--:--


★「潼関の戦い」第8回争奪!(欠席)

18:49

16日、まずは氷花ちゃんと二人で早回しをしていると、
「なんか忍者が忍び込んでいたような・・・」という気になる発言が。

気になりつつ戦闘から戻ると・・・・。

121611210215.jpg

居たよ忍者Σ(・□・)

これまたとってもエロスな雰囲気ムンムンの、数珠サブさんでしたww
決定的なチラリ!を見せびらかしに来てくれたんですがSS撮影失敗・・・(詳しくは氷花ちゃんブログで)

その後、オカンも合流して。

121611211106.jpg

こちらのメンバーでアイテムへ!
なんと数珠丸さんメインが魏から妖精してくれるというゴージャスなアイテムになりましたww

そういえば、数珠さんはちみ花の猫仮面を大いに気に入ってくれたようで・・・・。

数珠サブさん(say)> たまぁ~
say: にゃ~ん!

アイテムの間もラブラブでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






121611213753.jpg

アイテム中は、今日もオカンがいろいろコーディネートをしておりましたw
周泰頭も礼装服にいい感じだw

もうちょっと、周泰服の黒が真っ黒に近い感じだともっと良かったんですけどねw
まぁ、周泰さん自体のカラーに合わせてだから仕方ないけどさ・・・|ω-`*)シュン

ともあれ、たっぷり楽しいアイテムさせてもらいましたw
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


121611231440.jpg

オカンがお休みになり、数珠さんは別の使命を受けてアイテムを離脱。
そして、特務を終えた乱さんが合流してくれましたw

・・・・って氷花ちゃんが赤猫仮面になってるヽ(≧▽≦)ノ
そういえば、染色が出来るんだーって今更ながらに思い出した私は、後日染色の道に走るのであった・・・(´・w・‘)ぷ


121611232326.jpg

みぃさんとは、猫仮面同士でエンダァアアが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
猫仮面だから、エンダァアアならぬエンニャァアアかな?w

香子さんが乱さんにめっちゃ背後を取られているのも気になる一枚ですね(´・w・‘)ぷ


121611234643.jpg

そういえば、猫仮面で盛り上がってましたが・・・大道芸足が出て無くて嘆いていたら、氷花ちゃんがダブったとの事で送ってくれましたw
ありがとね~(*´∇`*)



さて翌日。
日中インすると、

121711144012.jpg

オカンが、胴以外の忍者服を揃えた!と自慢報告をくれたので、SS撮影に行きましたw
うおおおお!すごいなオカンwww
あとは胴と、合わせて手持ちの原色分を染色するだけだねw
頑張れ~ww


121711145849.jpg

そして、忍者マントリボンを気にしていた氷花ちゃんも、無事にゲットしたようです!!!
うおーw礼装服に似合うねw可愛いね~w


121711153358.jpg

その後はオカンと協力特務をしたり・・・。

121711163034.jpg

氷花ちゃんと早回しをしたりしておりましたw
こっちの都合で、時間がずれこんじゃったりしてごめんよ二人とも><


121711170253.jpg

早回しの合間には、masaサブちゃんが遊びにきてくれました!
メインさんの女神様(副将)を解雇しちゃったとか、でもすぐに2代目が来てくれたとか・・・。

そうだよね、さすが2代目ジジコニスト(。+・`ω・´)シャキィーン☆
きっといい素敵な女神様という名前の爺がやってきたんでしょう(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

あと、先日ブログに載せた、三蔵のSSがとうとう100人目前になり・・・。

say: 14日までのSSで、89人
氷花.沛国(say)> 89人て…
say: ちなみに、11月23日から12月14日までのSSね…
盗撮娘.桂林(say)> wwww
氷花.沛国(say)> 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆!
say: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
盗撮娘.桂林(say)> 限度超えてるんじゃ?w
氷花.沛国(say)> ご召還は計画的に
盗撮娘.桂林(say)> あー花ちゃんは神だから無制限か・・w
氷花.沛国(say)> φ(・ω・ )かきかき
say: 召喚したくてしてる訳じゃないわww

・・・・100人超えたら、何かしら皆さんに還元しようかと思います・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

まぁ、そんなこんなで楽しいチャット無双してましたww



さて、夜は争奪。
私は例によって例の如く(?)欠席でしたが、開始当初のSSは撮りました。

121711210202.jpg

馬超vs孫呉で、初期兵力が9万てオイ・・・。

以前の馬超vs孫呉で、あの時は初期兵力は知りませんが・・・争奪終了したのが深夜2時頃とか聞いたのに、
また同じ轍を踏むつもりか運営・・・ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

あ、そこも気になりますが、それよりも気になるのが・・・。

121711210203.jpg

我が軍の出撃メンツ。
・・・・遊撃隊長ってオイ!

馬岱とか韓遂とかおらんかったんかい><
馬岱が無双6バージョンでオンラインに出てくるフラグかと思えば、絶対そんな事ないだろうしな!!!
もうマジで「潼関の戦い」っていう今シナリオ、要らなかったんじゃないかな・・・(っ_<。)グシュ

そんな中でも、我らがシャ部争奪部門(?)の香子さん・氷花ちゃん・乱さんが争奪に旅立っていかれました!
( ○´∇`)o""エイ( ○´∇`)o""エイ( ○´皿`)/オウ"

後ほど、ボスともご一緒で突撃していたようですw


121711212826.jpg

私はちみ花に変わって、オカンの胸でまったり休息しながら争奪の応援w

121711213121.jpg

・・・・っていう訳ではなく、オカン&収入さんと一緒にアイテムに勤しんでおりました(´・w・`)ぷ

収入.不.安定(party)> 蔵付き蔵~
北菜.漢中(party)> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
party: 鞍付き象www
party: ツバルス多くて困るなぁ…(´-ω-`)フッ =3

ちみ花が望んでいるのは、鞍付き象ですからね!!!w

オカンと収入さんがお休みしてからは、ちょびちょびソロアイテムをしてみたり。


121711235401.jpg

0時頃に気になって争奪を覗いてみると、まだ兵力がこんなに残っているΣ(・□・)マジデ
・・・うわぁ、これは絶対、以前の終了時刻を回ってしまいそうだ・・・。

なお、まだ香子さん・氷花ちゃん・乱さんは出撃中・・・・(゚ーÅ) ホロリ
大丈夫かなー、などと気にしていると。


121811000329.jpg

しゅうサブさんに逢いましたヽ(≧▽≦)ノ
前回、エロス忍者をうまくSSに収められなかったので、リベンジ撮影パシャリv

争奪がえらい事になってますね・・・という話をひとしきりして、私も落ちました。

翌日話を聞いてみると、争奪終了はなんと午前4時半頃だとか・・・・・。
参加してない私が言うのもなんですけど、もうちょっと考えてくれよ運営ーーー><

なお、今回馬超軍は逆転勝ち──領土は動きませんが、「潼関の戦い」シナリオでの初勝利でした!!!
おめでとう、馬超軍☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして、争奪に参加した両軍の皆様、本当の本当の本当にお疲れ様でしたーーーー(つд⊂)








三蔵屋支店日誌 12月16日、17日

本日の出現副将は以下の通りです。


121611999999.jpg

16日:三蔵三子率64%、動物率18%、惇様率18%(小数第一位は四捨五入)

魏軍への部屋建てだったので、惇様に逢えた~ウニャァアヽ(≧▽≦)ノアアアアァン!!
もう、あとはどうでもいい・・・orz


121711999999.jpg

17日:三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)

収入さんがよく誤字って「蔵付き蔵」を呼んでいたので、勘違いした爺が出てきましたよ・・・orz








コメント

  1. ずず男 | URL | -

    たま改めキティたん

    キィイイイイティキティキティキティたん、おこんばんは♪

    キティたんを捕獲しまんた(・ω・ )o―< o―д-)oズリズリ

    これから桃狩りにイッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪

  2. 花餞 | URL | -

    すず男さんへw

    た、たまからキティたんに改名!?w

    可愛いもの好きな数珠さんにめっちゃちみ花可愛がられてましたね(´・w・‘)ぷ
    呼ばれたら「にゃ~ん♪」と寄って行くので、またよろしくお願いしますww

    桃狩り・・・は・・・ピーチ姫の事かし・・・ら・・・?w

    (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん、争奪初勝利でしたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
    私も翌日見て「なにぃいい!?勝ったのかー!!」って思いました・・・(*´∀`*)エヘヘ

    時間が遅かったので、眠くてすみませんでしたw
    うんうん、またぜひアイテムご一緒させてくださいな(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


