--:--


最近パンダを見ると・・・。

18:55

強く生きろよって思うの!
(タイトルから続けんな)

いやぁ・・・私が見掛けるパンダって・・・変な名前が付いてたりよく踏まれたりしてるからぁー・・・(え)

そうそう、本日はレボ10ですね!
一足先に気になるところだけサラっと見て参りましたo(*∇)oウフフフフ♪

あーふんわり頭気になるぅーーーー(どこ気になってるかバレバレ)


さて、何か関連がある前フリか?と思わせぶりで13日。
まずはアイテムコードの旅を頑張って、その後は・・・。


111311150123.jpg

久しぶりに3特してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
仲父になってからあんまり3特はしてないですが、やっぱりやると楽しいなぁヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず、序列維持も出来るし楽しいしでウハウハです!w

それにしても・・・私より特務序列上位の方何名か馬超脱出されたみたいで、気が付いたら6位に・・・。
ついでに、私のすぐ上の上位の人と倍ぐらい内政値空いてるんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(さらについでに、私のすぐ上の上位は氷花ちゃんだったり(。-∀-) ニヒ )

まぁでも、司徒になる為には上位10位以内じゃないとダメだと思うので、抜かれないように維持したいですw





3人でばっちり3特を4つやり、終わってから乱さんが用事で離脱。
ありがとでしたwまたぜひご一緒してくださいな(*´∇`*)

そのまま、行商でアイテムを売って氷花ちゃんとPTチャットで盛り上がっていると・・・。


111311160102.jpg

なるさんにお会いしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

始め、私か氷花ちゃんの胸(え)で悩んでいたようですが最終的にギルマスの横に座り込み!
あ、可愛いタイミングだったのに撮り損ねたわ・・・orz

ほんわ~(*´∇`*)ってしてたら、次にはSSのごとく踏み躙られてましたΣ(・□・)
か、可愛い顔してなるさんたら容赦のない・・・・(´;ω;`)ブワッ
この後に続いた発言も容赦無かったですがw

氷花.沛国(say)> 花ちゃんはあと2500かφ(-◎_◎-)カリカリ ←昇格まで
say: _ロo(・ω・=) ケシケシ
なるさん(say)> 2500ですか・・・
なるさん(say)> 今日でいけますね!Σd(*ゝω・´*)
氷花.沛国(say)> どんな勢いww
say: 無茶言わないでwww

1日で2500なんて義を稼げるものなんですか!?(驚天動地)


111311160342.jpg

ともあれ、最後にもう一度SS撮影w
・・・この後もう一度ギルマスは踏み躙られてました・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

防御+40ぐらいになる服を着せてあげた方がいいのかもしれない・・・w



さて、夜は普通にアイテムへ!
この日はリーダーがオカンでしたw

そういえば、この数日後に・・・またブログでちらっと書くかもですが、オカンが化粧直しをして
元の髪型に戻っていたんですよね。

その時すっごい氷花ちゃんと二人で驚いたんだけど、「数日前から変えてたわ!!」と言われて更に驚いたんだけども。


111311204539.jpg  111311204540.jpg

ちゃんとこの日、無意識にだけど元に戻っているSSを撮っていたらしい私www
SS編集をしていた時に気付きました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

でも挨拶は「(*苔ω●)ノ コッコ───ゥ!」でいいよねオカン?w



111311212720.jpg

そんな戦場で、なんか気になる名前の三蔵を(*`Д『+』)ハッケン!!
誰とこのたな蔵ですかな・w・?


111311213823.jpg

それはともかくとして、アイテムでしか使って無い旋棍ですが久しぶりに特別がヽ(≧▽≦)ノ
まぁ適当鍛錬なんですけどね・・・o(*∇)oウフフフフ♪
旋棍の無双は難しいなぁ~w


111311220528.jpg

そうそう、この日オカンは体調がすごく悪かったみたいで、動物がゴロゴロ出たんですよね!
ちゃんと病院行った方がいいよ?w

その中でこっそり氷花ちゃんが金狐をゲットしておりましたが、終わり直前にゲットしたものの武将が出た為
ゲットしたログが出てみんなにバレバレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いいたな狐になりますように☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆(あ、もう居ないんだよね(≧m≦)プッ!!)


111311225129.jpg

更にオカンが、普通サイズのおどっ子パンダをゲットしました!
もう、名前が可哀相過ぎてパンダがぼやけて見える・・・・(涙が止まんにゃい(´;ω;`)ウゥ…)

てか、ブロウついたっておどっ子だからって、その子はシャンブロウの兄じゃないからね!?w


111311225317.jpg

最近の氷花ちゃんは、乱さんのこの尻尾が気になるそうです(´・w・`)ぷ
まぁ確かに、掴んでもふもふしたいいい太さの尻尾だけれども・・・・ww

うちも今度ばちょサブ君に着せてみようかなw
・・・あれ?そういえばばちょサブ君って虎服持ってないような・・・。





三蔵屋支店日誌 11月13日

本日の出現副将は以下の通りです。


111311999999.jpg

オカン=三蔵三子率17%、動物率83%、(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率80%、HAJ率20%、(小数第一位は四捨五入)

なーぜーだーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!







コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    だ・か・ら 苔じゃねーーーーー!!!

    >オカン=三蔵三子率17%、動物率83%、(小数第一位は四捨五入)
    >花餞=三蔵三子率80%、HAJ率20%、(小数第一位は四捨五入)
    当然の結果です。お前こそ真のジジコよ!

  2. 楊貴妃 | URL | -

    追伸
    良く見たら全然動物いないじゃんww

  3. masa | URL | -

    良く見ると100%なんですね!

    やっぱり神に動物は不要でしたなヾ(*`∀´*)ノ

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    あ、苔に戻ったね才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
    オカン、赤髪も苔も似合ってるからいいね~ヽ(≧▽≦)ノ

    あ、挨拶はこれで間違いなく(*苔ω●)ノ コッコ───ゥ!でいいねw

    ・・・・・比率はもうなんか泣くしかない・・・。
    って追加コメントでトドメさすなぁああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

  5. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    よく見なくても100%じゃーいウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
    ・・・・指摘されるまで気付いて無かったけど・・・・HAJは別腹なんだよ・・・(っ_<。)グシュ

    いやいや、私の心の癒しの為に、動物はすごい必要です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


