--:--


来ちゃった(*ノДノ)キャ!!

18:52

19日、インしてぼーっとしていると、オカンから「また勉強会する?」とお誘いがありました!
オカンにスパルタ教育(ぷ)を受けていると、氷花ちゃんもインしてきたので、勉強会に合流!


121911212918.jpg

教室(という名のギルド演習)へ向かう途中、収入さんに出会いました!

収入.不.安定(say)> 今日も蔵付き蔵を求めて旅に出るの?
貧困サブちゃん(say)> 今日はお勉強会中ですw
say: うんうんw
収入.不.安定(say)> 三蔵苑の経営についてか・・・

そんなの嫌だーーーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン





気を取り直して。

121911213542.jpg

反転ガード、EGの練習で今日もシャンブロウギルドで練習会☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
黄色の猫仮面も大絶賛でした!(たぶん)


121911214701.jpg

練習風景もパシャリw
この時は説明を聞いている時だったかなw

私が瀕死なのは(。-∀-)キニシナイ!!

ともあれ、いろいろと教えてもらって練習出来ましたw
皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


121911222456.jpg

練習後はアイテムを始めようといつもの集合場所に・・・。
とりあえず黄猫仮面でパシャリw

黄猫仮面があんまり可愛いのか・・・。


121911222633.jpg

またもや乱鬼牙ちゃんにバクリと食べられました・・・・ヽ(#`Д´)ノ鍬ッ


121911224856.jpg

アイテムも、いつものメンバーで頑張りましたよww



さて翌日。

122011211207.jpg

特務をしようと思ったけど、氷花ちゃんがソロ早回しするぜ( ´艸`)ムププと企んでたので(え)
ついていきましたw

オカンも一緒の初戦で・・・。

夏圏使い> この地に 僕の理解者はいるかな……
氷花.沛国(say)> きざーwwwwwwww
北菜: すごいのね……
party: ぶwwwwwwwwww

普段、乱さんが一緒だと出会う事の無い貴重なキザ声副将(別名:乱蔵)が!!!!ww


122011211624.jpg

我が家の豆象を外に出していたので空きがありましたので、せっかくですのでお招きしておきました(´・w・‘)ぷ

122011211806.jpg

さっそく見に来る二人ww
とりあえず、乱蔵が育ちきる前に鞍付き象が出てほしいものですが・・・。
なんか自分でも、(ヾノ・ω・`)ムリムリなような気がしてきましたよ・・・・orz


122011220802.jpg

その後、乱さんも合流してきて一緒に早回しw
乱蔵に関してはノーコメントでした・・・(´・w・‘)ぷ


122011223707.jpg

そして早回しならではの(?)アイテム取りそびれなどを経て・・・。


122011225925.jpg

別働隊の収入さん邸に白ワンコがやってきました!
・・・・花粉て・・・そのまま読むべきなのか、何か含むを持たせているのかが気になります・・・|・ω・`)爺ぃ・・・

てか、うち最近粉拾ってないしねw
きっと気のせいなんでしょうww

とりあえず、いい(無属性の)ワンコになりますように☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







三蔵屋支店日誌 12月19日、20日

本日の出現副将は以下の通りです。


121911999999.jpg

19日:三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

勉強会に熱中してたし、鼻水が酷くて23時に落ちたから・・・実質一時間ちょいぐらいのアイテムでしたねw
だから三子一人だけでも仕方ないんだ・・・・(っ_<。)グシュ


122011999999.jpg

20日:三蔵三子率86%、動物率14%(小数第一位は四捨五入)

早回しだったので、結構がっつり来ました!
象なんて来ないよ~と言われた次の戦場で象が来たのはネタか?w
でも、残念ながら豆象でした・・・(つд⊂)エーン

もう鞍付き象は絶滅したんだな・・・・・p(-ω-〃) イジイジ









コメント

  1. 毛玉の素敵なオジサマ | URL | -

    昨日激でデカ象2匹でますた^p^
    だれもとってなかったけどw

  2. 花餞 | URL | -

    毛玉の素敵なオジ様へw

    。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウニャァァァァァァァン
    。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウミャァァァァァァァン

    その時は、ゲットしてちみ花に贈ってくれなくちゃ><
    ・・・・いや、きっとサイズ見間違ったんですよ・・・。
    鞍付き象なんてもう居ないんだーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


