--:--


お祝いっぽい演習ヽ(≧▽≦)ノ

18:00

22日、インしてソロ特務とかをしておりましたが、その間に・・・。
先日大将軍に昇格したので、お祝いがてら演習しようぜ!という話しになっていたようで、
皆さん集まってくださいましたヽ(≧▽≦)ノ


112211213338.jpg

久しぶりにコミュニティーホールに大集合ですw
収入さんと氷花ちゃんが、嬉しさのあまりダンスに熱中してます(´・w・`)ぷ

さて、まずは7名だったので3-3で/randomしたら、

112211214847.jpg

乱さん、オカン、つーちゃんが敵に・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可愛らしくか弱いチームの震えっぷりをパシャリ・・・・(っ_<。)グシュ

あ、氷花ちゃんが見学、そして香子さんと李羽さんも駆けつけてくれまして、まずはこのまま観戦になりましたw




112211215651.jpg

第一戦:対決演習 部屋名「普通演習ダモン;;」
大将軍祝いに1vs7にしようかなどと最初に言われていた為、心の叫びがつい部屋名に出てしまった・・・。
しかし・・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 部屋名なんだったの?
氷花.沛国(guildsay)> 普通の演習ダモン;; だったかな?
香子.沛国(guildsay)> 普通の演習だもん;;(ボコでもおk!)
氷花.沛国(guildsay)> 括弧あったんだwwww
guildsay: 括弧ないwwwww
香子.沛国(guildsay)> 見えない括弧があたいには見えたw

苑長ーーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

大爆笑でした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

112211221055.jpg

結果。
餓狼にめっちゃぺろりと美味しくいただかれた子羊たち・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
完封負けでした(´;ω;`)ウゥ…

オカンの雷戦斧恐ろしかったーーーー><

ここで、香子さんがメッセージを入れてくれていた、ボスとみぃさんが合流ヽ(≧▽≦)ノ

112211221908.jpg

さっそく胸に飛び込んできてくれました(´・w・`)ぷ
もふもふもふもふ・・・(*´∇`*)


112211223723.jpg

第二戦:制圧演習 部屋名「箱から爺オメオメー!」

香子さんが気合入れて部屋名付けてくれました(´;ω;`)ブワッ
箱から爺は出てきません・・・・orz

勝利条件不明→制圧演習になりました!
久しぶりの制圧演習に、皆さん大盛り上がり!
MAPは平地だったので速攻もありかと思いましたが、全ての拠点制圧だったので速攻は無くなった・・・かな?

香子さんの麒麟牙の破壊拠点での破壊の早さに「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 」って見入ってたり・・・。

112211224242.jpg

防衛で氷花ちゃんvs李羽さんの一戦を拝見したり・・・。
見逃したけど、ボスvsみぃさんもあったらしいですww

みぃ.雁門(shout)> なんかね、怖い獄刀持って襲い掛かってくるの><
みぃ.雁門(shout)> 「何狩りまくっとんじゃ~ψ(`∇´)ψ」というセリフつきww

そ、そりゃ怖い・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

112211224921.jpg

結果はこちらでした!

112211230722.jpg

第三戦:対決演習 部屋名「玉璽改め玉爺^^」

部屋名はオカンでした。改めるなぁーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
水槌さんとみぃさんの大将軍試験コントがみんなに浸透して、楽しい事になってます・・・(´・w・`)ぷ

112211232056.jpg

怖い味方なので、死にまくる可能性高い桜扇で足を引っ張ってみることに(待て)
というか、雷桜扇じゃなくて風桜扇にするべきだった・・・ような気がする、何となく・・・orz


3戦目終了後、皆さん解散になりましたw
とっても楽しかったです!ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ


112211234641.jpg

そうそう、1000区踏破を達成した香子さんは、山の称号をゲットしてました!
たぶん「とんきゅう」と読むのかな~?w

ちょっとネットサーフィンしてみると「崑崙山」の項目で、

『爾雅』の釋丘篇には、”丘の一成(段)を敦丘と為し、再(ニ)成を陶丘と為し、再成の上の鋭きを融丘と為し、三成を崑崙丘と為す”とある。

という一節を(*`Д『+』)ハッケン!!
崑崙山とは3つの丘から形成されている・・・らしい?
あと、綾雅さん情報になりますが、称号は「挑みし者」「住まう者」「越えし者」と3つあるそうで、
香子さんがそのうちの「敦丘に挑みし者」という事ですね!

とすると、1000区超えごとに称号がゲット出来るのでしょうかね・・・。

まぁ私、登れませんけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さて、皆さんとお別れしてからは、乱さんと氷花ちゃんで少しアイテムへw
そういえば・・・と思いだしてちみ花に変わり、

112311000644.jpg

つ【シャンブロウ】に勧誘してもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
この時の為に(?)乱さんにもオフィサーになっててもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

112311000708.jpg

改めて、ちみ花でもよろしくお願いします"○┐ペコッ

そういえば、途中でメインに戻ってアイテムをしていたのですが・・・。
まさか・・・・。


112311005627.jpg

所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

どこかの粉屋さんみたいなログを見る事になろうとは・・・・orz


112311005717.jpg

party: あはははは粉末破棄したぁあああははは
氷花.沛国(party)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
party: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

氷花ちゃんのように粉宗教の教祖じゃないので貢がれる事は無いのですが、・・・・その分これ、
自力でカンストしたって事ですよね・・・・(っ_<。)グシュ

最近の粉出現率はおかしいと思いますーーーー><ノ





112211221623.jpg

最後に、演習の間にしゅうさんが大将軍祝いをくださってました!
わーい!春秋経だ~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

官位の為に特務序列維持を頑張らなくちゃいけないので、すっごい有り難いです(*´∇`*)
本当にありがとうございますww






コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん!すごいですよ称号~w
    私は一度キャンペーンがあった時、いんちょと乱さんと一緒に100区ちょいまで登ったくらいですw
    フレさんはソロで登ってるからもうほんと凄すぎですよー><

    特務序列、フレさんが上位に多いですねww
    仲父を目指す事がなければ私はここに居なかったでしょうに・・・(´・w・‘)ぷ
    でも、居る限りは維持を頑張りたいと思います!w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


