--:--


集まったり散らかったり!

18:23

7日は、サブ君でインすると・・・。


120711153955.jpg

乱さんから大道芸服のレベルアップ分が送られておりましたw
いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

しばらくインしなくて、だいぶん受け取り遅れてました・・・・orz


120711195834.jpg

その後、オカンと二人特務をする約束をしていたので、メインでインしてさっそく特務へ!
ロホウではやっぱりオカンは絶好調でした。
始めは、春秋やら春秋経の値段が高いよねという話から・・・。

北菜.漢中(party)> シャンブロウを売りに出そう
北菜.漢中(party)> 安いよ~安いよ~
北菜.漢中(party)> シャンブロウ100円からだよ~
party: 安売りしてどないすんねんww
北菜.漢中(party)> あ,そこの三蔵さん500円でお買い上げ毎度あり~^^
花餞: すみません 今のは間違いです
北菜.漢中(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

儲けなきゃいけないのに安売りしてどないしますのホントにwww

さらに、これからクリスマスシーズンだからって・・・・。

北菜.漢中(party)> 真っ赤なお尻の~♪
北菜.漢中(party)> シャンブロウちゃんは~♪
北菜.漢中(party)> いっつもみんなに~♪
北菜.漢中(party)> 踏まれてる~♪
party: 完成させるなwww
北菜.漢中(party)> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オカンとのロホウはオカンのリサイタルが聴けます(`・ω・´)キリッ








121311121230.jpg

あ、なんか触発されて、一足先にシャンブロウにサンタコスさせてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





120711211309.jpg

その後は、こちらのメンバーで早回しへ!

120711213052.jpg

途中、市場で怪しげな集団を発見しましたが・・・その後飛び散らかるように散っていきましたww
その集団の中には・・・・。


120711213334.jpg

ミニマム黒綾さんがΣ(・□・)
綾雅さんを感動させたら容赦なく嫁ポイントが増えてしまうという恐ろしい邂逅でした・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ!!

まぁ、どうあっても嫁ナンバー1の乱さんを抜く事なんて出来ないけどね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ



120711223602.jpg

オカンが早くお休みになってからは、香子さん合流☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

120711224344.jpg

その後すぐ、(香子さんが探してた)白狐やってきた!!!
しかし、私の目には・・・。

"乱戦の豪将"氷花は園長の襟巻に泣いた
"烈象王"花餞.は園長のに泣いた
"敦丘に挑みし者"香子は園長の襟巻に喜んだ
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は園長の襟巻に腕を交差してみせた
say: え?
say: え?
氷花.沛国(say)> なにしてるの?w
香子.沛国(say)> e?
say: 園長の狐じゃないの??
乱鬼丸.長安(party)> コッチじゃww

私の目には「園長の襟巻」が鹿の「しかなつの」に見えていて、それ以外に居た白狐「園長の狐」がゲットした子だと思っていたのでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


120711224504.jpg

家を出て入り直したら無事に表示が入れ換わったので、ちゃんとお祝いしておきましたw
それにしても、この表示バグ(?)たまになるけど、ホント驚きますよねー(´・w・‘)ぷ

とりあえず、香子さんの誤字には早々にいい薬を投与しなければなりません・・・。
今、氷花クリニック院長がクリニックの再建を賭けてワクチン開発に挑んでいないとかいないとかいないとか・・・w



さて翌日、我が家のサブ君は・・・。

120811142219.jpg

いつのまにか特務「赤い馬」の守護者に箪笥を覗き見られてた(*ノДノ)キャ!!
その報告が乱さんに伝わったらしく、+8靴を贈ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます~(*´∇`*)

そうそう、最近武器回数稼ぎ早回し(ついでに、回数多ければ副将出る数も多いだろう!ってことでw)する事が多いので、
何か育てる武器が欲しいな・・・と思ったらポッキーこと狼牙棒盾陣++=++を思ったより格安で見つけましてね。
R1ですけども( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

乱戦で使ってみたかったので、めっちゃのんびりですが作ってみる事に。
ついでに、R1だったので・・・。

120811142220.jpg

初めて、武器の特別付けにチャレンジしてみる事に!!!
残念ながら黄玉が不足して完全体には出来ませんでしたが、43440の特別が付きましたヽ(≧▽≦)ノ

これを握りしめて、ちみ花で鞍付き象を頑張って探してますw


120811220805.jpg

夜、そんな訳で頑張って早回しをしていたら、特務を終えた乱さん合流!

乱鬼丸.長安(party)> ガブリ

食うなーーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


120811222908.jpg

まぁ、もはやSS載せなくてもなんとなく判るだろう・・・いつものメンバーで出撃だったのですがw


120811223735.jpg

なんか途中で、私が落としていた拠点に紛れこんできた豆パンダ2匹・・・が、微妙な合体を・・・。
いっそ離れていてくれた方が可愛かったのにww


120811224215.jpg

そんな中、おどっ子パンダがやってきてオカン邸に引き取られました!

120811225301.jpg

別働隊も後ほど合流して盛大にお祝いww
そして一日一度の愛が深まる距離パシャ!

相変わらずラブラブな二人ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・








三蔵屋支店日誌 12月7日、8日

本日の出現副将は以下の通りです。


120711999999.jpg

7日:三蔵三子率65%、動物率35%(小数第一位は四捨五入)

この日ね・・・久しぶりに象が出たのにね・・・。
普通サイズだったんですよ・・・・(つд⊂)エーン

120811999999.jpg

8日:三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

そういえば、象はともかく最近熊も見てない気がするなぁ・・・w








コメント

  1. なる | URL | -

    (`・ω・´)<600円でシャンブロウマスター買わせていただきますありがとうございます!
    サンタコスのマスターに、私が寝ている枕元へプレゼントを置きにきたついでに踏んでもらいたいのですが可能ですか?^^
    むしろそれがプレゼントでいいです!'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

    あ…ヒップドロップも捨てがたいですね…

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    600円入りましたぁああΣ(・□・)

    てか、凄い高度な要求がシャンブロウに来ましたよ!?w
    あのおどっ子パンダに、なるさんを踏んで更にヒップドロップなんて出来るのかしらwww

    シャンブロウ(say) な・・・なるさんに・・・プレゼント・・・・(むにっ)
         あ・・・踏んだ・・・
        (JAでごまかす・・・)えいっ(どすぅ!)

    ・・・あ、出来そうですww

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    昨日はどうもでしたーw
    おおお、俸給のタイミングでしたかww
    ・・・あ、乱戦ばっかりしててサブ達の俸給もらってない・・・orz
    なるほど、キーボードなかったら大変ですよね><

    そっか、もうすぐ忍者服ゲットなのですね!?
    お披露目すごく楽しみにしております((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


