--:--


出会う!

18:01

はふん!(は?)
油断したらまだ話題が出遅れて来ているぞおーーー!

という訳で23日の祝日!

サブ達の俸給のタイミングだったので、せっせとインしてハンコと俸給とE特務と・・・とちまちま活動。
そうそう、仲父になってこんな事告白するなんてあれですが・・・。

E特務「幻の酒」で、1つ目の拠点を制圧したら出てくる頭領・・・・あれ、「ここに居るぞ!」って赤○が増えるんですね・・・。
あの、武官C特務の「山賊本拠地の攻略」みたいに・・・。

つい最近知りました・・・|彡サッ!!

今まで5カ所全部走って探しまわってたわぁーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

・・・・まぁ、とりあえず。


112311144221.jpg

ばちょサブ君になった時は、乱さんから大道芸セットの腕輪をいただきましたw
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
男物は相変わらず・・・・(´・w・`)ぷ





メインに戻って特務をしていると、乱さんとオカンがギルチャでお話中。
少し話に混じりながら行商へアイテムを売りに行ったら・・・。

112311153547.jpg

居た(´・w・`)ぷ
なんでも氷花ちゃんによく似た、「○んちょ」という名前のキャラを見かけた!という事で・・・。
誰かがまたクローンを作ったんじゃないかとお話で盛り上がってました(*` 艸 ´)ウシシシ

そんな会話をしていたら、ちょうど山から氷花ちゃんも下りてきました(´・w・`)ぷ

で、ばったり酒場で出会った三人は・・・。


112311161118.jpg

3特へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

ソロ特務も黙々やってるのはやっているのですが、やっぱり協力特務は楽しいなぁーヽ(≧▽≦)ノ
なんか一人でやるよりやっぱりサクサク進むしねーw

氷花ちゃん、乱さん、ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ



夜は乱戦でしたね!
出遅ればせながら、乱戦の称号をゲット出来たらと──無理しない程度に乱戦に参加☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

112311203851.jpg

そこでしゅうさんにばったり(*´∇`*)
あ、上の台詞はオカンに挨拶しているところですよwww

少しお話しただけで乱戦に跳んでしまいましたが、入ったら味方が6人しか居なくて・・・。
思わず、

20:40 guildsay: 6人いなーいww
20:41 guildsay: なんか二人入ってきたΣ(・Д・ノ)ノ ウェッ!!!
20:41 氷花.沛国(guildsay)> きたよー


112311204514.jpg

乱さんと氷花ちゃんが飛び込んできましたーヽ(≧▽≦)ノ
乱戦も勝てて良かったw

乱さんが戦ってるのを傍でちょっかい出してました・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


112311213521.jpg

そして次に出会ったしゅうさんはサブちゃんに変わっていた・・・。
そして美容してたーーー!!!!

いえ、美容したのは聞いていたけど、お会いしたの初めてだったからwww
すごい、がらっと変わりましたね~ヽ(≧▽≦)ノ

以前はきりっとした美人さん風でしたが、可愛らしい感じに大変身でした(*´∇`*)デレェ~♪

その後の乱戦は・・・。


112311221505.jpg

久しぶりにこまさん「+」q゜皿`*)≡発見
幸いな事に残念ながら出会いませんでした・・・|ω-`*)シュン

ま、まぁ出会っても私だと勝負にならないでしょうがwww


112311223007.jpg

そして偶然に、つ【シャンブロウ】沛国トリオが揃いました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
偶数で一列になってたから編集やりやすい(´・w・`)ぷ

112311223847.jpg

そしてギリギリ勝った~~~ヽ(≧▽≦)ノ

・・・あ、画面が真っ暗なのは(。-∀-)キニシナイ!!
兵糧庫用鉄槍だったから、敵さんに狙われまくってボコられまくったんですよ・・・ww



112311230813.jpg

乱戦後は綾雅さんに逢いましたw
・・・そしてちょっと見えにくいけど、綾雅サブちゃんも一緒に居ますw
綾雅さんの脇に隠れちゃってる子ですが・・・・。

・・・・・って綾雅サブちゃんちっこくなってるΣ(・□・)

しばらく前に、採取服SS撮影会をご一緒したあのグラマーなサブさんが、愛らしいちみっこになってるーwww
「もふv」ってしてもらったのにSS撮り損ねた・・・・orz



112311231334.jpg

さて、改めて武器回数稼ぎをしようとちみ花にチェンジ!
あ、勿論鞍付き象も求めてますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちみキャラになったらこれは仕様なので、胸に飛び込んでおきましたw
てか、その頭装備で見る横顔、なんか雰囲気変わって素敵だね~w


112311232417.jpg

香子さんと乱さんもご一緒してくれましたw


112311232940.jpg

街中では、蜀から危険な鬼畜攻めさんがやってきてましたが、早回し中だったので泣きエモしか出来ませんでしたww
虎に騎乗していない名族が怖い・・・・ww





三蔵屋支店日誌 11月23日

本日の出現副将は以下の通りです。


112311999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率20%、HAJ率20%(小数第一位は四捨五入)

枠空きの居ないマーク変えてみました。
デカパンダがしょんぼりしてるみたいでしょ(´・w・`)ぷ






コメント

  1. | URL | mQop/nM.

    >赤丸が増える

    魔城は減ってくのが見れます(`・ω・´)
    ・・・って既に知ってる事だったかな?w

  2. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    危険とは心外なw
    紳士的な名族と改めて頂かないと・・・w
    いつか、名族ロケットをかましますよ・・・w

  3. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    >デカパンダがしょんぼりしてるみたいでしょ(´・w・`)ぷ

    しょんぼりというよりもむしろグッタr…
    いえ、何でもありません( ^ω^)ニコ

  4. 楊貴妃 | URL | -

    パンダの中で爺がぐったりしてるんだよ
    ギャハハハ(≧▽≦)

  5. 花餞 | URL | -

    燐ちゃんへw

    ・・・んっと・・・あれ?
    黄色が減っていくのが・・・かな?w

    あ、赤○が減るの?どうなの!?w
    。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

  6. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    > いつか、名族ロケットをかましますよ・・・w

    本当の紳士とは、こんな脅迫めいたコメントは入れません(´・w・‘)ぷ
    やっぱり危険な鬼畜名族さんと・・・φ(・∀・*)メモメモ☆

  7. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    いつ着ぐるみ着込んだ爺と入れ替わった大惇ーーーー!?
    本当の大惇は何処だぁああオロオロ(・◇・;)(;・◇・)オロオロ

  8. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    いやぁ・・・本当につい最近知りました・・・この1~2週間前ぐらい・・・(´;ω;`)
    いつも、拠点の傍からぐる~~~~~って回って、たいてい最後に兵糧庫横ぐらいで見つかるっていう;;

    で、SNSの方で特務専用コミュニティがあって、そこの攻略メモを見て初めてΣ(・□・)ってww
    何だか他にもいろいろ見過ごしてそうなものがたくさんありそうですww

  9. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    > いえ、何でもありません( ^ω^)ニコ

    うんうん、何でもありませんよねw
    何も見てませんよね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


