--:--


いろいろ召喚・・・!

18:37

30日は・・・。


113011194158.jpg

ちょっと特務とハンコのためミディ花でインし、ついでにソロアイテム行ったら白虎出たーヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりミディ花は他の子に比べて動物が出るような気がします・・・。

気のせい(ヾノ・ω・`)なんて突っ込みは要らないよ(っ_<。)グシュ)

その後、ふと思い出して。
いえ、今の期間限定エモですけど、出来たら終わる前にみんなでSS撮りたいなーなんて思ってまして。
でも、最近ちみ花で動いている事が多いので、突然撮影会になった時にちみ花でも行けるように・・・。


113011202402.jpg

ちみ花でもエモゲットしておきましたo(*∇)oウフフフフ♪

安心と安定の玉狩りしたくせにこの残り時間・・・orz
いや、最後に中央に武将が出るのを忘れていて、狩り終わった時点でしばらくぼーっとしていたんですがね・・・。
とりあえず、2回目もまたやってみるか・・・(´-ω-`)フッ =3





113011203247.jpg

その後、オカンに2特を誘われて、メインを召喚されたの図ww
ほんとに召喚されてるよねコレ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

いつもどおりの2特をやってきましたwありがとねオカンーww


113011211014.jpg

そしてまたちみ花に戻ってアイテム合流準備・・・の前に、そういえば屏風をゲットしたの忘れてたので、
設置してみましたヽ(≧▽≦)ノ

今度ちみ花邸も模様替えしなきゃね(*´∀`*)エヘヘ


113011212331.jpg

本日は乱さんがリーダーをしてくれましたw
なんかさらっと両節棍のオールプラスの武器なんか出してましたけど・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

なんでみんなそんなにさらっといい武器出してるんだ(っ_<。)グシュ


113011223937.jpg

そういえば、やっぱりちみ花なのでオカンの胸には飛び込んでおかないとね!
でも最近・・・。

北菜.漢中(party)> 爺がうつるやめれ~

こんな事を言われる始末・・・|ω-`*)シュン
大丈夫、オカンは移らなくてもジジコニストですから(。+・`ω・´)シャキィーン☆


113011224035.jpg

なお、行商前ではいんちょと収入さんの「愛が芽生える距離」に対抗し、みぃさんとちみ花でエンダァアアアタイム。
でも、本当は。

say: エンダァアア
みぃ.雁門(say)> もふもふが~(´・ω・`)ショボーン

心は一つじゃなかった・・・・(っ_<。)グシュ
早くメインに戻れるように、鞍付き象があと2頭最速で出る事を祈っててくださいww



120111211621.jpg

翌日はインしてすぐにこちらのメンバーでアイテムへ!
その途中に、香子さんから4特のお誘いキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…


120111215613.jpg

お誘いされたのは、「荒野の闇商人」という4人特務!
以前にも1~2度だけやった事はありますが、やっぱりところどころ忘れてましたw
ざっと書くと・・・。

要塞の戦場で、各々近場の拠点を制圧、完了後上中央の壁を壊して全員が集結、
また散らばって敵副将2人撃破(4人中2人・・・一般兵も混じっているので誤って撃破しない)、
最終、敵兵糧庫前に出現する元締め(?)を撃破して終了!って感じですかねww

指示が出てから移動しても全然間に合います。
氷花ちゃんが動画を撮ってくれてたようなので、近々アップしてくれるでしょうヽ(≧▽≦)ノ


120111215921.jpg

拠点を制圧して、上中央に集結中の3人w
オカンは配置上2拠点制圧してくれてたので、集合撮影に間に合わず・・・・orz

でもでも楽しかったですwまた誘ってくださいww
今度は、同時落としのもう一つの4特もしたいかも・・・(*´∀`*)エヘヘ

その後はアイテムに戻ったのですが・・・・こちらも召喚されてきたようで・・・・。


120111223847.jpg

なんと、綾雅一族の太原さんが馬超軍へ降臨Σ(・Д・ノ)ノ ウェッ!!!

綾雅.太原(say)> (゚д゚)今白い国から帰ってきた

どんだけ白い世界旅してたんだwwww
ちなみに、うまさんこと雁門さんはまだ白い世界に放浪中だそうです・・・・(((゙◇゙)))
で、いったんアイテムに行くので別れたのですが・・・。


120111225858.jpg

わざわざ服飾を変えて待ち構えてくれてましたΣ(・□・)
ヘムタイ度アップのサービスなんていいですよーー_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!!


120111230102.jpg

そうそう、さらに綾雅一族の桂林さんも合流!
ちょ!マジで馬超軍に一族集結するつもりじゃないでしょうね!?w
なんたって元締め(?)の黒綾さんがここに居ますしね・・・www

そんな二人は、さすが綾雅一族・・・乱さんを見つけて速攻飛びかかってました(´・w・‘)ぷ

120111230206.jpg

ちなみに、笑ってたら私もちゃっかり餌食に・・・・orz

120111230316.jpg

更に更に、別働隊の香子さんが市場にやってきて、これまた速攻絡まれてましたwww
そしてオカンも追い回されたし・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また一族の皆さんが集まったら大賑わいになりそうですね( ´艸`)ムププ





三蔵屋支店日誌 11月30日、12月1日

本日の出現副将は以下の通りです。


113011999999.jpg

30日:三蔵三子率57%、動物率29%、HAJ率14%(小数第一位は四捨五入)

枠空き用アイコン、もう一度変えましたwてか、ちょっと修正!
これでぐったりしてるとは言われまい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、リーダーは乱さんでしたw


120111999999.jpg

1日:三蔵三子率50%、動物率25%、HAJ率25%(小数第一位は四捨五入)

リーダーはオカンでした。
最近、象自体の出現率が変わってませんか(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


