--:--


稼ぎ時!

18:39

28日は、義稼ぎの最終日ですね!
しかも4時間だとおおおおぅ。

とりあえず、スタートと同時に始められるようにミディ花でイン。
ソロで頑張って泉マラソンをしようと思っていたのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

前日で4500弱まで来ておりましたので、5000近くまで稼げればめっけもん!
そこからちょこちょこ、また地道に稼ぐし・・・!と思っていたら、なんと無双格即制圧の募集のシャウトが!?

入れてもらえました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2PCで、すんごいさくさく進めてぶっ続け4時間・・・・!!!


112811215038.jpg

途中で、狙ってないのに義5000ジャストも達成ヽ(≧▽≦)ノ
最終、5200ちょいまで行ったかな・・・・。
募集、入れてもらえてありがとうございました~(*´∇`*)

そうそう、PTリーダーだったのですが、副将も凄い勢いで出ました・・・。
さすがにSS撮ってる余裕はなかったので、後ほどログを載せまする(´・w・`)ぷ


112811235225.jpg

23時過ぎにちみ花でインしたら、乱さんと氷花ちゃんが武器回数稼ぎをしていたので入れてもらいましたv





112911124333.jpg

翌日はインしてすぐミディ花の雑号試験を受けてきましたw
うっかり、最後に700撃破する前に武将傍の破壊するの忘れてた・・・(*´∀`*)エヘヘ

まぁでも壁前でガードしながら武将に壊してもらって、さくさく倒しちゃいましたけどね・・・・。
とりあえず、作った時には予想してなかったけどこれで今シナリオ、ミディ花でもEDが見れるぅww
あとはこの子でも細々と特務を頑張りたいと思います(´・w・‘)ぷ



夜、メインで特務を済ませてから鞍付き象探しの為にちみ花に変わったら・・・。


112911211913.jpg

令史前でオカンのイケメン(セク○ラ)サブ君に逢いました!
前は礼装服ルックの素敵なお兄様だったのに、なんで久しぶりに逢ったら影山服になってんの!?w

するとそこへ、収入さんもやってきました!

現在別居中の二人・・・ちみ花は二人の腕を取って言いました。

112911211959.jpg

「パパとママ、一緒がいい~。・゚・(つД`)・゚・。」

・・・・って感じのSSになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なお、このあとボスも後ろに並んでくれたのですが、SS撮る前にアイテムに跳んでしまわれましたwww

あと5秒ぐらい居てくれたら・・・・ww


112911215133.jpg

さて、翌日の水曜日が思いがけず日程変更のメンテという事で、いったん善政効果も本日まで、という事で
このメンバーで武器回数稼ぎの早回しへ!

なんか、月末って時間の長いメンテナンスをしているらしいですね。
全然知らなかったけどw
そんな訳で、今回通常の木曜日は12月1日になっちゃうから、月末メンテの為に日程が前日になったのかな・・・。

てか、公式見てないから水曜日メンテ知ったのは当日のSNSで、どなたかの日記を拝見したおかげだし!w
家具2割引をそれで逃した人も居るんじゃないかなぁ・・・orz
運営側からしたら「公式に書いてるじゃん」って事ですけど、勿論そう言われたら何も言えないんですけど・・・。
ゲーム内チャットのお知らせとかも入れてくれたりすると嬉しいなぁ・・・・|ω-`*)シュン

とりあえず月末、木曜日が翌月になりそうな辺りのメンテ時は日程変更あるかも・・・φ(・ω・ )かきかき


えーと、話が脱線しましたが、早回しw

112911221206.jpg

この面子で早回しの時は、均等にみんなが拠点を落とす、強化がてら近くの箱を開けてみる、
赤武将を殴ってみる、と義も回数もアイテムも欲しい!な守銭奴早回しな訳で・・・。

こんな感じで取り損ねるのも御愛嬌(´・w・‘)ぷ
勿論取り損ねて残念ではありますが、ネタ来たーヽ(≧▽≦)ノって思ってしまうのはダメかしら?w

そうそう!
アイテムに連れて行くのは・・・まぁちみ花邸は御存じのとおり現在象の巣窟なわけで、とりあえず視界的に邪魔にならないのが騎乗虎なのでその子を連れていく訳ですが。

みるみる親密度が上がっておりまして・・・昔は話しかけるだけで逆切れしていた乱アチキ丸も・・・。

112911225506.jpg

こんな可愛い事を言う子になりました(*´∇`*)
か、可愛いじゃないかあちき虎め(*´д`*)ハァハァ

この時点で親密度Aですので、またSの台詞も撮影したいと思います(*´∀`*)エヘヘ


112911233124.jpg

そして気が付いたら、氷花ちゃんがピンク仮面をかぶっておりました・・・Σ('◇'*)エェッ!?
何故その仮面をチョイスしたwww

今度、ブルーに染めた仮面でコーディネート(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪


112911233249.jpg

そんな市場で、つーちゃんにも出会ったので「お揃いだ~v」と駆け寄ってパシャリww
そんなつーちゃんは、少し時間が余っていたようなので・・・。


112911235733.jpg

早回しにご一緒してもらいました(∩∀`*)キャッ★
仮面は、お付き合いしてみました・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いや、仮面効果で琥珀がざっくざっくやってくるという都市伝説がね・・・・(´・w・‘)ぷ


それより今のちみ花には鞍付き象あと2頭プリーズ(つд⊂)




三蔵屋支店日誌 11月28日、29日

本日の出現副将は以下の通りです。


28日、ミディ花分はログを載せます。
画像は、23時以降に合流したリーダーの乱さん分w

巨剣使い> この俺を召抱えようって武将はいないか!
桜扇使い> 仕えるべき主は いずこにおわすか……
牙剣使い> 僕を従えようって人 いるのかな?
呪符使い> この地ならば 仕えるべき御仁に出会えるだろうか……
旋棍使い> この俺を召抱えようって武将はいないか!
鉄槍使い> この地に 僕の理解者はいるかな…… ←乱蔵
双鞭使い> おーい 誰か拙者を召し抱えてみないかーっ!
多節鞭使い> おらを使ってくれる人 ここにいるかなぁ?
長双刀使い> アタシを召抱えようってのは いないのかい?
偃月刀使い> 私を召抱えようって御方はおらんかのう

迷い熊猫> わたしのご主人さまは どこに……? ←豆
燕扇使い> 私を従えようって変わり者 いないかねえ
羽扇使い> ご主人様にふさわしい方 見つかるかしら
積刃剣使い> さて 仕えたくなる者はおるかの

迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?
迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人 いるかァ?
迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人はいるかなぁ?
暴れ狼> この地に仕えるべき者はいるか……?
暴れ虎> 俺様の主になりたいやつ! 出てこいやぁ!

羽扇使い> この地で 仕えるべき師に会えるか……
直槍使い> 俺を使おうって人 いないのー?

迷い熊猫> ご主人さまになろうって人はどこだ?
暴れ虎> 俺様の主になりたいやつ! 出てこいやぁ!

双剣使い> 私を従えようって変わり者 いないかねえ
牙壁使い> 僕を従えようって人 いるのかな?
羽扇使い> この地に 仕えるべき御仁はいるのか
鉄笛使い> この地で 仕えるべき御方に会えるでしょうか……
呪符使い> この俺を雇おうってのは ここにいるんか?
鉄剣使い> ここに俺様を召し抱えられる奴はいるか? ←綾蔵
双鞭使い> この地に 仕官に値する御方はいるか……


112811999999.jpg

ミディ花:三蔵三子率71%、動物率29%(小数第一位は四捨五入)
乱さん:三蔵三子率33%、動物率67%(小数第一位は四捨五入)

パンダが5回も出たーーヽ(≧▽≦)ノと浮かれているのもつかの間、それをはるかに上回る爺の群れ・・・orz


112911999999.jpg

29日、三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)

鞍付き象は何処だぁあああ・・・・・・・・・・。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


