--:--


司徒トリオv

18:33

最近、悩み事があります(出だしからなんだい)

サンプルで試してから気に入ったので、ずっと使っていたシャンプー。
使い始めて2年ぐらいで、改良版に切り替わりました。
よりによって、改良版になった途端合わなくなり・・・(っ_<。)グシュ

改良版前のものが在庫処分(?)で大幅値下げで売り出したのを買い溜めておいたのですが、それがそろそろ
無くなりますので・・・そろそろ本腰入れて次のシャンプーを探さなければいけない訳で。

ドラッグストアで、試供品が売っていたのでそれを購入。

私の場合、重きを置くのは・・・勿論いろいろあるのですが、一番大事なのは香り。

一番大事なのは香り!
(とっても大事な事なので2回言いました)

試供品・・・すごい気に入ったんです!
香り以外は・・・・orz

鼻が敏感なのか、香りがきつすぎるとそれだけで気分が悪くなるので、死活問題。

香り以外すごい気に入ったので、我慢して使おうかと思ったんですが・・・結局もう一度お風呂入って今使ってるシャンプーで
洗い直してしまうぐらい、やっぱり我慢できませんでしたorz


とりあえず、今日も自分に合うシャンプーを求めて、いろいろ試してみます・・・・|ω-`*)シュン



さて、本題。


120411151706.jpg

4日、インして特務とかいろいろしておりまして、貯まったアイテムを売って市場から出た時の景色。
太陽が紅玉羽冠に綺麗にかぶっているので、ついパシャリとしてしまいましたw





そこへ、いったん山から下りてきた氷花ちゃんがイン。
しばらく登山家の極意を聞いていたんですが・・・この日の一番印象深い台詞はこれでしょう。

氷花.沛国(guildsay)> (桃符を)全部探すまで山区は脱出しない!(キリッ

そんなんだから黒綾さんにピーチ姫(=桃符ゲッチュの鬼)って言われるんだいww
まぁそれはいいとして、もうすぐ500区踏破だそうですので、頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ

その後。


120411151919.jpg

氷花.沛国(guildsay)> おたべ
guildsay: 今日はギルマスといっしょです あああああああ

氷花ちゃんの白虎にギルマス(シャンブロウ)餌として差し出されたーーー><
でも・・・。

120411152017.jpg

とっても仲良しさんでした(*´∇`*)デレェ~♪
なんかバニラが「こんな可愛い豆パンダを餌に差し出すなんて・・・ご主人さまは鬼ですか?」って目線で
氷花ちゃんを見てるよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シャンブロウは毛繕いに余念が無さそうです・・・(´・w・`)ぷ

ともあれ、氷花ちゃんは山に戻り、私も特務の続きに戻りましたw




さて、夜は乱戦。

ああ、そうそう──前日の乱戦は6勝3敗といい成績でしたw
本日は残念ながら、2勝6敗と大きく負け越しでした・・・・orz

とりあえず挫けずに頑張ろうヽ(≧▽≦)ノ


120411210009.jpg

途中で氷花ちゃんと乱さんに逢いましたw
今は香子さんもオカンも乱戦に参加してるので、そのうち5人で偶然出会ったりするのを楽しみにしてますv


120411212639.jpg

上とは別の戦いでもまた二人と出会ったのですが、その時にふと思い出しましたが。
司徒トリオだーヽ(≧▽≦)ノ

よく考えたら、司徒表記が付いてからは一緒にアイテムに行ってないので、これが初めて(?)の司徒トリオかなw


120411222413.jpg

乱戦終了後はこちらのメンバーでアイテムへw


120411222146.jpg

市場で、一日1回の「愛が芽生える距離」をパシャリwww
でも、最初は乱さんと至近距離で浮気をしていたらしいです・・・・Σ(・Д・ノ)ノ ウェッ!!!

あ、そうそう!

120411222156.jpg

気付いたら氷花ちゃんが、大道芸服を濃縮染めしてましたΣ(・□・)
いいなーwうちも濃縮染めしたいーww

・・・まぁ、メインでは大道芸服持ってないんだけどね・・・orz
ちみ花とミディ花はレベル低いのしか持ってないしなぁ・・・|ω-`*)シュン



120411222301.jpg

再度別働隊と出会った時は、まつげ教祖の前で「まつげ布教の舞」の練習を部外者の私達がさせられました・・・(((゙◇゙)))

収入さんが鬼教官みたいです(´・w・`)ぷ


120411225031.jpg

また別の時に、何かの拍子に並んだ3人をパシャリ。
この後すぐ香子さんが売りに来たのですけど、オカンがエモ逃げして去って行ったので4人のSS取り損ねたwww
次こそはばっちり・・・!!!w






三蔵屋支店日誌 12月4日

本日の出現副将は以下の通りです。

120411999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

リーダーは乱さんでした!
乱戦後でいつもより遅めのアイテムでしたが、それ以前の問題ですよねこの副将の少なさは・・・(つд⊂)エーン








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


