--:--


指先一つで~ダウンさ~♪

18:31

出だしはちょっと、ネタを一つ・・・。

あの、三蔵日誌を始めてそこそこ経ちましたが、元画像は90×90のサイズです。
で、アップする時の形に加工したら、元画像は即ゴミ箱行きだったのですが、
11月末ぐらいからなんとなく、種類別にして残してます。

んで、ふとこの間フォルダを見たら・・・。







mokyuri.jpg

こんな事に。

三蔵100人やってくるかな~♪状態じゃねーかΣ(・□・)
(過去の分を遡れば、もうすでに来てるじゃねーかの突っ込みはノープロブレム)

2週間分ぐらいでもうこんなに三蔵が居るのかい・・・orz
あ、ちなみに現在ちみ花で動いてますが、象フォルダには2頭しか居ませんが何か・w・?


あっ!そうだ後で思い出したんですけど、この三蔵達、全部私だけで出したんじゃないですよ!
リーダーが乱さんや氷花ちゃんやオカンの時の分もちゃんと入ってるんだからねwww



さて本題。

5日の月曜日は・・・。

120511212055.jpg

こちらのメンバーでアイテムへヽ(≧▽≦)ノ
今日は氷花ちゃんがリーダーでした!

何気にさりげに動物を出す氷花ちゃんなので、鞍付き象への期待が高まります・・・((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

と言いながら、最初は三蔵がいっぱい来てたんですけどね( ´艸`)ムププ


120511214953.jpg

途中で別働隊の皆さんにお会いしまして、みぃさんとラブラブエンダァアアできましたヽ(≧▽≦)ノ





120511215222.jpg

最終的にこちらと別働隊のみんなをパシャリw
みんな、胸に決意を秘めております!

香子さんは「園長」というツバルスを克服して「苑長」になること。
みぃさんは完全な虎ランドを結成すること(よしおちゃんいつでも引き取りますノ)
ちみ花は言わずと知れた鞍付き象ランド完成。
ボスは、三蔵屋で世界進出!
オカンは誰からも愛される美味しい毒キノコになること。
収入さんはまつげ教をもっと広めて世界征服。
氷花ちゃんは粉屋を大繁盛させて氷花クリニックの再建と崑崙山に粉収納の為の別荘を建てること。
乱さんは立派に仮面屋を起動に乗せて、ドエス星から両親を地球に呼んで一緒に暮らすこと。

皆さん、素敵な決意を胸に持ってますね!(゚ー゚☆キラッ
(え?脚色が過ぎる?(。-∀-)キニシナイ!!)


120511221903.jpg

あ、私も決意を新たに、我が家の象と記念撮影しておきました(´・w・`)ぷ

そんな中なんと・・・!!!

乱鬼丸.長安(party)> マメwwwww
party: おおおおおおおおお
氷花.沛国(party)> おお!
氷花.沛国(party)> さすがアタイv
乱鬼丸.長安(party)> ( ~-ω-~)zzz~
party: 次鞍付き象m(゚▽゚* ) オネガィ♪
迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人 いるかァ?

うちの方ではログが遅かったけど、ともあれ、豆パンダが出たぁああああ( *´Д`)アァ-


120511231302.jpg

おどっ子じゃないけど(え)オカン邸に引き取られていきました!w
最初はこちらのPTで、後ほど戻ってきた別働隊にも連絡し、ゴージャスにお祝いされました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

その後、なんとボス邸にも白鹿がやってきたという情報をゲットし、ボス邸へ!

120511231850.jpg

こちらも盛大にお祝いされました!
中でもボスが・・・・。

だねぴょん.雁門(shout)> 無属性~~ψ(`Д´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(say)> 無属性いうてるww
だねぴょん.雁門(shout)> 無属性~あっ・・・・・・・・・・・・・・・

きっと素敵な無属性の子に育つと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そこからしばらくボス邸で楽しくチャット無双w
私も話に混じりながら楽しく過ごしていましたが、そういえば副将の声が聞こえるようになったんだ・・・
と思ってボス邸の美人副将さんに話しかけたら。

あれ?なんか声がちみ花と一緒っぽい!?


120511232039.jpg

嬉しくなったので(胸に)飛び込んでおきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
美人副将さんも抱き寄せてくれてる(*´∇`*)デレェ~♪


120511232908.jpg

最後にみんなでボス邸の屏風に穴を・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あと、位置によってカメラを回してると屏風が透けてましたw

とりあえず、穴を開けた皆さんはいつかボスにお仕置きされるでしょう(´・w・`)ぷ



さて翌日。
アイテムに行こうといつもの面子が集まったのはいいんですけど・・・。


120611213845.jpg

何があったΣ(・□・)?
ま、まぁ・・・とりあえず、「似合ってるよ・・・(;・3・)~♪」な気分で戦闘へ!

この日はあんまりSS無いのですけど・・・。


120611223805.jpg

何故か、兵糧庫に向かうオカンの豆パンダの後ろ姿を見送ってるSSを撮ってた(´・w・‘)ぷ
たぶん最後の「シャン」に目が釘付けだったんだと思う・・・シャンブロウの親戚か!?ってw

そうそう、この日は魏に部屋を建てていたので・・・・。


120611232039.jpg

最後の方にやっと惇様キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…
いつ来ても渋くて素敵です(*´∇`*)デレェ~♪

ついつい、戦ってる間動画ボタン押してしまったわ!w


120611234203.jpg

市場では、一日一度の愛が芽生える距離!w
さすが!氷花ちゃんがめでたい鯉口頭になってても、どんな格好でもノープロブレムなのですね収入さん!ww
「まつげ避けだったのに・・・」と氷花ちゃんが悔しそうでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


120611235036.jpg

最後になんとなく、珍しく司馬懿も来たのでパシャリw






三蔵屋支店日誌 12月5日、6日

本日の出現副将は以下の通りです。

120511999999.jpg

5日:三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

リーダーは氷花ちゃんでした!
氷花ちゃんが出すパンダは、最近豆率が高い・・・・。


120611999999.jpg

6日:三蔵三子率71%、動物率14%、惇様率14%(小数第一位は四捨五入)

取り合えず、惇様で全て帳消しなんだもーーん(つд⊂)エーン







コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    惇様も三蔵仲間にいれましょう^^
    (´▽`*)アハハ

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    惇様が三蔵仲間な訳がないでしょーーーヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

    こんなにダンディーなのに三蔵と一緒にしないでよねww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


