--:--


ちみキャラー!

18:52

2日は肩休めの為お休み、で3日の土曜日。
とりあえずインしたらやろうかなと思っていた事にチャレンジ。

それは・・・。


120211105942.jpg

パンダ召喚SSを撮り直すこと(`・ω・´)キリッ

ちみキャラでやったら綺麗に自分が隠れて、いい感じで召喚SSがゲット出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
我が家には普通サイズパンダが居ないので判りませんが、デカパンダが一番安心かな・・・隠れるのはw





それから、メインで特務をやろうとインし直すと、チリン!と書簡の音が。
あ、仲買に出してたアイテム売れたかな~?と思って覗いてみると・・・。


120311142301.jpg

黒綾さんからお手紙着いた~♪
しかもお歳暮(?)付き・・・・。

てか、何をピーチ姫(=桃符ゲッチュの鬼=氷花ちゃん)から訊いてますの!?
どんなナイスバディ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

とりあえず、雷防風符でも食べてもう少しふっくらするように(?)・・・という御配慮でした。
食べられるかーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

夜の乱戦で装備させてもらい、「風玉なんか効かないわよオーッホッホッホψ(`∇´)ψ」といい気にさせてもらいましたw(待て)
黒綾さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


ちなみに、そんな黒綾さんですけども・・・。

120311143810.jpg

ちっちゃくなりましたΣ(・□・)

えーと、何でも・・・ママンさんこと黒綾さんの奥さんが、魔法を掛けちゃったらしく・・・(´・w・`)ぷ

香子さんに誘われて4特の為集合した時、令史前で放置してた黒綾さんと出会ったのでしたww
SNSで先に画像は拝見してたのですが、お会いしたのは初めてwww

めっちゃ笑い驚かせていただきましたw


120311145005.jpg

その後、改めて4特「荒野の闇商人」に行ってきましたw
この日の収穫は・・・2番の人は破壊必要なし&4番の人は初期位置で壁破壊あるので破壊必須・・・ですかねφ(・ω・ )かきかき

楽しい特務をありがとでしたw



さて、夜は乱戦。
出遅ればせながら、乱戦500勝を目指して花餞も乱戦を頑張ってますw

いや・・・仲父になり、大将軍にもなり、・・・何かが無いとメインをほっぽり出してサブばっかりで動いてしまうような
嫌な予感を覚えたので・・・とりあえず新たな目標としてw

でも、現在乱戦でどれだけ勝ってるのか判んねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブログを遡ってみると、昨年の7月1日に乱戦200勝の「乱戦の烈将」をゲットしてますね・・・。
その後、連環シナリオになってからは肩こり悪化と、人数の多さで乱戦に入れない=待ち時間が長い事に嫌気がさして遠ざかっていたので・・・うーんw

まぁとりあえず!頑張りますよw


120311192438.jpg

そんな乱戦途中、参軍前でボスが居たので寄り添ってツーショットをゲットしておきましたv

そうそう、この日は印象深い一戦が。
とある精鋭砦の戦場ですが、兵糧庫特攻が居なさそうだったので久しぶりに鉄槍をチョイス。

最初の高楼拠点で、鉄槍故目の敵にされていたら、颯爽と双錘さんが助けてくれました!
その後、敵兵糧庫に近い左側上拠点へ移動・・・先ほど助けてくれた双錘さんが戦ってました!
助力致そう!な気分で飛び込んだら足手まといになり(オイ)またまた助けてくださいましたw

敵さんをその方が倒してくださって、やれ一安心・・・ここから落ち付いて敵兵糧庫へ行こうと思ったら。

120311212115.jpg

・・・・敵さんが落とした武将玉をゲットしてしまった私・・・orz
思わず双錘さんと二人その場で「・・・・・」って気分になってましたw
たぶん双錘さんもなってたような気がするwww

兵糧庫に行くのを諦めようと思いましたが、双錘さんが兵糧庫の方へ少し移動したので、
一緒についていきましたw

防衛も居なかったので二人で悠々と兵糧庫破壊&拠点維持のおかげで勝利ヽ(≧▽≦)ノ

このブログ見てないだろうけど、双錘さんありがとうございましたww


乱戦後、鞍付き象探しでちみ花にチェンジしたらなんと・・・!

120311220257.jpg

ボス&みぃさんより、大将軍祝いで移動限定&染色済み&風属性5段階付きというお芋こと(え)
紅閃長靴をいただきましたーーヽ(≧▽≦)ノ

てか、お芋wwww
ボス、どんだけお芋好きですかーーー(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

紅閃長靴の液体染めは大好きですのに、更に移動限定&風5段階付きとは・・・!
勝負服として使わせていただきますねヽ(≧▽≦)ノ
乱戦で「風ダメージ怖くねーぜ(*´∀`*)エヘヘ」ってドヤ顔してやるーw(え)

ボス!みぃさん!!本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

お礼状、みぃさんの本文そのままで一度返信してしまって、全身に冷や汗書いたのは内緒です・・・(´・w・`)ぷ

あ、もうみぃさんのブログで出てた(●´∀⊂)ペチッ



120311221005.jpg

改めて、こちらのメンバーでアイテム行ってきましたよw

鞍付き象なんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ
鞍付き象なんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ

って言われながら頑張ってますが、ホンマに出てこねぇええええ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ちみ花で本格稼働してから、象が一度も出てきてない気がするんですけどね・・・(;= =)トオイメ



最後に、乱アチキ丸の親密度S台詞w

120311221007.jpg

んま!だいぶん好戦的になっちゃって!
でも、いつでもお伴出来るよ!って感じで可愛いですね(*´∇`*)デレェ~♪

120311221014.jpg

お伴するのはあちきの役目だよ!って感じですねw
愛い奴め~(*´∇`*)デレェ~♪







三蔵屋支店日誌 12月3日

本日の出現副将は以下の通りです。

120311999999.jpg

三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)

最近見掛ける狐は、金色が多いなぁ・・・(現実逃避)




スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    |ω゚´)!ウオオオオオー!(?)綺麗にパンダ召還できてますねー!さすがデカパンダですw
    私もSSトライしようと思いつつ…結局忙しくてろくにイン出来てません…。
    でもSSだけは撮っておきたいですねコレをみるといてもたってもいられなく…!(ノ´ω`*)キャッキャ

    乱戦での花餞さんはプリティナイスボケさんなのですね(´<_、` )フフリ

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    (*`д´)ノ オオオォ!!!綺麗に召喚出来ましたよーヽ(≧▽≦)ノ
    ちみ花邸は象の巣窟なので、泣く泣くメインの家に忍び込んで撮りました・・・。
    メインはデカパンダ4匹も居るの・・・orz

    てか、お忙しいのですね!
    はうぁ、お身体お大事に・・・・><
    そんな忙しい中のSS撮影お疲れ様でしたーんwww

    乱戦以外でも私は・・・・|彡サッ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


