--:--


お幸せに・・・。

18:37

14日、インして特務を幾つかして、報告の為に行商に行くと・・・・。


111411211821.jpg

エロクイーン収入さんが居ました(*ノДノ)キャ!!

そこへ香子さんがインしてきたので、「赤くてエロい悪女が居ますノ」と申告しておきました(え)
はたして、風紀委員長として風紀の乱れを正そうと行商へやってきて・・・。


111411211208.jpg

香子.沛国(say)> コラー!!
収入.不.安定(say)> オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ
氷花.沛国(say)> 喜んでる逃げながらw
say: 説教物ともしないww

風紀委員長の怒りを恐れないとは、収入さんもやるな・・・( ̄ω ̄)スゴイ


ともあれ、収入さんを説教した香子さんは、崑崙山に別荘を立てて仙人になるべく、登山に赴く事に!
先日1000区踏破を達成し、現在は2000区を目指して頑張っていらっしゃいますヽ(≧▽≦)ノ

香子.沛国(say)> とりあえず山行って来ます~
氷花.沛国(say)> (`・ω・´)シャキーン ぁぃ!
収入.不.安定(say)> いってらっしゃ~い
say: お、(*´∀`)ノイッテラッ...(*`・Д・)ゞシャィ!
say: 別荘の為に頑張ってくださいv
氷花.沛国(say)> 別荘?w
香子.沛国(say)> うむw一人で住むんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
say: 山に別荘建てるんだってw
氷花.沛国(say)> おおw
ギルドメンバーの香子.沛国が街から出ました
綾雅.常山(say)> 僕も一緒に住む予定ですw
say: たな蔵とラブラブするら…Σ(・□・)
氷花.沛国(say)> ぶw
氷花.沛国(say)> φ(-◎_◎-)カリカリ
say: 追いかけていったと…φ(・ω・ )かきかき
収入.不.安定(say)> 追っていったねw
氷花.沛国(say)> ある意味香子さん…サヨナラ…
say: サヨナラ…風紀委員長…
say: 帰ってきたら嫁2位になってるよ
収入.不.安定(say)> ( *´艸`)ウププ
氷花.沛国(say)> 1位かもねw

すっごいタイミングで、同じく山に行くところだったらしい綾雅さんの発言が入ってきましたww
そしてそのまま、香子さんの後を追って街を出て行ったのでした・・・。
綾雅さんも1000区踏破を香子さんと同じタイミングぐらいで果たしてたので、
ほんとお二人は似た階層にいらっしゃるんでしょうね~w

お二人ともファイトw
そして、乱さんも氷花ちゃんも山にも登ってますからね、みんな頑張ってね~ww

私は山は苦手なので、その分特務をぼちぼち頑張ろうと思っております・・・(´・w・`)ぷ





さて、収入さんは実はまだ熱があるとの事で、お休みの為にお別れw
そして氷花ちゃんと二人で・・・今日は久しぶりに無双格早回しをしようか!という事でギルド激突へ。

回数稼ぎたかった武器はどれだったかな・・・と武器をのんびりと選んでいると・・・・。


111411212605.jpg

21:25 ボスサブちゃんが参戦しました

武器選び画面だったので、最初誰が入ってきたのかはっきりと判らず「ギルド激突なのに何故!?」と驚愕したら、
対決中だったボスサブちゃんでしたww
すんごい驚いたwww

一戦ご一緒してもらっちゃいましたww


111411213843.jpg

そのすぐ後、だねさんに戻ったボスと山から下りてきた香子さんと行商前でチャット無双w
ボスが(一部だけど)ピンクパンダだー♪

どうやらピンクパンダを揃えようとしているみたいです・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


またみんなとお別れして、無双格早回しを再開していると・・・masaサブちゃんがインしているのを「+」q゜皿`*)≡発見
お誘いしてみたらご一緒してくれることにv
久しぶりの激突(?)だ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


111411220033.jpg

ちみっこ恒例(?)のぱふ○ふもばっちりです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いつでも暖めているので、世のちみっこ達はщ(`ω´щ)カモ~ン!


111411222112.jpg

後ほど乱さんも合流してきました!


111411232935.jpg

そういえば氷花ちゃんが珍しく白ナースになってるなぁと思ったら・・・以前黒に染めてて手元になかったんでしたねw
4周年パックにナース服が付いてるらしいので、今は以前に比べれば安く出回っているらしいw
ゲット才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪

4人でいいSSが撮れたヽ(≧▽≦)ノ



111411234746.jpg

・・・まぁその日の副将の面子はともかく、とりあえず出た白虎はmasaサブちゃん邸に引き取られましたw
いつでもどの勢力でも拝めるように、「女神様」を配置するんだそうです・・・(´・w・`)ぷ

切羽詰まったらお祈りに来ようかな?w




111511173810.jpg

15日、ばちょサブ君でインすると、乱さんより採取脚をいただいてましたw
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


111511210602.jpg

そんな乱さんがアイテムPTに合流・・・勢い余って裸族乱さんに突撃してしまったよ・・・orz


111511210804.jpg

その後、ちと体調不良らしいオカンも合流!
みんな体調が悪いのね・・・お大事に・・・(´;ω;`)ウゥ…


111511234126.jpg

本日の特筆すべきことはこれかな・・・・orz

まぁ私より本家の粉屋さんはもっと凄い事になっておりましたが、なんだかまた私にも少しずつやってきます・・・orz
もう全部の粉は、粉屋さんである氷花ちゃん邸に集結すれば万事解決だと思うんだ!(`・ω・´)キリッ

てか、我が家は迷い込んでくる爺でいっぱいいっぱいなんで、もう粉っていう余計なもの(?)を
背負わせないでください・・・(´;ω;`)ウゥ…






三蔵屋支店日誌 11月14日、15日

本日の出現副将は以下の通りです。


111411999999.jpg

14日:三蔵三子率80%、動物率20%、(小数第一位は四捨五入)

2代目ジジコニストに逢えたのが嬉しくて、三蔵三子達が大挙して押し寄せてきたようです・・・(っ_<。)グシュ
その時は直接masaさん邸に行ってあげるといいのにウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


111511999999.jpg

15日:三蔵三子率70%、動物率20%、HAJ率10%(小数第一位は四捨五入)

・・・・なんか毎日、パーセンテージを見てると切なくなってくるよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。





スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    さすがと言うか圧巻の出現率でしたねヾ(*`∀´*)ノ
    今週は狼が出るらしい?ですが
    きっとジジイが押し寄せるんでしょうね(ノ∀`) ンププ

  2. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    相変わらずなジジコっぷりでwww
    面白いネタがあったから、ネタを投下~w
    ちなみに、私の結果は・・・
    名族に相応しい内容だっよw

    「鷲鳳」 【意味】
    (1)奇跡を起こす
    (2)尊敬できる
    (3)英雄
    http://shindanmaker.com/161609

    良いネタを期待するw

  3. 楊貴妃 | URL | -

    「北菜」 【意味】 (1)セクシーな (2)上品な (3)神様

  4. masa | URL | -

    ↑オカンはネタの神様かww

    「masa」 【意味】 (1)賢い (2)オシャレな (3)紳士

    本当のことがバレてしまった( *ノノ) キャー

  5. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    これはつーちゃんともお話したのですが…
    「乱鬼丸・花餞・氷花」の三強という存在をそうたやすく抜くのは
    特務ランクSS並に難しいと思います(キリッ

    いかんせん、あの(←どの?w)嫁ポイント制は
    加算されるばかりで減点されることがないかr(ry

    ↓投下しておきます↓
    「綾雅.常山」 【意味】 (1)上品な (2)ホモっぽい (3)勝ち組

  6. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    masaさんを慕ってやってきていたんですよ・・・(っ_<。)グシュ
    狼が出るのは乱戦だけですぅーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

  7. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    相変わらずってなんですか・・・(っ_<。)グシュ
    おおお、ネタありがとうございますw
    さっそくやってみました!

    「花餞」 【意味】
     特になし。

    ・・・・・ネタになったぞコノヤローーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
    結果パターン 35,836,000,000,000通り 診断結果日替わり
    ↑こんな確率でこれになるってのが・・・(っ_<。)グシュ

  8. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ⊂彡☆))Д´) パーン

    そこはもっと笑いを取らないとダメでしょ><

  9. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    ・・・・・・・(´;ω;`)ウゥ

    みんないいの出てからに・・・・orz

  10. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    いやいや、つーちゃんとどういうお話で盛り上がってるんですww
    不動の嫁1位乱さんと、綾雅さんとの間に一児が居る氷花ちゃんはともかく、
    私はプーさんマントとラブラブな一般市民ですからお気になさらず><

    てかポイントって加算されるだけなんですかいwww
    減点しまくってくれていいですよ私だけ・w・

    ・・・・真ん中が・・・なんか・・・・(´・w・`)ぷ

  11. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    現在周りでは、崑崙山の称号を目指してフレさんが頑張っておられますw
    私は「限られた時間の中で課題をこなす」というスタンスが大の苦手で、山は無理ですorz

    おおおお、美容されたのですか!しかもえらいたくさん!
    どのキャラを美容されたのか・・・これは、お会いするのが俄然楽しみになってきましたねw
    探しまわるぞ~v

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


