--:--


先に準備・・・。

18:13

8日、インしてしばらくもそもそと用事を済ませ・・・。


110811205619.jpg

終わってから、こちらのメンバーに合流してアイテムへ!
七星タイムも残り少なくなってきましたので、+9靴をゲットの為に頑張らなければ!

2個ゲットしたやん!?って言われそうですが、手に入れられる確率のある時は欲張ってみたいのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それが正しい守銭奴の姿ですよねv(待て)


まぁとりあえず夢を見てみたいお年頃・・・と言う訳で頑張ってましたがなかなかいいものが出ない中・・・。
武官前で不思議な光景を見てしまいました。

それは・・・。





110811210439.jpg

白虎の下を見てください・・・。
埋まってるよね?埋まってるよね?
誰か逆さまになって埋まってるよね!?

たぶん人副将だよね・・・。
すっごい目を疑いましたわwww
慌ててSS撮ったすぐ後、消えてしまいましたので確認出来なかったんですけどねww
いやー、びっくりしましたw


そうそう、びっくりしたのはそれだけじゃなく・・・。


110811230651.jpg

豆パンダが出ました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
リーダーだったので譲ってくれました><
皆さん、ありがとーーー><

というわけで、還暦まで育ったネオたな蔵とお別れ致しましたww
昨日、何気にSS撮っておいてよかったよ・・・ww

ネタ蔵、まさにネタを( ;∀;) アリガトォォォ!!(´・w・‘)ぷ(最後笑うなよw)


110811231112.jpg

なお、別働隊ではみぃさん邸に白鹿がやってきたそうで、お祝いに駆けつけました!w
白玉粉って・・・どっかで見た覚えが・・・と思ったら蜀のなるさん邸の子と偶然一緒だったんですねww

あんこと一緒に食べたくなりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



9日、まずはサブの行商アイテムコードの旅へ・・・。

110911171510.jpg

乱さんがばっちょサブ君に服を贈ってくれてましたw
ほんと(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


110911210151.jpg

そして実質的に七星アイテム最終日な訳で、鬼気迫る勢いでアイテムへ挑む私達!
結果は!!


いいものは出ませんでした・・・・(-ノ-)/Ωチーン
七星タイムよ・・・夢をありがとう・・・!(´;ω;`)ブワッ


110911230948.jpg

なお、別働隊の香子さんが白ワンコをゲットしたそうです!
そうそう、ツバサちゃん(誤字)ウイルスことツバルスがギルメン+フレさんを容赦なく襲い、猛威を奮っておりまして。

香子さん!その子は「苑長のワンコ」ですよね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

|彡サッ!!



翌日、10日。
七星タイムは楽しかったけど、やはり+9が出ると言う事で結構必死に頑張りましたよねw

今日からはまったりアイテムだぞ~w


111011131438.jpg

そんな一日の初っ端、なるさんが誕生日プレゼントを贈ってくれました!
というか、受け取った瞬間素で「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 」と叫びましたよ!

何故なら・・・。
服飾君命中にその服のレベル高いのが出たら、染色しようと思っていた服だったのです・・・。
しかも、染色しようと思っていた色だったのです・・・!!!

以前フレさんが着ているのを見て、いいなぁーってこっそり思っていただけなのに・・・!
なるさんにはお見通しだったのですね!
ほんとにありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

その服は後ほどのSSで・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


111011212619.jpg

そうそう、この日はオカンがめっちゃ開放的でしたよ!
てか、その格好で虎騎乗はダメだと思うのwww

よし、証拠SS撮っておいたから、後で香子さんからコミュニティーホール裏に呼び出されるでしょう(。-∀-) ニヒ
いや、もしかしたら香子さんが「試験受けろやー!」って言いに来る人みたいに、自動でオカンの家に行って
怒ってくれるかも・・・・!

これで誰も、風紀委員長の説教からは逃れられない安心設計ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

|彡サッ!!

さて、アイテムを数戦ご一緒した後はちょっと抜けさせてもらいまして。

以前、転生玉ゲットしたら魏に転生して「惇様相手に大将軍試験ムフフv」計画を画策しておりましたが(まぁすぐにポシャりましたが)、そこで魏の大マントをゲットしたいというのもあった訳です。
それをSNSの方でちらっと書きましたら、向こうでフレしてもらってる魏の大将軍さんより、
マントを売ってもいいよ!という打診をいただきまして!

格安の値段で売っていただきました!!


111011215146.jpg

てことで、ゲットしました魏大マント゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

111011220317.jpg

一度だけ、SSの為に装備してみました(*´∇`*)デレェ~♪
あ、あとこちらの服飾が、なるさんにプレゼントしてもらった緑翠薫風衣の液体染めです~ヽ(≧▽≦)ノ
グラマーでも似合ってますか?(*´∀`*)エヘヘ

111011220325.jpg

そして魏大将軍マント!
重厚ですね~ヽ(≧▽≦)ノ

ちゃんと大将軍になったらおおっぴらに装備したいと思っておりますww


111011220627.jpg

そうそう、久しぶりに茜佳さんにお会いしましたぞーw
お元気そうで何より!
甄姫服と礼装濃縮染めの組み合わせなんて・・・す、素敵(*´∀`)ポッ


111011221006.jpg

ついでに、一日1愛が芽生える距離をパシャリ!w
収入さんがインしてると、必ず一度はこの姿を見るもんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


111011221516.jpg

あ、今日のアイテムはこちらのメンバーでしたw
・・・っていつもやん!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ





三蔵屋支店日誌 11月8日、9日、10日

本日の出現副将は以下の通りです。


110811999999.jpg

8日:三蔵三子率56%、動物率44%(小数第一位は四捨五入)
今日から%も出していくことにしました!
てか、三蔵三子の方が分がありそうな気がするけどね・・・orz


110911999999.jpg

9日:三蔵三子率64%、動物率36%(小数第一位は四捨五入)
象が出るとめっちゃ(o;TωT)o" ビクッ!っとする今日この頃です・・・(´;ω;`)ウゥ…


111011999999.jpg

10日:三蔵三子率50%、動物率25%、HAJ率25%(小数第一位は四捨五入)
・・・・あれ、なんか数字にする方が、自分へのダメージが大きいような気がしてきた・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
    似合ってますか、ありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪
    いや、お礼にって・・・ギルマスは踏んじゃ駄目なのです。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    代わりにこのナイスバディを暖めておきますので、こちらは心おきなく飛んできてくださいなのですw

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    そうですそうです!しゅうサブさんの服を見て、羨ましく思ってたのですw
    なのでコーディネートもしゅうサブさんを参考に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    今はちみ花の手元にありますw
    今度しゅうサブさんとお会いしたらペアルックかもv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


