--:--


乱戦祭り最終日ー!

18:41

こふー、こふー(?)
この間も少し書きましたが、現在咳と鼻水が辛いです・・・。
(´・ω・`) ンー咳も辛いのですが、鼻水=鼻づまりが私にとっては死活問題(´;ω;`)

鼻づまり=呼吸困難でございますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず薬をパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ



さて、13日も21時の乱戦に予約できるようにちょっと前にインw
でも、本当に場所を狙っている人は、ちゃんと19時(乱戦は、目当ての時間&場所の2時間前から予約出来るので)にインして予約をするのですよね・・・!
素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

余談ですが、私は山道>>>>>>>>>>>>>>砦|・ω・`)ジィ・・・>>湿原の順で好きです。
てか、まぁぶっちゃけ山道以外あんまり好きでは・・・(´・w・`)ぷ

なるべく山道を狙いますが、駄目ならちゃんと砦にも湿原にも行きますよw
湿原はホントに苦手ですが・・・兵糧庫、マジで攻めにくいですしねorz
だからこそ、湿原で勝てたら嬉しさも倍増なのですがwww


121311205444.jpg

これは乱戦開始直前、参軍前に集まったつ【シャンブロウ】乱戦先発隊(?)のメンバーですw





そうそう、今日の乱戦はちょっと楽しかった事がw
氷花ちゃんと一緒になった乱戦の戦闘準備画面で・・・・。


121311215733.jpg

武器R6縛りヽ(≧▽≦)ノ
始めお一人だけR5武器だったんだけど、「俺だけR6じゃないΣ(・□・)」って感じで、そっと変えてくれましたww

なんか氷花ちゃんと二人でウケてましたw
R6揃ったよwwwって感じでww

乱戦にも勝てて、楽しい戦いでございました(*´∇`*)
更に今日は4勝1敗で勝ち越しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


さて、乱戦後はアイテムへ!

121311232108.jpg

じーちゃんとラブラブな香子さん、それをSSに収めようとしていた花餞、そんな花餞を食べにやってきた乱さん、
ちょっと他人の振りをしようとしてる氷花ちゃん、って感じですかね?w

こちらの四人で行ってまいりましたw


香子さんが三蔵をお望みだったので、ご期待にそうべく頑張って(いや、頑張ってないけどorz)
爺を出しまくりましたよ・・・(っ_<。)

また今度ご一緒してくださいw



翌日、乱戦祭り最終日なので、勇んでインすると・・・・。

氷花.沛国(guildsay)> tasukete-

明らかに動揺しながら助けを求めてきている氷花ちゃんが・・・・。
でも、こんなに動揺して助けを求めてくるってことは、何となく状況が把握できる訳で・・・。

guildsay: ミニ綾さんが居るんだろうww
氷花.沛国(guildsay)> uwaaaaaann

恐る恐る覗きに行くと、案の定・・・・・。


121411203633.jpg

いや、ちょっと予想外だったなこの光景はww

どうやら綾雅一族の記念撮影をしていたようで、私は通りすがりの近所のお姉さんとして写っておきましたw
ちみっこのおにゃのこが、氷花ちゃんと綾雅さんのお子様だそうですw

綾雅.常山(say)> ほら、声が同じだし、おべべも色違いだし!
氷花.沛国(say)> ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
say: 間違いなくピーチ姫との子ですね!
綾雅.常山(say)> ですよね!
綾雅.○○(say)> ですです!

ほーら、娘直々に認めてるから(´・w・`)ぷ
氷花ちゃん(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

その後、乱戦が始まりそうなのでお別れ・・・((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

今日は残念ながらなかなか勝てませんでしたが・・・・。


121411211935.jpg

参軍前でなんか面白い体勢になったり・・・・。

121411212237.jpg

やってきた乱さんを先頭にドエス列車を作ってみたりと、合間に楽しんでおりましたw


121411215003.jpg

その後、偶然masaサブちゃんにも逢いましたw
降ってわいた美味しそうなエサ(え)に、副将の虎やワンコが大喜びでしたよ・・・(´・w・`)ぷ

しばらくお話して、masaさんもメインに戻っていきましたw


乱戦最終日は1勝4敗の負け越し・・・orz
6日間の乱戦総トータルとしては、24勝21敗のギリギリ勝ち越しでございましたー。

次はもうちょっと勝ちたいな・・・w


121411232708.jpg

乱戦終了後はこちらのメンバーでアイテムへw
いきなり名族が現れてびっくり!

なんと、破壊が高いらしいので装備してたとの事ですが、せっかくの名族だから・・・。

party: 名族のおねーちゃん、鞍付き象くださいノ
氷花.沛国(party)> (σ'д`)アッカンベー
party: 名族失格だな!!!!!!!!!

名族めぇええ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウニャァァァァァァァァン

ともあれ、早回しありがとうございましたw


明日はメンテ明けでいろいろあるから、また遊びましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ






三蔵屋支店日誌 12月13日、14日

本日の出現副将は以下の通りです。

121311999999.jpg

13日:三蔵三子率80%、動物率20%(小数第一位は四捨五入)

動物が出た時の香子さんの「ああー!爺出現率がぁーー!」という切なそうな悲鳴が忘れられません・・・(っ_<。)グシュ
爺100%は御遠慮願うww


121411999999.jpg

14日:動物率100%(小数第一位は四捨五入)

まぁ、数が少ないし・・・象じゃないし・・・100%だけど・・・なんか切ない・・・。
鞍付き象はヘ(´∀`ヘ))) ドコドコ (((ノ´∀`)ノ








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


