--:--


いろいろすぎ!

10:24

本日(16日)は臨時メンテが入りましたね。

まぁその頃、私が住んでいる場所ではひどいくらいの雷で、PC付けてる余裕も
無かったのですがね・・・・。

そうそう、そのメンテで新仕立て服飾の装備が可能になったとの事でした。
ていうか相変わらず、新仕立ての事なんて全然知りませんでしたよ・・・。
昨日、情報を教えてもらいました。
更に、買取2倍の事も知りませんでした(オイコラァ)


そうだ、女性陣だけ新仕立て判ったから自分用のメモで載せておきましょう。


鮮卑布×戦姫将脚甲=興安碧嶺靴

山越布×紫紗冠=武夷颯爽冠


以前の仕立て服に合わせた新頭と新靴ですね!
新たに頭や脚が仕立てが出来るようになったのは嬉しいことです(*´∇`*)
頑張って布ゲットしなきゃ・・・でも山越布は2人特務だね~お相手探そうw



・・・ってね・・・書いててね・・・雷が酷かったから結局4時間ぐらいパソコンを
付けられなくてね・・・ブログ書くの遅れてね・・・16日中にアップ出来なかったから
文面おかしいけど・・・気にしないでくださいね・・・(っ_<。)グシュ




さて、13日の火曜日


ちょこっと特務をしていると、だねさんとみぃさんが立て続けにイン!
一斉に「(*OωO)ノ ィョ───ゥ!」と挨拶をするギルメン達!

さて、そのままアイテムでも行くかね・・・と思い、令史前へ移動すると。



みぃ.雁門(guildsay)> 今日は自分で特務やんの( ゚∀゚ )カッ?(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
だねぴょん.雁門(guildsay)> なんややりたいんか譲るわ (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
みぃ.雁門(guildsay)> ・・・(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: まさかの墓穴ですか(*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
みぃ.雁門(guildsay)> ・・・_| ̄|○ (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: ・・・(゚ーÅ) ホロリ
悦子サブ君(guildsay)> (つД`)ホロリ…
だねぴょん.雁門(guildsay)> 特務タイムカモーン (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
みぃ.雁門(guildsay)> ・・・しゃーねぇ、落ちるか・・・

ギルドメンバーのみぃ.雁門がログアウトしました

guildsay: くじけちゃダメですよ(*-ω●)ノ ィョ───ゥ………
だねぴょん.雁門(guildsay)> お、オイラ、頑張る・・・よ・・・・・・ ←インみぃさん
guildsay: あい…………。・゚・(つД`)・゚・。
悦子サブ君(guildsay)> ふぁいと~(つ▽`)ホロリ…
だねぴょん.雁門(guildsay)> みんなありがと~( iдi ) ハウー



みぃさんの墓穴っぷりとだねさんの鮮やかなじゃいぴょんぶりでした・・・(≧m≦)プッ!!

あ、語尾に「(*OωO)ノ ィョ───ゥ!」が付いてるのは・・・仕様・・・かな?w
時々付いたまま会話になってますw それも楽しいんですけどねww


10071301.jpg

さて、そんな私は何度目かのソロアイテムの帰宅をいつもの面々に待ち伏せされてました!
空気椅子でも背後をしっかり取るのね(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ついでに、オカンも一緒に居るのですが、残念ながら空気椅子が出来なかったようでした(゚ーÅ) ホロリ



てことでいつもの楽しいアイテムですが、最近は皆オカンの鉄鞭爆撃から逃れようと、
青狩りとかが終わりそうな頃とかに合わせてしっかりとランスロ(移動)を仕込んで
準備するようになりましてね・・・。

オカンが近づいてきたら移動最大で全力脱兎するというwww

哀しくなったオカンはNPCをしばき始め、そのうち様子を何となく見に行ってしまう
PTメンバーを捕まえるのですwww

これはこれでちょっと楽しいよ(≧m≦)プッ!!


10071302.jpg

結局覗きに行って皆集まっているの図。
写ってないですがちゃんと乱さんも居ますww
最後に皆で無双を放って終わった時だったかなぁコレはww


そういえばこの日は、コントローラーのスティックがおかしくなっていたのか、
非常に画面が回る日でした。
現在コントローラーは3代目まで来ているのですが、実は3代目コントローラーが、
攻撃ボタンが今までと位置が全然違いましてね、まったく使えなかったのですよ。

2代目は完全にぶっ潰れてしまったので使用不可。

とりあえず、画面が回る以外は大丈夫な初代コントローラーに戻していた・・・
まぁこんな経緯があったわけですが、鳴りを潜めていた画面回転が
復活してしまったのです。・゚・(つД`)・゚・。

この日は騙し騙しで使いましたけど・・・ヤバイなぁ;;



10071303.jpg

・・・・という、画面が回転するぅううって泣き言を言っていた市場での一コマ。
乱さんの視線が怖すぎるわ~~~~(ノ`△´)ノ キイッ


・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ

もしかしてこれはドエスの王子様なりの熱視線!?

・・・・・・・そう思っても怖いわ(っ_<。)グシュ





この日は翌日に用事があったので、ちょこっと早めに失礼しましたw

ありがとね~w お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ







さて、14日水曜日

インして挨拶を済ませ、何故か急に思い立って桜扇盾に雷属性付加を決行。

10071401.jpg

2回目で付いたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
最終的にはR6にしたいので、頑張って回数稼ぎをせねば・・・く( ̄Д ̄)ノガンバルーーー♪



その後、特務やアイテムをしてるとお誘いが。
月姫さんが後ほど合流との事だったので、氷花ちゃん・乱さんと3人でスタート!


10071402.jpg

おおw 白虎ではないですかww
まぁ最近の私はパンダに風属性を付けたいので、お見送りしましたヾ(・д・。)マタネー☆


10071403.jpg

で、氷花ちゃん宅へ引き取られたのですけども・・・。
乱さん+破壊神みぃさんのコラボレーションとは・・・・!!!

これももしや「混ぜるな危険」なのでは!?w

とりあえず頑張ってお祝いしておきましたよ(´ε`*)チュッ

・・・・なんか氷爪になったって訊いたんですけど気のせいですよね・・・?


10071404.jpg

さて、合流予定だった麗しの月姫さんが来られて、4人でo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★


合間に、西武官前で皆の(σ・∀・)σ~~GO!!サインが出たので「d(´▽`*)リョウカイ」と返事しようと
して・・・・・・・・・・・・・・。


say: d(´▽`*)リョウカイ
say: 誤爆です…
楊貴妃.居延(guildsay)> ww
guildsay: 聞かれたー><
氷花.沛国(guildsay)> 誤爆か?
楊貴妃.居延(guildsay)> (・∀・)ニヤニヤ
guildsay: 誤爆だ>< 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
氷花.沛国(guildsay)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
悦子.河東(guildsay)> (´m`*)プッw
guildsay: ( ノД`)シクシク…


偶然同じ西武官前に楊貴妃さんが居て、しっかり誤爆を聞かれて反応されたりね(ノ`△´)ノ キイッ
こ、この時PT内で氷花ちゃんだって誤爆してたんだから><

気を取り直して、さくさくとアイテムは続き・・・。

10071405.jpg

暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……
氷花.沛国(party)> ぶwwwwww
乱鬼丸.長安(party)> あちき~
party: あちきwwwww
月姫.沛国(party)> (。・w・。 ) ププッ
暴れ虎> ガォッ……おびえてなんてないぞ!勝負だっ!
氷花.沛国(party)> 乱さんに貰われる子はあちきなのよw
月姫.沛国(party)> うんうんw
party: うんうんww
氷花.沛国(party)> 諦めてもっていくといいよw
乱鬼丸.長安(party)> 月姫さんどうぞw
氷花.沛国(party)> ぶw
月姫.沛国(party)> どうじょwどうじょww
氷花.沛国(party)> 一番珍しい虎を譲り合いw


10071406.jpg

すったもんだ(?)の末に、やはり乱さんのところへ貰われていきましたww
乱さんがお迎えしている間に、うちの惇惇はもんぷちに食されそうになってましたけどね(っ_<。)グシュ

10071407.jpg

お祝いの儀式を「麗しの沛国三人娘」で厳粛に執り行いました!
新たに乱さん専用の呪文まで飛び出す始末・・・(≧m≦)プッ!!

もう乱さんには「あちき虎」が群がってくるよwww
あ、次の熊も「あちき」かもねwww





そういえば、アイテムが終わって売りに行こうと家を飛び出した時にこんな台詞が。


氷花.沛国(party)> 乱鬼丸・花 だwwww
party: はい??
氷花.沛国(party)> みぃさんがギルチャで捕まえたっていってた金虎w
party: ぶーwwwww
月姫.沛国(party)> www
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
party: やるって言ってたけどほんとにしたんだww
乱鬼丸.長安(party)> 一体何匹居るんじゃw
氷花.沛国(party)> 外も中も真っ黒な虎かしら?
party: 待てコラ
月姫.沛国(party)> 乱さんブーム到来☆⌒d(*^ー゚)b !!
月姫.沛国(party)> 花ちゃんブームもw


10071408.jpg

という事で記念撮影してきましたwww
いやぁ、しかし乱さんシリーズが大ブームですね!

・・・って誰がSM虎・・・いや、誰がMじゃい(ノ`△´)ノ キイッ
(氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」様 7/16の記事に反応)

その子は乱鬼丸<鬼畜>×花(花餞)<白天使>=相殺で普通虎に決まってるじゃないですか!!
てことでみぃさんすみません・・・その子は普通に一般虎(?)として生きていく事でしょう・・・(≧m≦)プッ!!


10071409.jpg

そうそう、先日ちょっと連絡が入れ違ってしまったみぃさんクローンのみぅさんと
この日無事に出会えまして、めでたくフレ登録させていただきましたw
これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

・・・・しかし、これ、なんで「がんばれ」って言われていたんだっけ・・・?



みぅ.雁門(say)> シャウターズへようこそ
say: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
氷花.沛国(say)> ぷ
"仲父"乱鬼丸は花餞.沛国にドンマイ
say: (ノ`△´)ノ キイッ
say: 悔しいからドンマイ画像載せてやりました…
みぅ.雁門(say)> つぎはトップ狙いですか?
say: ((>ε<。 )(。 >з<))フルフル
氷花.沛国(say)> "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
みぅ.雁門(say)> がんばれ
say: (´・д・`) ヤダ




・・・・・・・・・・・。

頑張ってたまるかぁぁああああ(ノ`△´)ノ キイッ







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    ふっふっふ

    おかんは新武器を手に入れたのです。
    これであいてむ楽チンです^^

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    なんですと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    オカンは怖い武器を手に入れちゃったのですか(っ_<。)グシュ
    今まで以上に逃げないといけないのですね。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


