--:--


乱戦シスターズと岩登り

00:00

最近、鼻炎が・・・たぶん鼻炎だと思うのですが・・・。
鼻がむずむずです・・・鼻をかめない私は酸欠状態です・・・頭痛ぇええ;;


でも熱はいつもの微熱ぐらいだから大丈夫でしょう(いつもかよ!?)



さて、土曜日の乱戦。


さすがに土曜日は混んでまして、後半はいつも飛び込んでいる精鋭に入れなかったり、
待ち時間が長かったり。
初戦が別戦闘だった氷花ちゃんは、初っ端からなんと大好きな惇様に変身したとの事で、
羨ましいことしきりo(TヘTo) クゥ

そんな後半、インしてきた香子さんが久々に乱戦参加との事で、私達が戦闘から戻ったら
一緒に予約を~wと約束をしていたら。


氷花.沛国(party)> 花ちゃん、乱さん白虎捕まえたって!!呪いに逝こう

誘い文句に疑問┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?を覚えつつも、乱鬼丸さんの家に急行!!

10052219.jpg

そこには見事な白虎の乱鬼后ちゃんが!
(うん、その時はSS撮り忘れたから後日撮りに行ったのさ←言わなきゃバレないのに)

という訳で、お祝いの儀式を!!

say: 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った
氷花.沛国(say)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 何してるんじゃ!?
say: 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った
氷花.沛国(say)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花は踊った
shout: お祝いです!!!
say: 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った
氷花.沛国(shout)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


いい事をするって気持ちいいぃいヽ(≧▽≦)ノ


そのまましばらく、3人でお話。
新しい虎は金色だったとか・・・そういう話をしていたら乱戦に飛んでしまいましたw

‥イッテ…★☆(○´∀`)ノ・‥キマス━━☆







さて、戻ってからは西参軍前でお待ちかねだった香子さんと悦子さんで4人PT、
久しぶりに4人での乱戦へ!!

10052209.jpg

みかえり乱戦シスターズ~ヽ(≧▽≦)ノ
て事でご機嫌気分でパシャリw

ちなみに私は直前の乱戦で、箱を壊したら淵ちゃんになってましたv
途中の高楼拠点で氷花ちゃんが居たのでうろうろとまとわりついてみました!

その後。

party: 私は箱を壊したら淵ちゃんになってましたよ・・
香子.沛国(party)> (*≧m≦*)ププッ
氷花.沛国(party)> あれ?!あの淵は花ちゃんだったのか!!!
悦子.河東(party)> あららw
party: ひどいww氷花ちゃんにストーカーしたのにwww
party: 気づいてなかったなんてwww
氷花.沛国(party)> なんで淵ついてくるんだろうと思ってたww
party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

私の愛(?)のストーキングを・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

あ、と言ってもストーキング(?)したのはその拠点の中でちょっとだけですよw
あとは状況に応じて、また分かれて拠点とか落としに行ってましたからw


まぁそんなこんなで、時間的にこの日最後の──そして久しぶりの4人PTの乱戦へw
鉄槍兵糧庫突撃組だったもので、集中的に狙われて5撤退するものの、
何とか火薬庫も破壊して快勝しましたw
囮してくれたり、青拠点維持してくださった皆さんのおかげです、ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ

やっぱり、拠点組・兵糧庫攻め組・防衛組・そして堅牢してくださる人の──
皆の息がぴったりと合って勝てた時ほど爽快な事はないですねww
これが乱戦の醍醐味かなぁ~v

てことで運営さん、人が増えてきたからちょっと部屋増やしてくださいwww(おい!)


最後の22時の予約にはさすがに入れませんでしたw

そのまま、しばらく参軍前でお話をしていると・・・。


10052210.jpg

フレさん(まだお名前許可もらってない_| ̄|○)の収入さん(お名前出し許可ありがとうございますw)が颯爽と【歩いて】やってきて、なんと私の白狐ちゃんに上手に空気椅子をしたではありませんかwww
一発で成功するなんてすごい!!!
白狐ちゃんが男の子だったら喜んだでしょうが・・・残念ながら雪惇は星彩口調の女の子ですw
(じゃあ名前はどうよ??)
いやぁ、それにしてもお見事でしたヽ(≧▽≦)ノ


さてさて、この後は──実は前日にギルメンのボスであるだねぴょんさんより、サブのだね兄さんの新武器の試し切りがしたいという要望がありまして、氷花ちゃんが受けて立つ事に!
度胸あるなぁああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

このあたりは全然SSが全滅なんですけど・・・。

だね兄さんが氷花ちゃんと、私はなりゆきで氷花ちゃん側に入り、だね兄さん側に入ったギルメンさんとタイマンしてましたww
その後は皆で数戦演習をして解散でした~!

お疲れ様でしたw




さてさて、ここからは日曜日。

いつもどおり対決に出かけている氷花ちゃん・・・部屋に飛び込めなくて武官前に居る姿を見つけてはちょっかいをかけつつ(おい)せっせとサボってた特務をクリア。

10052211.jpg

途中、争奪用双剣に攻撃特別3つ目がついて御機嫌だったり。

氷花ちゃんと合流してから乱戦を予約し・・・そういえば、と東広場にある岩登りをする事に(何故)
実は、岩登り初体験の私でございました。

なかなか登頂成功しない私を尻目に、さくさくと登った氷花ちゃん・・・しかし・・・・・。

10052212.jpg

氷花.沛国(tell)> のぼれた!
tell(→氷花.沛国)> 埋まってるーwwwww

私からだと、どう見てももっさりと岩の中に埋まってるwww
MAP移動したら戻るそうなので、移動してくるとしっかり登頂してました(ノ`△´)ノ キイッ

10052213.jpg

記念にパシャリ!
私のエモはヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

でも、無事に私も登れましたですよ~ヽ(≧▽≦)ノ

10052214.jpg
足場の悪い岩場で記念撮影!

10052215.jpg
記念のダンシング!!
・・・・しかし、この状況がですね・・・。

10052216.jpg

氷花「誰かが・・・私を呼んでいるわ・・・・(ふら~)」
花餞「待って氷花ちゃん!誰も呼んでないよ!?そっちは崖よおおおおぉぉ><」

って見えるのは気のせいでしょうかね(´・w・`)ぷ





その後、乱戦。
ちょっと哀しい負け方が続いたり・・・待ち時間の長さにちょっとダレてしまいましたw

乱戦後半~その後の話はまた長くなりそうなので、別記事にしたいと思いますw

ではでは!












おまけ

乱戦待ち時間の合間、西酒場の中にも入ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

10052217.jpg

すっごい簡単!って言われたんですが、どんくさい私では無理かも・・・って思ったんですが、
いや、簡単でしたΣ(・□・)
とにかく歩く事さえ出来ればあとは大丈夫みたいヽ(≧▽≦)ノ

10052218.jpg

その時に気づきましたが、氷花ちゃんが驃騎将軍まで残り4000になってました!
早ぇええwww


・・・・そんな私は、軍師将軍まであと500ぐらいです・・・_| ̄|○







スポンサーサイト


コメント

  1. ことは | URL | OFUX0AZQ

    (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
    ブログ発見ってことで全部読んでみた( ^ω^)b

    おかわりマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンwww
    もうすぐ軍師だねw
    お祝いしてあげんとねv

  2. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    同じく発見! 乱さんの所で見て来たんですけどね。

    ブログ開設おめでとうございます。
    面白いネタを自ら生み出して、いっぱい書いてください。w

    空気椅子ですが、あの時は偶然うまくいっただけで、失敗して普通に座っちゃう方が多いです。^^;
    結構長く歩いたので失敗したら・・・とドキドキしてました。w
    名前は載せても構いませんよ~。

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    ことはさんへw

    (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
    ブログ読んでくれてありがとでーすw

    更新はだいたい0時頃にしてるかもーw

    ・・・お祝いよろしくお願いします・・・_| ̄|○
    (逃げられないのは判っているから、頑張りますww)

  4. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    収入さんへw

    (*OωO)ノ ィョ───ゥ!

    発見と祝辞ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    ネタは周りからたっぷりいただいて書く事にしますw

    空気椅子は、とても偶然うまくいったと思えないほどスムーズで自然でしたよww
    すごいですね~ww

    お名前出し許可ありがとうございますw
    記事の方にも載せさせていただきました・・・これからもネタをよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


