--:--


まだまだ続くよ乱戦祭り!

19:08

うー、咳はほとんどしないのに何故か喉が痛い・・・。
咳よりくしゃみが辛いかな・・・。

とりあえず暖かくして風邪引かないようにしておきますw


さて、11日。
インして特務をしていたのですが、そのうち力尽き・・・。
そういえば、今日も乱戦祭りだけど極符水が無い!他のサブ達持ってなかったかしら!?

そんな訳でサブ君にチェンジしていたら・・・。


121111153137.jpg

見た事の無いマントを付けていらっしゃる方(*`Д『+』)ハッケン!!
なんと、魏の大都督マントだそうですね!!
都督が淡い色合いだったので、こんなに渋い濃い色になるとは予想していなかったw

それにしても重厚なマントですねヽ(≧▽≦)ノ




121111154705.jpg

その後は、山から下りてきた氷花ちゃんと一緒に早回しへ!
ポッキーこと狼牙棒も順調に回数が稼げてます(*´∀`*)エヘヘ

でも、それ以上に望んでいる鞍付き象は片鱗も姿を見せてくれないんですけど・・・どういう事ですかね・・・。


121111162357.jpg

あ、そうそうポッキーの勝利画面ですが、なんか手の表示がおかしくないですかw
ポッキーの持ち手(?)が手の下にあるぞコノヤローww

これはポッキーがR1だからなのか・・・?w
他のランクはどうなっているのかちょっと気になりました(´・w・‘)ぷ

乱戦予約の時間が近づいてきたので早回しを止めたところで、乱さんが予約の為かインしてきたw
ちょうど参軍前で姿を見掛けたので回りをうろうろしていたら・・・・。


121111165834.jpg

氷花ちゃんからは尻尾が逆立っていたように見えてたそうですが、私から見た乱さんの尻尾は
ジャバラになってました(´・w・‘)ぷ


121111165956.jpg

そして相変わらずデカイ化けワンコと一緒に記念撮影したり・・・。

121111170537.jpg

なんか親子みたいなSSが撮れたりw
なので可愛い子供らしく・・・。

guildsay: パパーママー鞍付き象2頭クリスマスプレゼントに欲しいなぁー
乱鬼丸.長安(guildsay)> で鞍付き象は? ←タイムリーに訊くなw
guildsay: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(guildsay)> でないと(='m') ウププ
乱鬼丸.長安(guildsay)> 今年中に無理かなww
guildsay: 無理っぽい気がしてきたよ…orz
氷花.沛国(guildsay)> 無理っぽいなぁw

そんな事ないよって慰めろーーー。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ、もう自分でも年内は無理のような気がしてますけどね・・・鞍付き象に逢えるのは・・・(つд⊂)


さて、夜は乱戦!

121111203553.jpg

さくさくこなしていると、数珠サブさんにお会いしましたw
あ、しまった・・・今日は数珠サブさんの大好きなふとももが露出してない・・・(´・w・‘)ぷ


121111221508.jpg

ちなみに対劉備軍の時には、masaさんにお会いしました!w

真ん中の一本道に拠点が配置されて無いバージョンの山道でして、私は左下の結界石を変えようと走っていたら、
誰かが向かって来る・・・。
よく見たらmasaさんじゃないか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

思わずしばしタイマンへ(´・w・`)ぷ

でも、結界石を抜けた先の赤拠点が貯まりそうになっていたので、masaさんとお別れ・・・。
赤拠点に向かったら防衛さんが2人+追いかけてきたmasaさんに捕まってボコボコにされちゃった(*ノДノ)キャ!!

でも乱戦は勝ったよーヽ(≧▽≦)ノ
今日は6勝5敗でしたw


121111233512.jpg

乱戦後は、ちみになって香子さん(の胸)でしばしリラックスタイム・・・(*´∇`*)デレェ~♪


121111235239.jpg

まぁこちらのメンバーで早回しをしてたんですけど、23時最終の乱戦まで参加してるので、
どうしても開始時間が遅くなるぅーw

最後は爺〆で、更に市場に売りに行こうとしたらクライアント落ちするという、最後まで踏んだり蹴ったりでした・・・ww



さて翌日。

今日もさくさく乱戦に飛び込んでました!
・・・が、30分単位だったので、まぁ本当は全然さくさくじゃなかったんですけども・・・orz


121211222129.jpg

合間に、行商傍で綺麗に列がw

121211222256.jpg

今日は私と収入さんで「愛が芽生える距離」で(*´∇`*)デレェ~♪ってなってたりww
そんな収入さんが去って行ってから、事件は起こった・・・。


121211222351.jpg

近くにいらっしゃった方が、収入さんの代わりに(?)並んでくれましたwww
偶然じゃなくて、綺麗に間隔まで揃えてくれていたりしたので、確信犯と見た(゚ー゚☆キラッ

しかもこの後乱戦に飛んだら、氷花ちゃんと同じ部屋にいらっしゃったらしいwww

お付き合い(?)ありがとうございました(´・w・`)ぷ
あ、乱戦は2勝3敗の負け越しでした・・・|ω-`*)シュン


121211231920.jpg

乱戦後は市場でしゅうサブちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
相変わらず可愛いちみっこさんでした(*´∇`*)デレェ~♪


121211232636.jpg

ラストは、いつものメンバーで早回しでしたw
短かったけど、皆さんありがとうww







三蔵屋支店日誌 12月11日、12日

本日の出現副将は以下の通りです。

121111999999.jpg

11日:三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)


121211999999.jpg

12日:三蔵三子率40%、動物率60%(小数第一位は四捨五入)

三蔵より動物が多いーーーヽ(≧▽≦)ノ
・・・と、本来なら熱狂するところですが・・・最近の私は、象以外の動物はどうでもよくなってます・・・(っ_<。)グシュ








コメント

  1. masa | URL | -

    訂正して下さい!(笑)

    象以外の動物はどうでもよくなってます・・・(っ_<。)グシュ ←×
    爺以外の副将はどうでもよくなってます・・・(っ_<。)グシュ ←○

    ↑ほとんどの方がこれで納得するかと!!ヾ(*`∀´*)ノ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    訂正しません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    私が一番納得出来ないからですwww
    てか、爺が一番どうでもいいーーーー><
    爺の事はmasaさんに任せましたよ(*´∀`*)エヘヘ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    忍者服素敵でした(*´∇`*)デレェ~♪
    もう素敵でエロくてドキドキしちゃいましたよ(*ノДノ)キャ!!

    おおおおw気になりますねw
    また機会があればぜひにww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


