--:--


神様(運営)が見てる・・・

18:58

26日、日中にインすると・・・。

guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
乱鬼丸.長安(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> (-.-)ZZZZZZzzZ…
guildsay: ⊂彡☆))Д´) パーン

氷花ちゃんが眠そうだったので、愛の鞭を放っておきました(´・w・`)ぷ

氷花.沛国(guildsay)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
guildsay: 愛の鞭です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
氷花.沛国(guildsay)> つ【シイタケ】 ←愛の鞭のお礼

・・・・で、しいたけ出されたここでクライアントが固まるとかってどんなネタやねん・・・・。

こんちくしょー⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ)



112611143502.jpg

とりあえず気を取り直して2特してきました(*´∇`*)

112611143630.jpg

ロホウで、狩ってもらってる間にウチの子とSS撮影は基本です(´・w・`)ぷ





112611153623.jpg

あれ?このSSなんだっけ?

・・・・(ログ確認中)
あ、2特が終わって、乱さんと合流して3特した時かw

この時、ちらっと特務序列を拝見したら、乱さんの内政値が10万超えてました・・・・。
さすが鬼の特務将軍です(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いや、厳密には、特務将軍と認めたくはない強さ(対決とかいろいろ)ですけど、
その特務をこなす回数とか姿勢とかは間違いなく生粋の特務将軍だと思いますww

で、楽しい3特を終えてからは乱さんや氷花ちゃんも用事でいろいろな訳で解散!


112611164718.jpg

そこで、うっかりやりそびれていたにゃんこ特務(激突娘娘の特務)をやり直してきましたw
ほら、2回クリアすると称号「認められし者」ゲットですからねw

とにかく足を速く・・・と思って双剣+神速符装備で行ったら、今度は速くて兵士が付いて来ない事態に・・・orz
何事もほどほどにという事か(っ_<。)グシュ

とりあえず1分残せませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、夜は義稼ぎキャンペーン中ですので・・・。

112611200151.jpg

再びミディ花でお邪魔してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

てか、ムキ花は誕生しないから(`□´)ムキッ!
みんな、怖いもの見たさで望みすぎ・・・Orz


112611204632.jpg

そしてそして、香子さんも合流してくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

しかしこの後に──大事件が待っていたのです・・・。





112611211114.jpg

鞍付き象出たぁあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

だから、なんでちみ花じゃない時に出るのぉおおおゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ミディ花の義稼ぎを優先したのが悪かったのか・・・orz

ちくしょー!次はゲットしてやるからなぁああ(ノ`△´)ノ キイッ

という訳で、義+4が終わった途端ちみ花にチェンジ(遅いわ!)


112711000112.jpg

そこで、連合で蜀から遊びに来ていたみづさんに逢いましたヽ(≧▽≦)ノ
セク○ラエモされた~~~(*ノДノ)キャ!!

112711000230.jpg

みづさんと・・・・メインさんとお会いするのっていつ以来だろう・・・!
あの、連環シナリオで、みづさんが蜀に戻るっていうのでお会いした時かな・・・って長!w

みづ.桂林(say)> ちび花ちゃんのほうですね^^
say: ですですw
say: 鞍付き象を探してます…(っ_<。)グシュ
みづ.桂林(say)> おお・・・早く見つかることをお祈りしてるです:;
say: (実は今日別キャラで出てしまってショックだったなんて言えない…)
みづ.桂林(say)> やっぱりネタのネ申さまがやってきて、大なってからは鞍付でないですか?
みづ.桂林(say)> wwwww
say: ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

とりあえず、ネタで笑っていただけて何より・・・・(っ_<。)グシュ
でも頑張って探しますよ~ヽ(≧▽≦)ノ



112711001239.jpg

最後に、白い角を生やした氷花ちゃんをお披露目(。・w・。 ) ププッ




さて翌日。

112711141122.jpg

サブの特務を終えてメインでインすると、仲買支店前がこんな状態に・・・。
なんでも、アイテム大盤振る舞いのおかげでアイテム庫がパンパンなので、仲買に安く出して売れるのを待っている列らしいw
共感出来たので並んでみました(´・w・`)ぷ

その後、話の流れで・・・。



112711141940.jpg

「アイテム消化しようよ!タイマン演習」が勃発ww
一戦目は氷花ちゃんvsつーちゃん。

112711142636.jpg

鉄鞭vsポッキーでした。
ポッキーのリーチの長さに苦しんでおりましたね・・・。

112711144522.jpg

二戦目は、乱さんvsつーちゃん!

112711145831.jpg

ポッキーの間合いに対抗しようと、旋棍を引っ提げて出撃した乱さんでした!

最後には、私とつーちゃんのタイマンもv
緊張してSS撮り忘れてるわ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私もポッキーの間合いに対抗して孤刀を持ちだしてみましたが、つーちゃんは旋棍に変わってましたww

怖かったけど楽しかったです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


112711154727.jpg

その後はこのままのメンバーでアイテム行ってきましたo(*∇)oウフフフフ♪
わいわい楽しかったv



112711170848.jpg

お別れしてからは、ちょっとだけパンダ召喚SSを撮影(´・w・`)ぷ
なるさんがSNSで載せてた画像が可愛かったからチャレンジしてみましたw

・・・・が、これはちみキャラが撮った方が、うまくパンダに隠れていいかもしれません・・・・orz



112711200202.jpg

夜もがっつり、ミディ花で早回しに混ぜてもらいましたw
とりあえず、さくさくさくさく回し続けてたかな?w

さて、アイテム後は・・・今日は争奪だったので、先日大将軍になった花餞に官位が付いているとの事で、
自分でも見る為にチェンジ!

112811001731.jpg

司徒トリオだーーヽ(≧▽≦)ノ
まぁ当然ながら初めての、そしてもう二度とないであろう官位でございますwww


112811002506.jpg

最後にお祝いがてら(?)召喚エモを揃えてパシャリw
これ、もっと大人数で、エモ出来る間にみんなでSS撮りたいなぁ~(*´∇`*)





三蔵屋支店日誌 11月26日、27日

本日の出現副将は以下の通りです。


112611999999.jpg

26日
花餞(ミディ花):三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)
乱さん:三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)

何だか最近、白虎をよく見てるような気がする・・・・。


112711999999.jpg

27日
花餞(ミディ花):三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)
乱さん:三蔵三子率100%

ミディ花からちみ花に変わる時に、2日連続乱さんがリーダーをしてくれましたw
いい比率ですね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

てか、さすが早回しだ、副将の数が多いとなんか嬉しいですw







コメント

  1. なる | URL | -

    (*´∀`*)<司徒おめでとうございます!ワーワー!
    パンダ召還はデカパンダにミニキャラでやるのが一番良さそうですよねー!
    SNSのは普通パンダだったのでデカで再度チャレンジします!キリッ

    ハッ 娘特務二回目忘れてました…私もまた頑張ってくるとします・・・_|\○_

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    今シナリオ中だけっぽいですが、最後まで維持したいと思いますv

    うんうんwとりあえずパンダ召喚SSを撮れるように、
    ちみ花でも頑張ってにゃんこ特務やりました・・・・orz
    めんどい・・・でも頑張る(`・ω・´)キリッ

    にゃんこ特務2度目、頑張ってください~ww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


