--:--


とうとうこの日が来た!

18:04

何と言うのか、サボると困るぐらいネタがあるって、幸せな事ですねw
書くのしんどいけどwww


ではでは、まずは10日の土曜日

10071001.jpg

いつのタイミングかで染色したか覚えてませんが(おい)、気が向いて、
今まで染めた事のなかったこちらの装備を染色する事にw

そして一発成功でしたヽ(≧▽≦)ノ
またお洒落でつけちゃおうww




夜は乱戦で、途中からこちらの乱戦シスターズで出撃v

10071002.jpg

バックの夕日が素敵だなぁwと言いながらSS撮ってたら、無双時間帯は早朝だったという罠付き!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



10071003.jpg

ちなみに乱戦中では、何気に曹丕様に変身しちゃってました!
いつも撮影し忘れちゃうけど、この時は頑張って記念撮影!

後ろには、山道左側拠点へ突っ走ってる香子さんのお姿がありましたw
この後くっついて移動してました(ノ∀`*)キャー♪



そういえば・・・乱戦の合間にギルドの皆さんとお話が弾んでいたのですが、
ログを見直しているとこんな会話が・・・。


楊貴妃.居延(guildsay)> ネタとボコとスケスケを求めてやって来たんですが
収入.不.安定(guildsay)> 同じく!
悦子.河東(guildsay)> ww
氷花.沛国(guildsay)> 私はスケスケくらいしか提供できません_| ̄|○
みぃ.雁門(guildsay)> 間違ってるよ><何か間違ってるよ><!!
だねの兄.雁門(guildsay)> ネタ=シャウターズ ボコ=氷 スケスケ=花
楊貴妃.居延(guildsay)> あと生シャウトです!
収入.不.安定(guildsay)> あ、あと誤爆シャウトもw
みぃ.雁門(guildsay)> (ノ`△´)ノ キイッ
guildsay: なんかすごい図式がだね兄さんからww
氷花.沛国(guildsay)> すみません!真ん中の氷ってなんですか!?
だねの兄.雁門(guildsay)> 氷さんじゃないですか!!


なんかこの時の会話が、何かの布石に思えてならないので・・・、
ちょっと載せておきました(っ_<。)グシュ






10071004.jpg

乱戦終了後は、久しぶりにギルドメンバーで変わった演習をしないかい!?という提案に、
皆で一も二も無く(○′Д`)∩ 賛成!!w
その時戦闘中だったボスサブちゃんもお誘いすべく、お宅へ乗り込んで待ち伏せましたw


say: 演習しませんかお誘い隊ですv
ボスサブちゃん(say)> やりますw
ボスサブちゃん(say)> 是非
悦子.河東(say)> 即答ww
氷花.沛国(say)> (。・ω・。)ノぁぃ
say: 即答www


ボスサブちゃんもやる気満々でした(≧m≦)プッ!!
今回の演習内容は、マップ:不明+勝利条件:不明(指揮官撃破含む
争奪に似たような感じですかね?w
何せ戦闘が始まってからでないと勝利条件も判らないというスリリングぶりw

ではでは、そんな演習の始まり始まり~ヽ(≧▽≦)ノ


第1戦:堅関「敵軍を3000人撃破せよ!」

まさかの堅関での3000撃破!
私は上部右側黄色地帯に発生。
中央近くに味方武将惇様が居ましたが、かなり序盤にボスサブちゃんに討たれました(っ_<。)グシュ
更に自軍兵糧庫も落とされてしまったので、赤狩りは大変だったと思います;;

10071005.jpg

2520 対 2538により 魏甲軍は判定負けになります

挽回及ばずでしたw



第2戦:平地「敵総大将 曹仁を撃破せよ!」

初戦観戦だった収入さん、ギルドメンバーだけだと奇数になるので援護で入ってくださった
鷲鳳サブさんを交えて4-4の総大将撃破!
初戦は強化:維持でしたが、ここから強化:消失で。

あちらは撃破・防衛・鼓舞と役割分担が出来ていましたがこちらはつい・・・。
というか、私が双剣の時点で、自分で鼓舞を思いつくべきでした;;
完全な判断ミスですね、反省。・゚・(つД`)・゚・。

しかし、自軍武将の張遼さんの護衛だけは、しっかり鉤鎌刀工場長の李羽さんが担ってくれてましたv

10071006.jpg

魏甲軍 総大将を撃破され敗北

撃破負けしてしまいましたw



第3戦:平地「すべての敵拠点を制圧せよ!」

今回手持ちアイテムが尽きてしまったので、一端観戦にw

10071007.jpg

戦績を撮り忘れたので・・・今回のメンバーはこちら!

平地の拠点・・・これは速攻フラグですね。
高楼拠点を落とす悦子さんと、防衛する乱さんで対人がありそうでしたのでそちらをチェック。

10071008.jpg

争奪仕様の衣装の悦子さんは確か移動と破壊重視と聞いた事が・・・。
それで大斧JCすると高楼がまるで紙のようwww
さすがの乱さんも対人仕掛けて足止めする前に壊されちゃいましたww
ちなみに戦績画面での乱さんの台詞・・・。


乱鬼丸.長安(shout)> ファーストアタックを食い止められれば極雷玉で((o(>皿<)o)) キィィィ!!
shout: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ボスサブちゃん(shout)> カタ・・・・・


やっぱり乱さん狙ってたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
というか、ボスサブちゃん震えたうちに入ってないwwww

さすがボスサブちゃんでしたv

ここで、収入さんが明日のデート((ノ∀`*)キャー♪)に備えてお休みにw
楽しかったです、またね~ヽ(≧▽≦)ノ



最終戦:都城「自軍の拠点に宝物を10個搬入せよ!」

さて、最終戦──争奪では出る事のない宝物搬入!
これはもう運しか・・・場所によっては宝物の強奪戦があるかと思ってましたが、
都城じゃそうそう取り合いにはならないかな・・・と思いつつ。

とりあえず発生場所から中央右側拠点へジャンプで飛び降り~・・・って
先客にボスサブちゃん(敵)がおったがな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

対人にならないように・・・いや、ボスサブちゃんが近づいてきてもすぐ逃げられるように(オイ)
動向を気にしながら宝物を探します((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))

その頃味方の悦子さんがバンバン宝物をハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
しかも味方兵糧庫に近かったので、2倍搬入!
私も近場の赤拠点を取りながら搬入を邪魔しつつ、何とかぽつぽつ宝箱が出て勝てましたw

10071009.jpg

魏甲軍 宝物搬入に成功し見事に勝利!

でしたw








さて突然ですが、ここでメモのご用意を・・・・。

演習で、相手方とお話する場合は「/shout」で話さざるを獲ないのですが。


・時間ギリギリになって発言を止めないこと!!!
・もしくは、時間ギリギリになったら発言を慎むこと!!!
・部屋に戻ってきたら発言をリセットすること!!!

シャウト誤爆防止の三カ条ですな(゚ー゚☆キラッ


何故こんな事を書いたかと?


・・・・・ふっ( = =) トオイメ


演習から戻ってきて池のほとりに集まる面々。
先ほどの演習内容を振り返り、話が盛り上がります。



氷花.沛国(say)> 宝物で対人なんてめったにないから面白かったw
乱鬼丸.長安(say)> 宝物はやっぱり運だな^^;
"乱戦の烈将"氷花はボスサブちゃんに腕を交差してみせた
shout: ww
"魁の豪傑"ボスサブちゃんは氷花.沛国にさよならを言った
say:
氷花.沛国(say)>
乱鬼丸.長安(say)> ∑(・o・;) アッ
香子.沛国(say)> ありゃ・・・
"乱戦の烈将"氷花は花餞.沛国に喝采した
悦子.河東(say)> ああ~w
氷花.沛国(say)> SPT入りwwww
"乱戦の烈将"花餞は泣いた
"仲父"悦子は花餞.沛国に喝采した

氷花.沛国(say)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
say: うわーん><



シャウト誤爆しちゃったぁああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最後にね、発言しようとしてね、/shoutまで入れてね・・・でも発言を取り消したんですよね・・・。
/shoutの文字を消したつもりだったのに、残ってたんですね・・・。
部屋で消したつもりだったのにね・・・。

てか氷花ちゃん喜びすぎじゃー!!!(ノ`△´)ノ キイッ


しかもまさかここで、ボスサブちゃんの中身がみぃさんに入れ替わってたとはね・・・_| ̄|○


10071011.jpg

"仲父"乱鬼丸は花餞.沛国にドンマイ

10071012.jpg

"魁の豪傑"ボスサブちゃんは花餞.沛国にドンマイ

10071013.jpg

"乱戦の烈将"氷花は花餞.沛国にドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!


悔しいので、どう見ても「ドンマイ!」と思ってないエモの三人をパシャリ(。-∀-) ニヒ



でも、シャウト誤爆も入社希望の一因だったという新入社員のお二人の前で直に見られなかった
事だけは幸いでしたわwww


さようならIPT(一般パーティー)・・・今日、私は大人の階段を登りました(オイ)

かくなる上はSPT(シャウトパーティー)の一員として、上位の方々のために
シャウト誤爆しやすい環境づくりを心がけ、盛り立てて行きたいと思います!(決意表明)



まぁ最後にでっかいネタを提供してお開きとなりましたww
アイテムに流れた面々もいらっしゃったようですが、どうやら何か怖い事が起こったご様子w

紳士然とした素敵なイケメン髭なお方が恐ろしい妖精さんだったとか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
大人しく眠気に負けて良かったv







スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    いあいあいあ、(ノ∀`*)キャー♪って言うほどのもんじゃないです。
    旦那とデートって言う時は、たいてい仕事の手伝いなんですよ。w
    もちろん、、、

    無双コインのため!

    でございます。
    ぐうたら主婦が仕事の手伝いの報酬をウェブマネーで要求する浅ましい図を御想像下さいませ。www

    あ、そうそうSPT入りおめでとうございます。(人´∀`)
    この目で目撃したかったですが・・・。
    まぁ、またやっちゃって下さい。オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    収入さんへw

    こんにちは~ww

    そうですか・・・無双コインの為ってそんな赤字で堂々と宣言してくれちゃって・・・(゚ーÅ) ホロリ
    いやいや、まぁ、お疲れ様でしたww

    SPT入りへの祝辞もありがとうございます・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
    で、でも収入さんは私より先輩なんですからね><

    ご指導ご鞭撻のほどよろしく・・・されたらいかんなぁ・・・_| ̄|○

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


