--:--


何か上がったよ!

18:30

20日、インして俸給かハンコか忘れたけど(え)所属武将の所へ行ったらいきなり・・・。


112011144837.jpg

ギルドクラスが上がりましたΣ(・□・)
ギルドクラスが上がると、こんな風に表示が出るのかーw

つ【シャンブロウ】のギルマス代行(あくまで代行)と、サブギルド2つをギルマスしてますけど、
ギルドクラス上がったのはつ【シャンブロウ】が初めてだw
まぁ、メインさんばかりの普通のギルドですからね(´・w・`)ぷ

その後は、乱さんと氷花ちゃんが居たので一緒に3特、乱さんが落ちてからは乱戦予約の時間まで
氷花ちゃんと2特してましたw


112011151026.jpg

合間に、さっそく大道芸服を染色している氷花ちゃんを(*`Д『+』)ハッケン!!
おおお、マントと色合いが合ってて素敵だね~ヽ(≧▽≦)ノ

残念ながら、私はまだ服はゲットしていない・・・orz
早く来てみたいものですw


112011160107.jpg

そうそう、天狼仕立て服を着ているつーちゃんにも逢いましたw
これまた天狼似合ってるねーw

この素敵な格好で旋棍持ってビシバシ対決に行ってるのですね・・・( ̄ω ̄)スゴイ





さて、夜は乱戦!
とりあえずめっちゃ風を付けられてガスガス減るので・・・。


112011211753.jpg

いつもの服に衝動的に防風符を付けまくってみた・・・・。
少しダメージが軽減されるかな?w

いまいち属性服の効果を理解出来てない私です・・・(待て)

乱戦は、義が99990になって終了致しましたw


112011232755.jpg

乱戦後は偶然市場で数珠サブさんとお会いしましたw
しばらくお話させてもらったのですが、水面下で打ち合わせをした結果・・・。


112011234306.jpg

義10万ぴったりを目指す為に、氷花サブちゃんが協力してくれて一度早回しへw
てか、もう軍師将軍になっとるやんかーーーーΣ(・□・)

あの殴られサブちゃんが・・・よく頑張ったね・・・(゚ーÅ) ホロリ

という訳で今回も殴られてくれまして(え)、無事に・・・。


112111000645.jpg

義が10万達成致しましたヽ(≧▽≦)ノ

もうもう、なんかもうホントに皆さん、いろいろありがとうございました!
とうとう花餞はここまで来ましたよーーーーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

なお、その頃乱さんと数珠サブさんの素敵なタイマン演習があったそうです・・・!!!
おおお、それは凄かっただろうなぁw

また機会があれば拝見したいものです(*´∇`*)


その後の大将軍昇格のくだりは別記事「大将軍昇格!」を参照してください(´・w・`)ぷ




翌日、ばちょサブ君でインしたら・・・。

112111200613.jpg

乱さんよりさっそくの大道芸人服とか届いてましたΣ(・□・)
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


112111201558.jpg

そしてメインでインすると、乱さんより大将軍昇格祝いとして呂布マントが!Σ(▼□▼メ)
ありがとうございますぅうううーーーヽ(≧▽≦)ノ

・・・・そっか、先に昇格したSSの義を見たんですね・・・(´;ω;`)ブワッ

てか、呂布マント嬉しいーーヽ(≧▽≦)ノ


112111203850.jpg

そしてオカンより、大好きな天仙麗媛衣+9をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ありがとうございます(*ノェノ)キャー

このまま原色で持っておくか、また染色するか・・・・悩みますねo(*∇)oウフフフフ♪


112111210243.jpg

そして氷花ちゃんからも呂布マントをいただきました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
乱さんと相談してくださったそうで・・・カンゲキ(´;ω;`)ブワッ

これまた大事に使わせていただきまーす!ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ



112111204913.jpg

さて、その後はオカンと一緒に2特をがりがりモリモリこなしましたw
ロホウでは新曲を披露してくれましたよ!

北菜.漢中(party)> は~なちゃん,は~なちゃん,爺が多いのね~
北菜.漢中(party)> そうねHAJも多いのよ~♪
花餞: すみません 今のは間違いです
北菜.漢中(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
北菜.漢中(party)> せっかくの新曲なのに・・・・

ただの替え歌じゃねーかーーーヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


特務後は氷花ちゃんも合流してアイテムへ!
というところで・・・。

112111210620.jpg

一日一度の、愛が芽生える二人パシャ!

112111211059.jpg

愛を確かめ合ったところで、オカンの白ワンコに乗って愛の逃避行へ・・・!
なんか、ギャラリー(?)もいっぱい乗り込んでるけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか、ちゃっかり大会おっちゃんまで乗り込んでるぞ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


112111211607.jpg

収入さんとお別れして、こちらのメンバーでアイテムへ!
あ、乱さんもすぐに合流しましたw

大将軍になったら三蔵三子が出なくなるって聞いたのに(?)サクサク出てくるし・・・。

112111215834.jpg

粉末もサクサク出てくるしーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

party: いんちょ、粉が迷い込んで来たけどいる?
氷花.沛国(party)> ううん(・ω・☆キラリンッ
party: (PД`q。)。:+*☆

粉屋さんなのに・・・・(っ_<。)グシュ



112111221921.jpg

オカンが今日は早めに落ちてしまいましたが、すぐ後に仲買前で怖い武器を物色している(らしい)ボスを発見、
無言拉致(゚ー゚☆キラッ

ボスとのアイテムは久しぶりだーヽ(≧▽≦)ノ
そんなボスは一戦目終了後・・・。

だねぴょん.雁門(party)> こ、こ、こ、こ、、、、、、、、、、、、、、、な・・・・何でじゃ~(`・ω・´)シャキーン
氷花.沛国(party)> こなww
party: ボスーーーーww
乱鬼丸.長安(party)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
氷花.沛国(party)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
party: オメデト────゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ !!!
だねぴょん.雁門(party)> (´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

さすがはボス!安定のネタ力発揮ですo(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
素晴らしいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


112111222821.jpg

合間にささっと収入さんの背後を取ってみたり(´・w・`)ぷ


112111230324.jpg

そういえばこの日は私の実力で・・・\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
虎がいっぱい出ましたよヽ(≧▽≦)ノ

ボスがそのうちの一頭を家にお招きしましたww
きっと素敵な無属性あちき虎になるでしょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


112111233838.jpg

・・・・そしてまた粉が出るとか・・・orz
なんかこの最近の更新で、ずっと粉のSSあるような気がするんですけどーーー><

爺粉の称号はお断りです・・・・。。。。(( T_T)トボトボ






三蔵屋支店日誌 11月21日

本日の出現副将は以下の通りです。

112111999999.jpg

三蔵三子率25%、動物率50%、HAJ率25%(小数第一位は四捨五入)

・・・・なんか、動物が多くて浮かれてたんですけど、よくよく見たらおっさん(おばさん)vs動物なら
イーヴンじゃないかぁああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン






コメント

  1. 周麗 | URL | ofxKis3k

    服の属性は完全に遮断する確率はたくさんつけた方が高まりますが、
    ダメージ軽減は頭・胴・腕・脚の何部位につけたかで変わるそうですよ。

    なので、軽減だけでいいなら1段階だけつけときゃとりあえずOKです。
    4部位同じにしたらほとんどその属性のダメージはなくなるって話ですけどね。

  2. 花餞 | URL | -

    周麗さんへw

    おおおおお、属性服についてカキコありがとうございます!
    なるほど、ダメージ軽減は何部位に付けているかなのか・・・φ(・ω・ )かきかき

    すごいいい事お伺いしましたw
    参考にして、乱戦服とか作りたいと思いますーヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございましたw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


