--:--


★「潼関の戦い」第6回争奪!(欠席)

19:46

11日はポッ○ーの日とやらだったのですね!(え)
ポッ○ーを無料で配ってくれたりしなかったのかしら・・・(ねーよ)

そんな日ですが無双オンでは関係なく、さくさくとまずはサブ達のアイテムコードの旅へ。
合間にサブちゃんで戦闘に出たりして・・・。


111111145841.jpg

最後に瓢箪とか写り込むのは何故だろうっていつも思うwww


111111150049.jpg

ばちょサブ君では、乱さんより名族脚を貰いましたw
書簡撮り忘れて開封した時の現物のSSを撮っていたらしい・・・(´・w・‘)ぷ





さて、夜は氷花ちゃんを誘って協力特務をしようかなぁと思って早めにインしてみると。

氷花.沛国(guildsay)> 今日また七星あるんだね
guildsay: まじで!?

先日の七星アイテムの際に一部でログイン出来ない不具合があった件で、代替えが本日だったらしい!
というか、当日の夕方告知で当日代替えとは・・・なかなか運営さんらしい・・・(´-ω-`)フッ =3


111111200924.jpg

ともあれ、七星が始まるまでは氷花ちゃんと一緒に協力特務へ行ってきましたw


111111202716.jpg

虫特務では、舞散る花びらの中、昇天していくSSゲット(´・w・‘)ぷ


協力特務が終わって、支店前でアイテムを売っていたら・・・。


111111210030.jpg

氷花ちゃんとの間に一児をもうけた黒綾さん(*`Д『+』)ハッケン!!
(詳細はいんちょブログ11/11記事「さてどうする?(ネタ)」参照!)

あの、認知の件はどうなりました?(´・w・‘)ぷ

まぁ、そんな黒綾さんに絡まれている氷花ちゃんを見て笑っていたら・・・。

say: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だねぴょん.雁門(tell)> なんで爆笑w ←Σ(・Д・ノ)ノ ウェッ!!!
tell(→だねぴょん.雁門)> いんちょが綾雅さんに捕まったので笑ってたんですww
だねぴょん.雁門(tell)> シャウトかと思ったwというか、シャウトすればいいのに
tell(→だねぴょん.雁門)> ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

まさかボスからシャウト要請が来るとは思ってませんでした・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


111111214322.jpg

ともあれ、こちらのメンバーで代替え七星アイテムへ!
あ、オカンは飲み会だったらしくほろ酔い気分でインしてきましたw
七星アイテムだと知ってすごい驚いてましたけどねww

まぁせっかくの代替え七星タイムですが、今回がすごく盛りあがったのは・・・やっぱり+9ドロップが
セットであったことも大きいでしょうね・・・。

代替えの時も、+9ドロップも一緒だと良かったのに・・・ログイン出来ていた私達には棚ボタになりますけど、
ログイン出来てなかった方々に対しては、普通の七星タイムだけでは本当の意味での代替えにはならなかったと思いますよ|ω-`*)シュン

あ、ちなみに私の戦利品は・・・。


111111224022.jpg

ネタである粉末と(あ、キャンペーン効果で粉末になったのではありません、タイミングずれただけ)急な腹痛でした・・・orz

てことで23時にアイテムを離脱でした><
皆さん、ありがとー!



翌日のアイテムコードの旅の途中・・・・。


111211134921.jpg

呉兄さんでmasaサブ君を見掛けたので、ついつい追いかけてSSを撮っちゃいました(゚ー゚☆キラッ
ついでに、エモ逃げもしておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まったく絡みの無いサブ君だったので、きっと驚かれただろうと思います(*;ω人) ゴメンネ…
後日、種明かししておきました(´・w・‘)ぷ

そうそう、ばちょサブ君で動いている時には、乱さんがこれまたたくさん服飾を贈ってくれました!
いっぱいですが一挙公開w


111211142703.jpg 111211142704.jpg

111211142705.jpg 111211142706.jpg

111211142707.jpg 111211142708.jpg

111211142709.jpg 111211142710.jpg

どどどーん!
ほんまにいっぱいでした・・・いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ばちょサブ君の箪笥は戦場でゲット出来る服に関しては恐ろしいほどに充実してます・・・ww



さて、夜はインして俸給を貰いに行くと・・・。


111211203159.jpg

氷花ちゃんとしゅうさんにばったり!
おお、しゅうさんが呂布服だ・・・また雰囲気が変わってイケメンぶりが際立ってます(*´∇`*)デレェ~♪

すかさずSS撮っちゃった(*´∀`*)エヘヘ


111211204335.jpg

その後は氷花ちゃんと協力特務w
終わってからしばらくチャット無双をしていると・・・。


111211205756.jpg

guildsay: いんちょの股下からギルマスが顔出してる…
氷花.沛国(guildsay)> チカンめ!!
guildsay: 踏むな!!
北菜.漢中(guildsay)> ぷちち

シャンブロウは痴漢呼ばわりされたり、速攻踏み躙られたりと今日も強く生きてます(´;ω;`)ブワッ


あ、争奪は欠席して、オカンと協力特務&アイテムをして終わりましたw

皆様、争奪ほんとお疲れ様でした!!!




最後になりましたが、ギルド「ちみちみ隊」の皆様へご連絡です。


111511171143.jpg

氷花ちゃんブログでも書いてくださいましたが、ギルド「ちみちみ隊」マスターの花餞..沛国ことちみ花は、
マスターをちみ氷花ちゃんに代行をお願いし、ギルドを抜けました。

メインである花餞が大将軍に昇格した後、鞍付き象を探すという目的の為、またそれ以外でもちみ花で動く事が増える事を考え、
さらに近々レボ10で実装される「ギルド恩賞」の事も考えて、メインと同じギルドつ【シャンブロウ】に籍を置く事に致しました。

こちらの都合で申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
そしてご報告が後になりましたこと、お詫び致しますorz

なお、現在「ちみちみ隊」に在籍してくださる方々も、同様に「ギルド恩賞」の為に・・・などありましたら、
気兼ね無くご自由にしていただいて構いませんので・・・!





三蔵屋支店日誌 11月11日

本日の出現副将は以下の通りです。


111111999999.jpg

11日:三蔵三子率33%、動物率33%、HAJ率33%(小数第一位は四捨五入)
・・・・なんだこの均等な数字は(´・w・‘)ぷ
てか、パンダが2匹も出たのに豆じゃないーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!







コメント

  1. なる | URL | -

    (*ノωノ)テレテレ

    なんかもう拍手コメを卒業して新しい生活(?)へ一歩踏み出してもいい時期じゃないかと思って(( ゚Д゚ )ハァ?)コメント欄に初カキコです!
    最後のちみ花さんの姿にキュン(*‘ ω‘ *)キュンッとなったのですwナイスバディでもお似合いですが、やはりちみっこにもお似合いですΣd(*ゝω・´*)肩周りのレースとか腰あたりの透け感がいいですよねー^^

    ではでは、またタックルしにいきますね!(*´∀`*)ニコッ

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    おおおおおお!なるさんがコメ欄でびぅーーーーー!!!
    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    始め、「は、拍手コメントと間違えたのか!?」って名前を見た時思ったのは秘密です・・・|彡サッ!!

    わーいヽ(≧▽≦)ノ
    ちみ花でも似合ってるってほめられた~(*´∇`*)デレェ~♪
    うんうん、レースといい腰布(?)のスケスケっぷりもいいですよね~w
    結構装飾が細かいww

    うふふ、いつでも受け止められるように胸を暖めておきます(ΦωΦ)

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    すごいタイミングでお会いしましたねーw
    いんちょとも示し合わしてた訳ではなかったので二重の驚きでしたw

    美容は先に試しだけ堪能してきましたw
    おにゃのこしか見てませんが、どちらもいい感じでドキドキ・・・ちょっと変えたくなった感じもw
    でもでもやっぱり悩むぅ・・・w

    そのうちちみ花で動く比率も増えると思いますので、ぜひ緑翠薫風衣ルックでペアルック撮影したいですv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


