--:--


ボーナスv ボーナ…ス!?

18:00

11日の日曜日は。

とりあえず日中はソロでいろいろしていて、夕方の乱戦予約時に氷花ちゃん、
ことはさんと合流w

わ~い、今日は乱戦は3人ね~w

ちなみに私はこの日ことはさんに貰った武夷颯爽衣を着ていたので、
何だかついつい踊りたくなっていたのでしたw

そしたら氷花ちゃんにあられもない姿を撮影されたけどね・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
いつか仕返しを・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・【仕返しリスト】

10071101.jpg

そのまま皆が夕食にログオフするまでアイテム三昧w

10071102.jpg

ことはさんのところに新たな副将がやってきたので、・・・・お祝いする面々w
しかしやはりそこはことはさん!
一筋縄ではいかない!


ことは.敦煌(shout)> 100回ほどそこでそうやってていいお( ^ω^)
say: 100回きついwww
ことは.敦煌(say)> じゃ、200回
氷花.沛国(shout)> やなこった!
say: 増えたwww


そんなにお祝いしている間に疲れますわw
しかしことはさんはしきりにこのデカパンダを見て「デケェ~~」と言ってました(≧m≦)プッ!!








ご飯から戻って皆で乱戦。

予約の合間に、氷花ちゃんと参軍前でそのまま話し込んでいると・・・。



"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
party: てか乱さんに華麗にエモ逃げされとるよ?
氷花.沛国(party)> だれ?
party: いんちょよwwwww
氷花.沛国(party)> え?
party: ログ残ってるでしょww
氷花.沛国(party)> なにも出てないよw
"仲父"乱鬼丸は花餞.沛国に(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
party: 今私もエモられ他!!!
party: どこだ
tell(→乱鬼丸.長安)> どこだーww(ノ`△´)ノ キイッ
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
氷花.沛国(party)> またやられたらしいがわからんw
party: うんやられてる


その後、池ほとりに居るらしい乱さんと合流すると・・・。


乱鬼丸.長安(say)> ボーナスのランダムしに行った?
氷花.沛国(say)> え?!
say: 何それ!?


なんと、㈱みかえり夏季賞与が出たらしい!!

※詳細はみぃさんの「むそおんぶろぐ。」様 7/11の記事
  【「(株)みかえり関係者各位 夏季賞与のお知らせ」】をチェックww

  超もんぷちがとっても素敵でした!(感想)


だねさん(だね兄さん)の前でランダムするだけと・・・ふむふむ。
これは何とも楽しそうww

けれども、何とも㈱みかえりの賞与は波乱含みである事も確かでして・・・・。

最小数字が出た人にはフルボッコ券!!
しかも問答無用のボコられ側って(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


恐ろしい話だ・・・・。


という事で私達もボーナスイベント(もはやイベント)に参加すべく、
乱戦の合間にだね兄さんを探しつつ、自宅で放置中を発見!
そんなだね兄さんに・・・。


"桜扇を極めし者"氷花はだねの兄.雁門に鼻の穴にピーナツとアーモンドとか
とにかく入りそうなものを詰め込んだ



だねの兄.雁門(guildsay)> コロリスト殿堂入りとφ(.. )メモメモ
氷花.沛国(guildsay)> ピーナツくらい「ふん!」てすれば出るからいいじゃないです
か。:゚(。ノω\。)゚・


肺活量弱い人は大変だと思うよΣ(・□・)

(そういう問題でもない)


とりあえず無事に乱戦後にだねさんを捕まえてランダム出来ましたw


だねぴょん.雁門(guildsay)> 花さん37φ(.. )メモメモ、


このときに一緒にランダムしたことはさんや氷花ちゃんより小さかったので
ビクビクしてました。・゚・(つД`)・゚・。


10071104.jpg

他のメンバーも、だねさんの居所を突き止めて(途中に誤報?に惑わされたようですがw)、
無事にだねさん邸に集まってきましたw

しかし、ここで物語(?)は急展開を迎えた!!


香子.沛国(random)> 1/100

だねぴょん.雁門(guildsay)> 1でた!!!!
香子.沛国(say)> 引退してもいいですか_| ̄|○


まさかまさかの香子さんが、「フルボッコ券」に一番近い位置に!!!


場所を悦子さん邸に変えてまだランダムしてない面々をお迎えするも、
皆さん結構高い数字に・・・。


インしている社員は全員終わり、パートの乱さんは誰よりもいち早くのランダムだったらしく、
今インしているメンバーでは・・・パートのたなこさんがまだだね!という事で呼び出しw

しかし残念ながら入れ違いでだねさんが回線落ちしてしまい、その間に何故か
乱さんのファッションショーにww


10071105.jpg

実は何気に乱さんのこの衣装は好きだったりします。
スカート+スパッツみたいで・・・(≧m≦)プッ!!



そして負けん気の強い(?)たなこさんはと言うと!!!



10071106.jpg

どーん!

(インパクト強すぎたのでドアップにしてみましたノ)

前に一度だけ見たことがあるたなこさんの新帽子装備(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
アップで撮れて良かった~(*´∇`*)デレェ~♪


ちなみにボーナスランダムの結果はこちら(11日現在)。


だねぴょん.雁門(say)> ですねw乱さん48、ことはさん76、氷さん71、花さん37、説子1
悦子さん88、楊貴妃さん91、収入さん63、破壊さん4、柚生さん50、たんさん3でしたw


18日の発表を楽しみにしております!ww





10071107.jpg

そうそう、何故かたなこさんと柚生ちゃんのお見合い風景(?)もありましたw
おずおずと趣味を訊くたなこさんがちょっと可愛いぞ(≧m≦)プッ!!


その後は、だねさんはパソコンの調子が悪くて落ち、皆もいろいろ会話しつつ、
お開きになりましたww
私はちょっとアイテムして寝ましたw

そうそうアイテムの途中・・・。


悦子.河東(guildsay)> ことはさんが未だに反応ないよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
guildsay: えええ!
悦子.河東(guildsay)> 寝落ちかも~><
氷花.沛国(guildsay)> 寝オチか?ww


悦子さん邸で椅子に座ったままのことはさんに、悦子さんのアタフタしたギルチャが(゚ーÅ) ホロリ
お酒飲んでたから寝ちゃったかなww

私と氷花ちゃんも落ちる前に覗きに行ってみたら、はい、まだそのままでございました・・・ww

お別れエモだけいろいろしておきましたよwww







さて、明けて12日月曜日

この日、日中に少しインしてましたが、その短い間にいろんな方から声を掛けていただきましたww


10071201.jpg

そのうちのお二人、楊貴妃さんと星泉さんにぱふぱふされるの図w
もとい星泉さんを楊貴妃さんと二人でぱふぱふドッキングする図か???

そういえばこの方にも会いました!


ことは.敦煌(guildsay)> |ョФェФ)ジィ…
guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
ことは.敦煌(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: 昨日はいつ頃気がついたんですか…(゚ーÅ) ホロリ
ことは.敦煌(guildsay)> えーっと 3時過ぎに起きたw


そうですか・・・あれからまだ3時間ほど・・・www
ま、まぁ途中で目が覚めてよかったですね?www
私だと朝まで就寝コースだからなぁ・・・。






10071202.jpg

夜は夜でいつものメンバーでアイテムへw


10071203.jpg

そこで、新しいデカパンダちゃんに会いました(ノ∀`*)キャー♪

どうせならパンダで全種類の属性を揃えたいと思ってますので、頑張って育てますw


風尻~風尻~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


