--:--


忍者と周泰と猫仮面!

17:46

長かった乱戦祭りも終えて、15日の木曜日!
まずは氷花ちゃんと二人でさっそくアイテムへ!

今日はいろいろ実装されてますからねー!ε=(。・д・。)フー

その後、オカンが合流して・・・。


121511210347.jpg

北菜.漢中(party)> ガブ

オカンよ、お前もかーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン





121511211843.jpg

それはともかく、シャ部(なんか地味に浸透してきましたね・・・)のお洒落部門のお二方が、
さっそく本日実装のブツをゲットしておりました!

氷花ちゃんの足装備が、実装された新仕立て!
女性物は、紅閃長靴×・・・・あれ?布はなんだっけ?w
・・・・えっと、コマンドの仕立てで見て下さいw(丸投げ)

オカンの足装備が、あの例の忍者服!・・・・の、更に染色バージョンのようですね!
さすが、仕事(ゲット)が早いですなお二方。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


121511213425.jpg

そして乱さんも合流して、改めてアイテムへ!
そんな乱さんも・・・!


121511220046.jpg

忍者服の黒マフラーをゲット(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
私は、お金が掛かって無いけど周泰靴をゲットヽ(≧▽≦)ノ

戦場でさっそくSSを撮っていると、矢印の個所から飛び出してきた氷花サブちゃんがこの後、
二人にJAをかまして走り去っていきました・・・・( ゚д゚ )クワッ!!

どうやら仮面に反応したらしい(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


121511220453.jpg

そして今度はオカンが、忍者服のリボンマントをゲット(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
コーディネートもばっちりですね(*´∇`*)デレェ~♪


121511221202.jpg

更に、しゅうサブさんが忍者服をゲットしておりましたΣ(‘ω‘ ;* )
PSのキャラちゃんで頑張ったんでしたっけ!?
さすがです、凄いヽ(≧▽≦)ノ

でも人が多くて、ちゃんと撮れなくてごめんなさい・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

優しげなお顔でとってもエロスなしゅうサブさん、素敵でしたよ(*ノДノ)キャ!!


121511223235.jpg

乱さんは、最初は黒礼装服に合わせてましたが、次は濃縮礼装服に黒マフラーをコーディネートw
うおおおお!まさにドエス伯爵!(?)

黒もかっこよかったけど、濃縮礼装服の方が更に似合ってると思います(*´∇`*)

などと、ひとしきり新実装関連でみんなで盛り上がっていると・・・。


121511223335.jpg

大道芸仮面だってあるのよ( ゚д゚ )クワッ!!と言わんばかりに、氷花ちゃんが付けてくれましたww
いやー、うっかり忘れてました(´・w・‘)ぷ

初めて見た時は「ぶーwww」って感じでした(≧m≦)プッ!!


121511224204.jpg

オカンはベストコーディネートを探すべく、衣装をとっかえひっかえしてましたww
これでも何枚か割愛したんですけどねwww

この李華衣ともぴったりですねw
そしてハミチ○・・・・(*´д`*)ハァハァ(どこ見てる!?)


そんな大道芸仮面ですが・・・、自分でもゲットしましたw

121511232343.jpg

自分で装着して気付いたんですが・・・・猫仮面じゃないかΣ(・□・)
それに気づいた時この仮面は、リアル猫好きな私のハートをがっちりキャッチしたのです・・・!w


121511234625.jpg

その後、オカンがお休みになり、入れ違いに街中に居た収入さんをゲットw

・・・・って、え?
もしかしてその頭、収入さん・・・忍者服・・・?


121511235542.jpg

いろいろゲットしてました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
頭と胴!しかも胴は染色ものかーーー!?

オカンが買った足と同じ染色だったので、もしかしたら売り出した元が一緒だったのかもねwって話が出てましたww

てか、みんなお金持ちだな・・・・私は今日はドロップ関係しかゲットしてないよwww


とりあえずいろいろ実装初日、みんなで盛り上がりました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆








三蔵屋支店日誌 12月15日

本日の出現副将は以下の通りです。

121511999999.jpg

三蔵三子率86%、動物率14%(小数第一位は四捨五入)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    そうなんです!周りにおしゃれ将軍が多いのです(*´∇`*)
    ですです、あの高値の忍者服を購入とか・・・みんなお金持ち・・・イイナァ・・・(っ_<。)グシュ

    無双は本当に、いろいろな服飾で楽しめるのが嬉しいですねw
    特に女性は・・・男性はちょっと、ネタ系も多いから(´・w・`)ぷ
    だからこそホントに、100着箪笥出してほしいですよねそろそろ~><

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


