--:--


三蔵の人気に嫉妬。

19:49

前回のネタ記事にコメントの反響が多くて戸惑っています・・・。

まさか皆さんがそんなに三蔵が好きとは知りませんでした!

皆さんの心に三蔵が住みついているのです(*ゝ∀・)bネッ
そんな皆さんも立派にジジコニストです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

クリスマス自体は別段何事も無く・・・別に夕食を豪華にする事も無く普通に食べました(´・w・`)ぷ
あ、周りで「ケーキうまうまv」という声を聞いたので、それだけは羨ましくなってケーキは買ってきて食べましたw

チーズス○レかいち○ショートかで迷い、オーソドックスにい○ごショートをいただきました(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★



21日は、インしてすぐアイテムにお招きを受けまして・・・。

122111212159.jpg

こちらのメンバーでアイテムへ!
あ、乱さんは特務を終えてから合流でしたがw

オカンは、翌日がどうやら忘年会のようで、北京ダックに思いをはせておりました・・・。
・・・・それは、普通の忘年会で出るようなものなのだろうか・・・と一抹の不安を持ちながら、
結局口には出さなかった私でございました(´・w・`)ぷ


122111215306.jpg

途中では、別働隊のみぃさんにお会い出来て、ちみっこエンダァアア(*´∇`*)

say: エンダァアアv
みぃ.雁門(say)> エンダァァ!
say: まだメインに戻れません(っ_<。)グシュ
みぃ.雁門(say)> もふもふ~><
say: もふもふ~><
みぃ.雁門(say)> ということは爺が出てるんだねww

仰るとおりです・・・orz
おかげさまで、順調に三蔵ファイルに人が増えて行ってますorz





さて、22日。

先日ちらっと書いた、今シナリオの野望(?)最終章、サブ君の雑号昇格の為に毎日地味に義稼ぎアイテム。
すると氷花ちゃんがお付き合いしてくれました!


122211194953.jpg

サブ君でインした時に、後ほど書きますが・・・乱さんから大道芸お面をいただいていたのでお披露目。

氷花.沛国(party)> 蛇口ついてますが・・・
氷花.沛国(party)> 首ひねっていい?
サブ君: それには従えん

氷花ちゃんの力で捻られたら昇天するだろうが((怒´∀`))ゴラゴラ
危うくこの世とおさらばさせられるところでした・・・。

21時頃にはちみ花にチェンジし、鞍付き象探しに備える事に。
いやぁ、サブ君の早回し時に出たらどうしようかと思いましたよ・・・(つд⊂)

ちみ花になってから、インしてきた香子さん、あと氷花ちゃん・乱さんと次シナリオの事でしばらくチャット無双w
まだ詳細を知らなかったのですが、どうやらとあるゲーム雑誌に先行情報が出ていたそうで、
すでにチェック済みの乱さんにいろいろ教えてもらいました。

まぁ、その中で沛国三人娘(香子さん・氷花ちゃん・花餞)が気にしていたのは、どの武将が居るかというところですが・・・w
年代的には三国志のやや後半ですから、どの武将が居てどの武将が居ないか・・・などなどチェックw
惇様はギリギリ生きているみたいですが、白髪頭で出てくるかも(ぼそり)とかの発言も・・・。

てか、惇様なら白髪頭でも許す(。+・`ω・´)シャキィーン☆

マルチ○イドで白髪頭だったんだよね確か?w

まぁとにかく、新シナリオも楽しみですね!


122211211702.jpg

ちなみにチャット無双しながら街中に居たので、ちみ綾雅さんに市場前で逢いましたw
普通にSSを撮ったのですが、後ほど、いろんな意味で驚愕する事になります・・・。

まぁ、それはホントに後ほどですので。


122211211841.jpg

氷花ちゃんは、さっそく発売された忍者服の胴をゲットしておりましたw
・・・・てか、レプリカ発売はすでに発表されてましたけど、まさかこんなに早くとは思いませんでしたね・・・w
PS版とステータスは違うと思っていましたが、確かに違いました。

始めは買わない予定でしたが、氷花ちゃんにレプリカを見せてもらって気になったので、こっそりとミディ花で買っておきました(*´∀`*)エヘヘ


122211213106.jpg

そんなファッションショーに乱入してきた収入さんをぱしゃりww
てか、何故氷花ちゃん邸で居る事がバレたんだ(´・w・`)ぷ


その後、お別れして鞍付き象を求めて早回しをしていると・・・。


乱鬼丸.長安(guildsay)> た~す~け~て~
氷花.沛国(guildsay)> やだw
善政の効果として武器使用度が加算されます
ただし 単独の戦闘では無効となります
敵に軍師将軍が現れました
氷花.沛国(guildsay)> 飛んじゃいましたw
guildsay: 飛んじゃったしwww
氷花.沛国(guildsay)> "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
乱鬼丸.長安(guildsay)> ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

何やら乱さんの悲痛なヘルプミー(ノД`)が届いておりましたが、マジで戦闘に飛んでましたw
それに・・・誰が居るかすごい予想はついたんでね・・・www

しかしその戦闘から戻った時・・・。

氷花.沛国(guildsay)> ぎゃあああああああああああああああああああ

今度は氷花ちゃんから悲鳴がΣ(‘ω‘ ;* )
・・・・・・これは、先ほど乱さんに悲鳴を上げさせた人物が、氷花ちゃん邸に侵入しているのは間違いない・・・。
なので。

party: ( ´∀`)/【☆ばいばぁい☆】
氷花.沛国(party)> たすけろぉおおおおおおおおお

仕方が無いので、諦めて氷花ちゃん邸へ・・・。。。。(( T_T)トボトボ



122211214746.jpg

忍者服だと予想はしていたが、染色と体型変化は予想外でしたΣ(・□・)
ちみっこ綾雅さんと出会ったその後30分間に何があったんだいwww

あんまりにも怖くて、始めはちみ花は傍にも近づけず・・・。

氷花.沛国(say)> 花ちゃんおいでおいで~
氷花.沛国(say)> こわくないよ~
say: |・ω・`)爺ぃ・・・
綾雅.常山(say)> おいでおいで~wwwww
氷花.沛国(say)> ちーちちち
"烈象王"花餞.は泣いた
氷花.沛国(say)> こないと箪笥の中にこの月光仮面放り込むよ(。-∀-)ニコ
綾雅.常山(say)> きたwwww
氷花.沛国(say)> いいこね~w
"烈象王"花餞.は泣いた

毎回自宅に帰ったら、箪笥の中から月光仮面が出てくるのも怖かったので、屈しました・・・orz
そりゃ、どこかのSSで半泣きになっても仕方ないだろうww


122211215016.jpg

傍に近寄っても、怖くてちみ花は泣いてばかりでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと、お尻のチラリSSは撮影に失敗してました・・・orz
やっぱり、正統派ブログである我がブログでは載せてはならん!と自動補正が入ったのかと思われますw

そんな中、凄い発言が!!


氷花.沛国(say)> 好きにするといいですw
綾雅.常山(say)> え!・
綾雅.常山(say)> 氷花さんをすきにしていい!?
"烈象王"花餞.は綾雅.常山にお辞儀した
綾雅.常山(say)> ばにーきいた!?
say: きいたv
氷花.沛国(say)> ちがうちがうwww

バニーとは誰の事か判りませんが、確かに聞きました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

氷花ちゃんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


122211222213.jpg

その後、香子さんと収入さんも道連れにする事にも成功( ´艸`)ムププ

なかなか強烈なお披露目でしたが、楽しかったですwwww
皆さんありがとうでしたヽ(≧▽≦)ノ



122211223920.jpg

その後は、こちらのメンバーで早回しへw
とりあえずパンダとかは出たけど、象は居ませんでした・・・。

周りで、蔵付き蔵~~とかってツバルスする人が多いので、三蔵が勘違いするぅ・・・(つд⊂)


122211234111.jpg

香子さんがお休みになってからは、素敵な忘年会を堪能してきたオカンが合流!

北菜.漢中(guildsay)> 北京ダックがなかった;;

・・・うん、無いと思ってたよ・・・ww


122311001302.jpg

最後に、乱さんvs乱蔵の本物決定戦の模様をパシャリwププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



それと、本日の頂き物の数々w

122211133352.jpg

乱さんから、サブ君でお披露目した大道芸仮面と・・・。

122211194815.jpg

周泰さん兜をいただきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ありがとうございますw


122211194816.jpg

オカンからは大道芸服+8をもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
メインが持ってないのでほんと嬉しい・・・ありがとうございましたw









三蔵屋支店日誌 12月21日、22日

本日の出現副将は以下の通りです。


122111999999.jpg

オカン:三蔵三子率25%、動物率75%(小数第一位は四捨五入)
花餞:動物率100%(小数第一位は四捨五入)

・・・・・(つд⊂)エーン(いろんな意味で)


122211999999.jpg

三蔵三子率70%、動物率30%(小数第一位は四捨五入)

何だろう・・・他では鮮やかに鞍付き象の目撃証言があるようですが、ちみ花の前には出てこないんですが・・・;;






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


