--:--


Wサブ花活動中!

18:58

24日の木曜日は!
レボ10第2弾、アーモンドクラッシュポッキーこと狼牙棒が実装!

第二の惇様武器なので(え)一本はしっかり作りたいなぁと思っております(*` 艸 ´)ウシシシ


112411200459.jpg

という事で、仲良くW張角をしばき倒していたらしい(2特黄巾なんとかの事)お二人とご一緒にアイテムへ~!

そして順調にポッキー(正式名呼んだれ)をさくさくと出しちゃう二人・・・(っ_<。)グシュ
そこへ香子さんがインしてきたので!

guildsay: みんながバンバン ポッキーだすぅ(つд⊂)エーン
香子.沛国(guildsay)> もう2本出たなんて言えないw
氷花.沛国(party)> 花ちゃんはポンポンジジィだすからいいじゃない
guildsay: ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

・・・・世の中ってこんなもんさ・・・orz





そうそう、この日はオカンがリーダーで、「花ちゃんとの違いを見せつけてやる!」というので、
鞍付き象も出してくれるかと思ってちみ花へチェンジ!

112411230114.jpg

乱さんもすぐに合流しましたw
で、動物は出るけど鞍付き象ではなく、勿論三蔵三子も目白押しでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな中、別働隊の収入さん邸に白鹿がやってきたとの事で・・・。

112411225214.jpg

たっぷりお祝いしておきましたww
いつもの無属性に加えてツバルスを願われたりしていたので、素敵なツバルスを持った無属性の子に育つでしょうww


112411225647.jpg

そして、すごいタイミングで連合中の蜀から2代目ジジコニストことmasaさんがやってきましたw
ちょうどエンダァアアアア中のちみ花とみぃさんを見てびっくりしていたようです( ´艸`)ムププ

本当は、「(メイン花ちゃんじゃないから)もふもふできない・・・(´・ω・`)」と残念そうなみぃさんだったのですが(´・w・`)ぷ



112411234936.jpg

さて、アイテムも終盤という時になるさんが蜀から遊びにやってきましたw
ふんわりになってる~~ヽ(≧▽≦)ノ

かわゆいポニーをどこかに置き去りにしてしまったそうで(え)現在捜索中のご様子です(´;ω;`)ウゥ…
ま、まぁでもとってもお似合いでございますよ(*´∇`*)デレェ~♪


さて翌日。


112511002618.jpg

このところ、大盤振る舞いの余波でアイテム庫が逼迫中らしい乱さんww
極符水をいただきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

そうそう、何とこの日から限定で、義+4キャンペーンだと( ゚д゚ )クワッ!!
というわけで、ここまで黙々と義を稼いできていたミディ花の義を稼ぐべく・・・。

112511200115.jpg

一緒に連れて行ってもらいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

あ、ミディ花の由来は普通体型=普通ってミディアムかな=そうだよねじゃあミディ花ね!な訳で。
M花言うなぁああウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

ミディ花って呼んで(*ゝ∀・)bネッ
(でもきっとM花とかどM花とか言うんだろう君たち( ゚д゚ )クワッ!!←誰)


112511213337.jpg

なお、早回しなので何かを取り損ねるのはお約束☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これは獄刀のダッシュで行き過ぎちゃって取り損ねたのよオーホッホッホψ(`∇´)ψ


112511214612.jpg

そして香子さんと乱さんも合流してくれましたヽ(≧▽≦)ノ

ここから苑長のフィーバータイムで、すごい三蔵三子がやってきました・・・!
さすが、慕われてますね苑長(´・w・`)ぷ


112511230829.jpg

なお、義+4中だったのでお祝いを後回しにしましたが、豆パンダ出たよーーー!
てか、出したよー!ww

グラフィックが小さめだったから、来たかも!って思ったらホントに来ましたw
氷花ちゃん邸にお招きされたので、皆さんに声を掛けて大々的にお祝いしてもらっちゃいました(ノ∀`*)キャ♪

まさかそのすぐ後に風尻になるなんて夢にも思わなかったわ・・・orz


112511231936.jpg

ちみキャラになったら無差別に(胸に)突撃してますが、つーちゃんにはいっつも逃げられますorz
この日も隙を狙って飛び込んだけど、しばらくしたら逃げられたーww

あ、ツバルス移さないように自ら離れてくれてるのかな・・・・|彡サッ!!





三蔵屋支店日誌 11月24日、25日

本日の出現副将は以下の通りです。

112411999999.jpg

24日:三蔵三子率60%、動物率20%、HAJ率20%(小数第一位は四捨五入)

リーダーはオカンでした!
鞍付き象出してくれるって言ったのに・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


112511999999.jpg

25日:三蔵三子率60%、動物率20%、HAJ率20%(小数第一位は四捨五入)

ミディ花が豆パンダを出しましたー!
ミディ花はちょっと、今までと感じが違う・・・・かもしれないww

2行目から、苑長合流で三蔵三子が目白押しでした!
苑長さん愛されてますね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


