--:--


乱戦祭りでも限度がある。

19:31

9日は乱戦ですね!
とりあえずのんびり参加しておりましたw

すると行商前で・・・。


120911203846.jpg

悪女(*`Д『+』)ハッケン!!
ついつい仲良くダンシング(´・w・‘)ぷ

この時、「乱戦突撃してるんですーw」「おーw」という会話をしながらお別れして乱戦に飛んだら、
悪女が同じ戦場に居たとか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


120911204736.jpg

ちなみに今日は30分単位だったので、待ち時間に氷花ちゃん邸へ侵入して副将を侍らしたりしてました(。-∀-) ニヒ
立派な椅子だから時々座りたくなるんだよねー・・・・。






更には予約を済ませて移動をしている間に、なんか見覚えのあるバニ耳娘とすれ違った!?


120911212423.jpg

masaサブちゃんでしたww
しかも後日知りましたが、女神様を拝んでとんずら中に出会ったらしいですね(●´∀⊂)ペチッ

すぐ私も乱戦に飛んでしまったけど、ちゃんとぱふ○ふSSは撮ったよ(´・w・‘)ぷ


120911221411.jpg

そうそう、この日から水曜日までが乱戦祭りなので、愛用の極符水が確実に足りないぞ!って話してたら、
乱さんがお裾分けしてくれましたw
いつもほんとにありがとです~ヽ(≧▽≦)ノ
これで、ちょびっとは生き延びれる・・・w

初日の乱戦は6勝1敗(1敗は馬超軍は2名だったから仕方ない;;)でしたー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



120911232154.jpg

乱戦終了後はこちらのメンバーでアイテムへw
乱戦が23時終わりなので、アイテム始めるのが遅くなりますね・・・|ω-`*)シュン


120911234703.jpg

そんな中、氷花サブちゃんの副将のたなご(職業:たな蔵)が必死に存在感をアピールしてくれました!!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




さて翌日(え)

この日もインして速攻乱戦三昧(´・w・‘)ぷ
15分単位なのでサクサク入れ・・・いや、思ったほどサクサクとは入れなかったりもしますが。
一戦一戦がいやーに長引いたりする事もあって、結局30分単位になってたり・・・w

今日は乱さんと4連続一緒で笑ったププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

そうそう、SS撮り忘れちゃったけど、合間につーちゃんと逢いましたv
少しお話してたんですけど・・・。

ツバサ.柴桑(say)> あれ?久しぶりみたせいか雰囲気が違う気が・・・
say: んー…服がいつもと違うから?w
say: ふんわりカットには逢ってるよね?w
ツバサ.柴桑(say)> う~ん・・・
ツバサ.柴桑(say)> ・・・Σ(ー×ー;)
say: そこか!!!
ツバサ.柴桑(say)> おかしいと思ったらそこか!

最近ちみ花で動いてる事が多いので、私がふんわりカットに美容してから逢って無かったようです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
てか、そんな頃からちみ花で頑張って鞍付き象探しているのに、いまだ出会っていないのはどういう事だ・・・orz

別な意味で切ない思いをした出会いでございました・・・|ω-`*)シュン



121011202431.jpg

この日の乱戦は5勝7敗と負け越しましたが、序列を見ると100位に入りました(´・w・`)ぷ
500勝にはまだまだ遠いと思いますが、頑張りますよw

それにしても、乱戦も何と言うか様変わりしましたね・・・。
破壊無し武器の人が増えましたし・・・いや、一人二人なら・・・それでも「え?」って思うところですが、
チェックした時半数が破壊無し武器の時はさすがに目が( д)゚゚でしたよ・・・・。

とりあえず乱戦は勿論楽しんでするものですが、「どうしたら全員で楽しめるか」というのを
考えてくれる人が少なくなってるんじゃないかなぁ・・・という気がします(っ_<。)グシュ

自分の対決欲だけを満たす為なら激で対決行ってきてください・・・。


121011221339.jpg

あ、ちなみにこんな人は言語道断ですね。



さて、乱戦後は香子さん・氷花ちゃん・乱さんと一緒に早回しへ!
・・・の前に、4特の「荒野の闇商人」をやる事にv

121011232328.jpg

香子さん合流のSS。
爺とラブラブの香子さん召喚!って感じだったのですが、SS撮影失敗してた・・・・(っ_<。)グシュ


121011232937.jpg

4特中の、中央に集まってる1枚!w
私が一番最後だったので、ゴールに駆け込んでみんなに見守られてるみたいなSSですね(´・w・`)ぷ

その後は早回しでワイワイやってましたw








三蔵屋支店日誌 12月9日、10日

本日の出現副将は以下の通りです。


120911999999.jpg

9日:三蔵三子率50%、動物率25%、HAJ率25%(小数第一位は四捨五入)

リーダーだった乱さんを慕ってやってきたのは、白虎のあちきでした・・・・(´・w・`)ぷ


121011999999.jpg

10日:三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)

てかね!最近、白虎が凄い多いと思うんだ!!!







コメント

  1. なる | URL | -

    |ω・`)<バチョウの乱戦はただでさえ人数がすくない事が多いですよね、そんな中頑張って勝とうとしてる人が居るわけですし、武器回数稼ぎや義稼ぎのために来られるとションボリしますね…。
    人数が1~2人しかいない負け確の乱戦ならまだしも…そんな場合頑張って拠点とったり沢山の敵に囲まれつつ捕逃げ回ったり火薬箱壊しにダッシュするのが私の楽しみです^^b スリリング!!Mな人にオススメですよww

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    馬超も時々(´・ω・`)ショボーンな乱戦になりますね…。
    勝てれば一番いいのですが、負けても「いい戦いだった!」と思えればそれでいいのですが…、
    切ないですが「時間無駄にしたー><」って思う時も…|ω-`*)シュン
    乱戦はやっぱり一人だけで気負ってもどうにもならない時もありますから、
    「みんなやったねヽ(≧▽≦)ノ」って思える戦いになるのが一番ですかねーv

    おおお、さすがなるさんw
    私も2名の乱戦の時は、拠点防衛で昇天して自軍兵糧庫に戻った時は、なだれ込む敵の方に揉まれながら
    兵糧庫防衛しましたよーww
    火薬庫は落とされましたが、必死に防衛した私は死ななかったのがなんか「やった!!」って感じでしたw

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    おおおおおお!あの乱戦にご一緒だったのですかΣ(・□・)
    気付かなくて悔恨・・・orz
    またご一緒出来るといいですね(*ノДノ)キャ!!

    おおお、そうですね師走ですものね、お忙しい時期ですから──そして寒いのでお身体ご自愛くださいv
    また遊んでくださいねヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


