--:--


勉強会! 「は~い、ここテスト(対人)に出まーす!」

18:47

とうとう、次シナリオの日程が判りましたね!
とりあえず、来年3月には次シナリオのようですね~!
詳しくは公式サイトへどうぞ!


・・・で、ふと思い出した。
今シナリオの目標で、まだ一つ達成していないものがある事を!
(決意表明した時の記事はこちら


・亜父になる→勢い余って仲父達成
・大将軍になる→勢い余って初官位も達成
・サブ君を雑号将軍にする→予定外でミディ花が達成

・・・・サブ君ーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

てな訳で、毎日地道に稼いだら昇格出来そうな射程距離には居ますので、サブ君の雑号昇格も視野に入れておきたいと思います。
ED見る為には転生出来る期間中に達成しておかないと・・・馬超軍の二人は、メインとちみ花で見る予定ですからね・・・w
あ、勿論メインで乱戦頑張ったり、ちみ花で鞍付き象縛り達成したりと、そっちも頑張りますからねw



さて18日は、最近メインの特務をほったらかしなので、特務をしようとイン!
いそいそと幾つか特務を済ませ・・・。


121811155119.jpg

早回しをしていたいつものメンバーに入れてもらいました(*´∀`*)エヘヘ

夕方、オカンと乱さんのWオカンが落ちてしまい、二人で早回しを続けていたら・・・。


121811164633.jpg

燐サブ君に逢いました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

キノコの話で盛り上がりました・・・が、しいたけとなめこは (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
その次に盛り上がったのは副将の話で・・・。

say: パパーママー鞍付き象あと2頭ほしいー ←家族みたいだ、という話だったので
氷花.沛国(say)> (ヾノ・∀・`)ムリムリ
"烈象王"花餞.は泣いた
燐サブ君(say)> (・・・じじぃしか出てないんだろうなぁ・・・)
氷花.沛国(say)> (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン
say: (失敬な!その通りだ!!!)
燐サブ君(say)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
"烈象王"花餞.は泣いた
say: さっき虎出したもん
氷花.沛国(say)> まぐれねw
say: (´;ω;`)ブワッ
燐サブ君(say)> 虎なんてしょっちゅう(キリッ

なに?なんでこんなに無双の世界ってドエスばっかりなの?w

それにしても、本当に大将軍を達成してちみ花になった途端、鞍付き象が出なくなりよって・・・。
もう反省しましたから(何を)そろそろ鞍付き象出てください><





氷花ちゃんと燐サブ君が落ちてからは、よく見たらR1ポッキーがあと数回で255回になるので、
ちょびっと泉マラソンしてきましたw

その時に思ったのですが・・・。


121811172225.jpg

負けた(失敗)時のポッキーの(´・ω・`)ショボーンぶりが可愛いwww
あ、服装は・・・鈍足武器を少しでも速く出来るよう移動重視にしたらこんな結果に・・・w
ともあれ、無事に255回稼げました!

121811203714.jpg

研磨も2回目で成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まだまだ先は長いですが、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ



さて、夜。

実は前日に何かの流れで反転ガードの話を氷花ちゃんとしてて、全然出来ないから教えてほしいな~!とm(゚▽゚* ) オネガィ♪してまして。
いざ練習!という訳でやってたら、オカンと乱さんも手伝ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ


121811211747.jpg

双鞭C5先生:貧困サブちゃん(inいんちょ)
投弧刃C5or覇先生:オカン

これは練習風景w
いろいろ教えてもらいました!!!

まずそもそも私は、「めくり」というものから理解していなかった事が判明Σ(・□・)マテコラ
双鞭とかのC5って、あの衝撃波が自分の背後に回ってめくられるんだね・・・!
なので、反転してガードしないといけないのだ・・・と・・・・。

いやぁ、こんな大将軍で申し訳ない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、「めくり」の仕組みをやっと理解し、いざ反転ガードへ・・・。
出来るかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あ、いや、でもちょびちょびは出来たり出来なかったり・・・w
やっぱり双鞭C5は一番難しそう・・・かな?

投弧刃のC6覇はなんとなく判ってきた感じがしますv
あと、旋棍のC5や鉄鞭のC5とかも同じ感じで反転ガードが必要になるんですね~!
またこんな感じで勉強出来たらと思いますw

皆さん、ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ



121811220030.jpg

勉強会後はこちらのメンバーでアイテムへw


121811221736.jpg

そういえば前日に周泰服一式が揃ったので嬉しくて着込んでましたが・・・偶然令史前で周泰服を着ている方が
集まっていたのでパシャリww

121811224318.jpg

こちらは兵糧庫前の箱に乗って撮ったSS(´・w・‘)ぷ
武将出るのを待ってたか何かだったような気がしますww


121811234155.jpg

途中で見掛けた綾雅さんは魔法が解けて元のサイズに戻っておりましたwww
あと、珍しい兜をかぶっていたので、こっそりSS撮っておきました(*´∀`*)エヘヘ


121911000424.jpg

ラストは、こちらも周泰服一式揃えた氷花ちゃんとパシャリw

アイテムが終わってお別れしてからは、猫仮面の2個目をゲットしたので、せっかくなので染色してみる事に!


121911002121.jpg

ちみ花がよく着ている才媛衣の黄色に合わせようと、猫仮面も粉末染してみました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
今度みんなに見せびらかしちゃおうo(*∇)oウフフフフ♪








三蔵屋支店日誌 12月18日

本日の出現副将は以下の通りです。


121811999999.jpg

乱さん:動物率100%(小数第一位は四捨五入)
ちみ花:三蔵三子率43%、動物率57%(小数第一位は四捨五入)

今日は動物がよく出たので、すごく象も期待したのですが・・・出ない・・・。
ほんと、最近ぽちぽち動物が出るのに、象だけはほんとに全然出ないんですよーーーー><
何の嫌がらせだこらぁあああああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃん,トーコはc6衛だお^^

    このままだと勢い余って象出る前にチミで大将軍達成だ蔵~
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    衛かil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
    ・・・・φ(・ω・ )かきかき(訂正)

    記事は、思い出したら訂正しとくw(今しなさいよ)

    達成せずに衛将軍は確実と思われますが、大将軍までやるもんかーーー(つд⊂)エーン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


