入さんとお別れしてオカンと2特へw
・・・SSが全滅してた・・・orz





特務後は、オカンが「3時のおやつまで時間があるから(腹ごなしに)反転練習するぞ!」という宣言でお伴してきましたw(え)
てか、ブッシ○ドノエルとかこれまた美味しそうなものを準備してからに・・・|・ω・`)イイナァ・・・


122311143640.jpg

ともあれ、みっちりいろいろ教えてもらいましたw
・・・が、やっぱり双鞭C5反転はマジ難しいなぁ~;;

前回よりほんのちょびっとだけガード出来た気もしましたが、成功率は相変わらず低かったです・・・。
まぁでも、練習あるのみですからねw

オカン、お誘いありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



オカンが美味しそうなおやつに旅立ってしまってからは、こちらはサブ達で俸給めぐり。
すると氷花ちゃんが山から下りてきましたので、


122311155247.jpg

一緒に早回ししてもらいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


122311154555.jpg

感謝の気持ちを込めてちゃんと抱擁しておきましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
イケメンサブ君はこういうところで役に立たなくっちゃ(*ゝ∀・)bネッ(間違ってるよオイ∑)


122311170404.jpg

夕方まで一緒に早回ししてもらって、乱戦予約してお別れしましたw
あ、私は19時初戦に参戦できないから、予約している乱さんと氷花ちゃんに絡んでただけですが(´・w・`)ぷ

だんだん、乱戦予約時のドエス列車が恒例になってきております・・・ww



夜は乱戦!

この日は30分単位ですから、さくさく入り込めないのが切ない・・・|ω-`*)シュン

とりあえず、4勝2敗で勝ち越し出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


122311222110.jpg

終了後は、何故か市場で氷花ちゃんを捕獲したり・・・(´・w・`)ぷ

そうそう、最近ちょっとずつやっている勉強会で、今回は叉突矛のC3を如何に阻むか!?ということで、
それを重点的にやりましたw


122311223820.jpg

練習風景その1。

122311233622.jpg

練習風景その2(え)

いや、こっちはオカンとことうちの子がかわいかったのでパシャリ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


乱戦終わってからの勉強会で白熱したので、気が付いたら0時ぐらいになってましたww

でもでも、楽しかったですw
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




122311145534.jpg

最後に、乱さんから周泰足と、

122311155604.jpg

周泰腕をいただきましたw

((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°









三蔵屋支店日誌 12月23日

本日の出現副将は以下の通りです


122311999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

・・・・・・・(´TωT`)









コメント

  1. masa | URL | -

    100%!!!(ぷ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    そこは生温かく見守るところです・・・(つд⊂)エーン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


