--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコ類・・・・。

19:26

このたび大将軍に昇格しまして──。
なんと燐ちゃんがプロフ画を描いてくださいましたヽ(≧▽≦)ノ
(てか、強奪致しました(`・ω・´)キリッ)

だってめっちゃ可愛かったんだもん・・・orz

花餞のイメージである「モアイ・ジジイ・しいたけ・シャンブロウ」の4点セットをふんわりヘアーに盛り、
ナイスバディを表現してくれました!

てか、えらいもんを盛ってくれましたなシャンブロウ以外・・・orz

(おっと心の声がげふげふ)

本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
快く使用許可もいただきまして、重ねてありがとうございます~ww



さて、18日の金曜日。

出遅ればせながらコインを課金し、それを握りしめてやってきたのは美容師の前!
やっぱり、めっちゃ気になっているふんわり髪型に・・・ばっさり髪を切ってみたい(*´∇`*)

でも、大事な事が一つ!
ふんわりヘアに紅玉羽冠&天稟黒絹帽が似合うかどうか!( ゚д゚ )クワッ!!

これさえクリアすれば障害はありません!
(あ、巻貝は似合わなくてもかぶるので無問題ナリw)

さっそく試してみて・・・・(≧ω≦)b OK!!



111811124442.jpg

ふんわりヘアーゲットー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちなみに化粧直し出来る髪型は、最初のまっすぐを残しました・・・さらば長髪・・・(´;ω;`)ブワッ
勿論長髪も好きなんですけど、それ以上に最初の髪型のまっすぐの前髪が好きなんだ・・・orz

せっかく課金して出来た長髪だけど、さらば・・・・(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・

長髪は運営の守銭奴な方針に負けて、乱世を去りました・・・ ←テロップ






さてさて、夜は乱戦ですね!
大将軍昇格まで@1000を切りまして、ラストスパートだ!と気合を入れ、いただいた緯書を握りしめて
さくさくと乱戦に飛び込みました!


111811193825.jpg

合間に、新たなNPC「副将指南役」の周りに猫が7匹居ると言うなるさん情報を引っ提げて見に行ってみたりw
まさかワンコが1匹まざってるなんて罠があるとは思いませんでした(´・w・`)ぷ

ワンコが、身の置き所がなさそうで・・・・情けなくて可愛いぞv


そうそう、SS撮り忘れたけどオカンや氷花ちゃんにふんわり髪をお披露目v

"仁熊猫王"北菜は花餞.沛国にマッシュルーム?
氷花.沛国(guildsay)> だれΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

大絶賛・・・でした・・・(つд⊂)エーン


111811212501.jpg

はたまた別の時には、masaサブちゃんが美容したと聞いたのでお互いに見せあいっこw
盛り髪にしてる人の方が多い中、まさかmasaサブちゃんもふんわりとは思いませんでしたw

か、可愛いじゃないか(*´∇`*)モッテカエリタイ

ふんわりの可愛さに盛りあがりながら、乱戦の為にmasaさんとお別れ。
その30分後にまさか・・・・。



111811214521.jpg

乱戦で敵として出会うとは思ってなかったよΣ(・Д・ノ)ノ ウェッ!!!
ローディング画面でまさに(´゚∀゚)σギャーハハハハハハって感じでマジで笑っちゃいましたww

111811220018.jpg

めっちゃ出会って旋棍でボコボコにされたけど、乱戦にはギリギリ勝ったwww
masaさんと絡めて、乱戦もいい感じの攻防で勝てて、すごい楽しい一戦でしたヽ(≧▽≦)ノ

そんな一戦を終えて戻ってきたところで・・・・。



111811220241.jpg

おかんがふんわりになったーーーーー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
赤髪で盛り髪も似合うだろうなと思ってたけど、ふんわり可愛いじゃないかーーーーヽ(≧▽≦)ノ

ピンクコーディネートで、すごいお似合いでしたよ~~(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

北菜.漢中(say)> コイン多く使うのいやだから色は元のままでやった
say: なるほどw
say: 何を残したの?
北菜.漢中(say)> ・・・・
say: ・・・苔かv
北菜.漢中(say)> だって500コインだもん!
say: うむ!さすがだ!w

皆さん安心してください!オカンの苔ルックはちゃんと残っていますww
いつでも(*苔ω●)ノ コッコ───ゥ!といじってあげてください(´・w・`)ぷ


111811221218.jpg

この時点で肩がバキバキだったので、乱戦を止めてオカンと二人アイテムへw

111811224116.jpg

ナースルックでSS撮ってみたり・・・!

111811231708.jpg

最後に粉末染料が来たりとか・・・(´;ω;`)ウゥ…
てか、最近うちとこにやってくる粉末の出現率が異常なんですけど!?

揃いも揃って迷子かコノヤロウ(ノ`△´)ノ キイッ
ほら、氷花ちゃん邸はこっちですよコッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル



さて、乱戦が終わった頃オカンはお休みになり、入れ違いに乱さんと氷花ちゃんが合流!


111811232323.jpg

改めて新型ヘアーで記念撮影v
そこに・・・・。


111811232728.jpg

化けワンコを連れた乱さんがやってきましたΣ(・Д・ノ)ノデカッ
てか、ほんとにデカイ!デカイんですけど!!!
虎よりデカイのってどんなんーwww

あんまりにもデカイので直視できませんでした(´;ω;`)ウゥ…

べ、別にタイミングがずれて目を瞑っちゃっただけ!とかじゃないんだからねww


111811235731.jpg

途中で燐サブ君も合流してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
いろいろワイワイしながらアイテムしていたのですが、ふとした時に・・・。

燐サブ君(party)> ふんわりってさぁ・・・
燐サブ君(party)> きのこににてるよね・w・
party: ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
氷花.沛国(party)> つ【しいたけ】
燐サブ君(party)> つ【えのき】
party: 種類を変えたって認めないよww
燐サブ君(party)> はじめて見た時えのきにみえた・・・(´・ω・`)

髪色が薄いからかーーーーwww
これで髪色がブラウンだったら・・・しいたけって呼ばれてたんだろうな・・・(っ_<。)グシュ

呼ばれてたら毎日誰かを⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ)ってしないといけなくてしんどいなwww


111911001928.jpg

そういえば、最後の方でおニューパンダをゲットしましたw
なんか普通ぐらいに思っていたらデカパンダだったので、実はすごいびっくりしておりましたΣ(・Д・ノ)ノ ウェッ!!!



さて翌日も夜は乱戦へ!


111911222327.jpg

香子さんがふんわりカットを見に来てくれました(ノ∀`*)キャッ♪

香子.沛国(guildsay)> きのこ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
guildsay: (ノ`△´)ノ キイッ
香子.沛国(guildsay)> かわいいよv
香子.沛国(guildsay)> きのこって感じあまりしないけど?(めっちゃきのこ期待したのにw)

みんながきのこと言っていたので、めっちゃきのこを期待しててくれたようでした・・・(((゙◇゙)))


111911231550.jpg

乱戦後は数珠サブさんと悦子さんに逢いました!
数珠サブさんは最近乱戦でよく逢いますw

あっ!同じ部屋に入った時、sayで挨拶してくれてたのにスルーしちゃってごめんなさい><
ギルチャでお話してて気づいてなかったーorz
乱戦後に「スルーされたー><」っていう切ないtell来た時にも意味が判ってなくて・・・orz

こないだブログ書く時にログを見て初めて気づいたというww

次は元気いっぱいに挨拶しますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


111911233907.jpg

お別れしてからは、こちらのメンバーでアイテムしてきましたw
そうそう、途中で・・・。


112011005135.jpg

名族一家が中央にゃんにゃん前に大集結Σ(・□・)
同じギルドの方が名族服を着込んでいたようですww

アップで撮りたくて後ろに回り込んだんだけど、やっぱり恥ずかしくて前に戻ってきて、
こちらのSSしか撮れなかったや・・・・(*´∀`*)エヘヘ

日中だったらもっと綺麗に撮れただろうになーw
残念ですww





三蔵屋支店日誌 11月18日、19日

本日の出現副将は以下の通りです。

111811999999.jpg

18日:三蔵三子率60%、動物率40%、(小数第一位は四捨五入)

うーん・・・・やっぱり最近、副将出現率自体が減ってるような気がするんですけどねぇ・・・。
副将が出ないのはさみしいなぁw


111911999999.jpg

19日:三蔵三子率33%、動物率67%、(小数第一位は四捨五入)

動物率高ーーーーーいヽ(≧▽≦)ノ
でも副将自体の数が少ないから、なんか嬉しさも半減って感じです・・・・|ω-`*)シュン





スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | mQop/nM.

    爺粉イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
    椎茸イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

    プロフ使用┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    つか こうやって見ると結構大きいですねw
    ブログデザイン崩れるわ~とかあったら好きに縮小とかしちゃって下さいませw

    因みにポーズは「胸が重くて肩がこるの~」のポーズ
    ・・・(ノ´▽`)ノ⌒(呪)

  2. 花餞 | URL | -

    燐ちゃんへw

    爺粉⊂彡☆))Д´) パーン
    椎茸⊂彡☆))Д´) パーン

    こちらこそプロフ画強奪させていただきありがとうございましたw
    サイズは、せっかくの盛られている4種の神器(?)が崩れないように
    なんとかこのままいけたらなぁ・・・とかw
    ちょびっとだけ微調整させていただきましたw

    > 因みにポーズは「胸が重くて肩がこるの~」のポーズ
    エロ花ですからo(*∇)oウフフフフ♪

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ニューサブさんは、顔も変わっていると訊いていたのに確かに驚きましたww

    おおお!あの小説の!
    あんまり詳しくは無いんですけど・・・(*´∀`*)エヘヘ
    はい、またぜひ遊んでくださいね(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。