--:--


レボ10!

18:57

さて本日は、最初にちらっとご報告だけ。


112111142247.jpg

このたび、花餞.沛国は大将軍に昇格致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

また詳細はブログでアップしたいと思いまするw
いやー・・・昇格出来るかドキドキしたけど、何とかなりました・・・orz

ともあれ、これからもバンバン遊びたいと思いますww



さてと、微妙にブログの内容も追いついてるのやら追いついてないのやら・・・。
とりあえず16日!


111611143510.jpg

そうそう、関係ないけど最近のばちょサブ君はこんな格好ですw
限定仮面と、乱さんから頂いた高いレベル採取服でばっちりコーディネート☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
似合うでしょ?(´・w・`)ぷ

この日は名族大判振る舞いキャンペーン(なんか書くたびに名称が違うのは(。-∀-)キニシナイ!!)最終日でしたが、


111611201210.jpg

せっせとオカンも頑張ってました!
まさかカキ氷ちゃんまで動いているとは・・・(´・w・`)ぷ
この後本体の氷花ちゃんがインしてきて、山に行く途中偶然横を通りかかり・・・。

"乱戦の豪将"氷花はカキ氷.沛国に腕を交差してみせた
カキ氷は氷花.沛国に本物は私よ!

二人でエモ合戦しておりましたとさ(≧m≦)プッ!!

その後メインに戻ったオカンと、山から下りてきた氷花ちゃんと合流してアイテムに行く事になったのですが・・・。


111611205813.jpg

前日こっそり雇っていたという虎をオカンが目ざとく発見し(見逃したぁあorz)、無事にお祝いできましたw
名前からして凶暴そうだ・・・狐以上に・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


111611223338.jpg

特務を頑張っていた乱さんも合流しました!
まぁ普通にアイテムをしておりましたw


111711002749.jpg

最後に、ちみ花になって氷花ちゃん(の胸)を堪能してお別れでしたヽ(≧▽≦)ノ







そして17日・・・・アップデート「レボ10」来ましたね!

私もインしてちょこちょこ気になるところだけチェックしてみました・・・・。
そうそう、これはまずどなたもちょっとは試してみるのではないでしょうか!



111711132528.jpg

美容で自キャラの体型違いチェック( ゚д゚ )クワッ!!
まぁ、私の場合まさか美容で体型修正が出来るようになるとは夢にも思って無かったので、
すでにちみ花とミディ花クローンが出来ているのですがね・・・(´・w・`)ぷ

これはメインではなく、ミディ花を起点として体型チェックしてますので、マントが・・・w
というか、ムキ花ぁああああウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!(命名:いんちょ)

夜に思い出すと恐怖で眠れない気がする…orz(言いすぎ)


111711143520.jpg

もちろん新髪型もチェックしてみましたwこちらはメインの盛り髪(ノ∀`*)キャ♪
ぬはぁあ、いいですねw


111711143510.jpg

そしてすごく気になったふんわり!!!
何だか今の長髪をばっさり切りましたよー!って感じじゃないですかw
リアルでも髪を伸ばしてはばっさり切る、というのが結構好きで(見るからに変わった!って感じのイメチェンが好き)
ふんわりはめっちゃ気になる・・・ww

ともあれ、もう一つ気になっていたものの為にキャラチェンジして、ばちょサブ君へ。
ここにはメインのところに居ない、ワンコ副将が居ましてね・・・w

111711145611.jpg

あ、インすると乱さんから服飾のお裾分けをいただいておりましたw
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°


111711150136.jpg

で、神騎薬が1200軍資金とめっちゃ良心的なお値段だったので、サブ君のワンコを騎乗にしちゃったw
てか、でかーーー!!



さて、夜。
インして氷花ちゃんが盛り髪になってると驚いてしまいましたが、それと並行して・・・。

乱鬼丸が「つ【シャンブロウ】」に加入しました
guildsay: ぶーーーーww
乱鬼丸.長安(guildsay)> (ノ_-;)ハア… ←ギルチャ第一声
氷花.沛国(guildsay)> +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
guildsay: ようこそシャンブロウへーww
氷花.沛国(guildsay)> 泣かれたけどw
乱鬼丸.長安(guildsay)> orz

乱さんがとうとう、シャンブロウギルドに入ってくれましたww
レボ10で実装された「ギルド恩賞」の為にようやくww

ともあれこれから改めてよろしくお願いしますw
さて、そんな中でもいつも通り乱オカンは・・・。


111711200349.jpg

私と氷花ちゃんに、激突娘娘からこんなエモをもらえる特務を受けれるぞ!と教えてくれましたw
何一緒に召喚させてくれてますの・w・?

というわけでさっそく二人とも、特務を受けてくる事に!


111711200713.jpg

・・・・・ってA特務かい・・・。
しかも足速い方がいい、走り回るという風に教えてもらいましたので、それを踏まえてチャレンジ!


111711202810.jpg

残り17秒でなんとか達成・・・・orz
撃破苦手な私に何さすねーんウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


111711203025.jpg

しかもA特務にあるまじき報酬と来たよ・・・orz
オカンなんて、A特務だからと期待して春秋経装備して行ったのにもったいねー><
さすがにオカンに同情したぞ・・・・(っ_<。)グシュ



111711203122.jpg

あ、そうそう、特務が終わってから改めて、盛り髪の氷花ちゃんをパシャリww
オカンは「胸いじってないじゃないかw」と笑ってましたけども(´・w・`)ぷ
胸だけいじれるのなら触ってたかもしれないよ・w・


111711212229.jpg

そうそう、アイテムに行く前にmasaサブちゃんと逢いましたv
少しだけ美容の話をしましたけど、とりあえずチェックしてくるwとの事でしたw
サブちゃんだから、美容はどうかなぁ・・・・と思ったけど、気になってるみたいですねやっぱりv


111711215454.jpg

さて、改めてこちらの4人でアイテムへ!
以前、乱さんが突発一日ギルド体験した時にもやったけど、やっぱりギルド激突って楽ぅうううヽ(≧▽≦)ノ
特に部屋を立てる者としてはマジで楽ぅうううヽ(≧▽≦)ノ

市場からも近いし、家からだと東広場を使えば近いし、PT限定にしなくていいしw
そして何よりギルドポイントが思った以上に増える!!!!

これはびっくりでしたねw
またその都度、みんなで「恩賞何にしようかv」と確認し合っていろいろやりたいですねーv



111711220055.jpg

戦場では、藁に飛び乗った騎乗虎に乗った乱さんの周りにみんな集まったり・・・w

111711225008.jpg

粉がやってきたり・・・・orz
これ、裏にいんちょの名前が書いてありましたよノ


111711225334.jpg

そういえば、オカンもナース服をゲットしたそうで、珍しく3人でナースルックだーヽ(≧▽≦)ノ
迫力あるな3人でナースってwww

乱さんが、美しいナースばかりなので目のやり場に困っているようです(´・w・`)ぷ



111711230806.jpg

途中で別働隊ともお会いしましたw
みぃさんがもふもふしにきてくれました(*´∇`*)

それ以上に凄いのが・・・。


111711231001.jpg

もはや「邪魔立てするものは容赦せぬ!!」とばかりに余地の無い二人www
収入さんは、私の胸よりいんちょの顔面にまつげを刺したいそうです(´・w・`)ぷ

頑張ってくださいwwww






三蔵屋支店日誌 11月16日、17日

本日の出現副将は以下の通りです。


111611999999.jpg

16日:三蔵三子率60%、動物率40%、(小数第一位は四捨五入)

最近ちょっと副将出現が少ないかな・・・?


111711999999.jpg

17日。
花餞=三蔵三子率100%
オカン=三蔵三子率50%、動物率50%、(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率75%、動物率25%、(小数第一位は四捨五入)

この日は、始め私がリーダーでしたが話の流れでオカンがリーダーに(あ、豆パンダ出してみせるわ!って事だったっけ?w)
その後は乱さんにギルド激突の部屋立てを経験してもらう為に(?)乱さんにリーダーが移行w

・・・・・花ちゃんだけ動物出てないね(´・w・`)ぷっていう目で見るなぁあああウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!







コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんだけ動物でないのは仕方ないです
    うぷぷ
    ギャハハハ(≧▽≦)
    ≧∇≦ブハハハハハ
    ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

  2. なる | URL | -

    |ω・`)アレッ?

    ムキ花まだですか??(*´∀`*)ニコッ
    凄く楽しみにしてるのでムキ花さんにお会いできるのを楽しみにしてますね^^

    大将軍昇格おめでとうございますううううう!
    使わなくなった旧シャキマントの受け取りのために箪笥あけておきますね~(*ノωノ)キャッキャ

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    どれだけ笑うねーんウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

    ⊂彡☆))Д´) パーン

  4. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    すみません!
    ムキ花の事は忘れてください!_|\○_ コノトオリデス!!
    心の中でムキ花を偲んでやってください・・・(´;ω;`)ウゥ…

    祝辞ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    いあいあいあ!旧車騎マントはちゃんと使いますからーwww

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    祝辞ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ
    私もまさか、自分が大将軍になるとは夢にも思って無かったですけども・・・w
    皆さんが楽しく遊んでくださっていたからここまで来れたと思っておりますw

    はい!これからも楽しくまったりと過ごして参りますw
    しゅうさんともまた遊ばせてくださいませ(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


