--:--


早くしなくちゃ・・・!

18:00

曜日だけ書いていたら、ナチュラルに一週間前の出来事でも最近の出来事のように思える不思議・・・。
・・・ってそれじゃ駄目じゃんΣ(・□・)

反省して日付を書く事にして・・・出遅れていますが6日はですね。


110611145624.jpg

アイテムコードの旅の途中、乱さんからばちょサブ君に贈り物がありましたw
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



夜は七星アイテム前に乱戦を2戦。
一戦目は乱さんと一緒になり、危ないところを助けてもらいました(´・w・`)ぷ
二戦目はじゅずサブさんと一緒になり、めっちゃ一緒に戦いながらふとももで悩殺しておきました(`・ω・´)キリッ


110611203200.jpg

さて、改めてこちらのメンバーで七星アイテムへ!






さて、さくさくとアイテムを進めておりましたら・・・・。
突然気になるPTチャットが・・・・!

氷花.沛国(party)> 李羽さんがロンゲ!!!!!!!
party: ぢょ!!!どこ!!!!

動揺して誤字してたよ私・・・・orz


110611203218.jpg

李羽さんが美容でロン毛になってたぁああヽ(≧▽≦)ノ
ロン毛もお似合いですね~~(*´∇`*)デレェ~♪


110611203359.jpg

こちらはアップバージョン(*´∇`*)
李羽さんとオカンの長髪を見て、後で私もこっそりと「あとで化粧直しで長髪にしよう・・・」と思ったのでした・・・w


110611211726.jpg

その後は、大会おっちゃん前で別働隊に合流するところだと思われるみぃさんもパシャリv
いつも高確率で目を瞑ってるSSになってすみません・・・orz

もうすっかりお別れの挨拶が「はぶぁないすさんぞ~♪」になってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう、この日は武将の援軍がなかなか無くて・・・そんな中でも三蔵三子はよくやってくるんですが。
この時も乱さんの愛人の三子がやってきたのです!


鉄槍使い> あたしを家来にしてくれる人 いませんかぁ?
party: 乱さん、かわいいよv
氷花.沛国(party)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
乱鬼丸.長安(party)> (/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ
party: Σ(・□・)
氷花.沛国(party)> 好みじゃないのか・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

しかしよく見たら、拠点の中でラブラブしているっぽい!?
んも、乱さんたら隅に置けないんだから!!!

なんて思っていると・・・。


110611212223.jpg

乱鬼丸.長安(shout)> 山田ぁぁぁ
氷花.沛国(party)> 惨殺してそうなんだけ・・・
乱鬼丸.長安(party)> ( -.-) =зフウー
氷花.沛国(party)> ガタガタ…《(。=ωノ[壁]」

あーいーじーーーーん!!。・゚・(つД`)・゚・。
その日の獲物(武器)、山田(鉤鎌刀)でやられちゃったよーーーー!

さすがのドエス将軍・・・愛人にも厳しく挑むのですね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



110611221724.jpg

そうそう、この日はオカンが早く力尽きてしまい、ここでしゅうサブさんが合流してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
残念ながらいいものが出なかったんですけど、しゅうサブさんは・・・!

しゅうサブさん(party)> 紅閃長靴の+9が来た(*^-^*)

+9靴ゲットしておりました!(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


110611230623.jpg

七星タイム終了後は、行商前で別働隊に出会いました(*´∇`*)
そっと香子さんの後ろに並んでみると、みんながあれよあれよという間に並び、三蔵列車の完成(´・w・`)ぷ
さすがのみかえり&シャンクオリティ!w

その後、なんだかんだでチャット無双していたら、呉爺爺の通り道に差し掛かってしまったらしく、

"乱戦の豪将"氷花は呉爺爺に喝采した
だねぴょんは呉爺爺に手を振った
"仲父"花餞は呉爺爺に腕を交差してみせた
だねぴょんは呉爺爺に照れた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は呉爺爺に義を誓った
"崑崙山初心者"香子は呉爺爺に収穫した種ぴょんを干すビニール紐を渡した
しゅうサブさんは呉爺爺に拍手した
みぃは呉爺爺に喝采した

いや、皆さん一斉に挨拶は要らないから!ww
あと、もう少しで・・・。

だねぴょんは呉爺爺にシャンブロウの手綱をそっと持たせて去っていかせた

放浪癖のある呉爺爺にうちのギルマスが連れ去られるところでした・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
魏で目撃証言(?)があるので気を付けないと・・・!w

そういえば、この時初めて知った新事実が・・・・!!!!


110611232729.jpg

呉爺爺は独り身でしたΣ(・□・)
え?何?うちと血がつながってないの?w

どうやらうちの両親(?)のどちらかが戦乱で身寄りを無くして、近所に住んでた呉爺爺に引き取られたのかしらww
今度両親(?)にそれとなく訊いてみなくちゃ・・・・。


110611233055.jpg

ともあれ、呉爺爺も仲良く円陣に入って、チャット無双を楽しんだのでしたww



7日、そういえば気が付いたら・・・。


110711200426.jpg

ネオたな蔵が還暦になってました(;= =)トオイメ
脚も早くて、そこそこいいスキルも持って育ってくれよって・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


110711210509.jpg

まぁとりあえずそれは置いておいて、こちらのメンバーでアイテムへ!
特にいいものも無く、オカンがお休みしてからも黙々と・・・そういえば、今日はまったく副将が出ていない・・・。

何故だ・・・!と、そんな話をしていたら・・・。


110711224823.jpg

・・・・・・・。

なんか嫌な予感がするけど、象が出ましたよ・・・。
そしたら案の定・・・。


110711225209.jpg

氷花.沛国(party)> くらつきww
party: うわーーーーーーーーん><
乱鬼丸.長安(party)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

もう、どれだけメインで鞍付き象を見送ってきただろうか・・・・orz
てか、明らかに豆パンダより鞍付き象出る方が確率高いだろう><
なんでやねーーーーん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

早く大将軍になって、ちみ花で動けるようになりたいです・・・orz
でもちみ花になったら鞍付き象が出なくなるんだぁあウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!(被害妄想)

と言う訳で、早く大将軍にならねばと、決意を新たにしたのでした・・・(新たにすんな)




110711213951.jpg

最後にw
しゅうさんより誕生日祝いをいただきました~ヽ(≧▽≦)ノ
濃縮だぁあああ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

また染色に使わせていただきますw
本当にありがとうございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ






三蔵屋支店日誌 11月6日、7日

本日の出現副将は以下の通りです。


110611999999.jpg

6日、大幅に三蔵三子に牛耳られました・・・・(´;ω;`)ウゥ…

7日は、上の記事にある鞍付き象だけ・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

魏の方でログイン出来ない&戦績画面に移動の際に落ちる、とかいう不具合が続出していたらしい・・・ので、
副将が出にくかったのも関連があるんでしょうか?
てか、関連があったとして・・・その中で鞍付き象が出たのが更に憎い・・・w





スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    人間副将を侮る事なかれ!www

    人間副将も武器とスキルによってはチート級の性能を発揮するんだよ・・・w
    多節鞭の治癒なんて、まさにそれで、赤状態から一気に全回復ぐらい出来るのです・・・w

    そう思えば、あの忌み嫌われたお爺が、対人で一気に逆転を狙える素敵なスキルをもった王子に見えるでしょ?www

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    ただのアイテム将軍でそこまで対人する事は無いのでww
    それに、万が一素敵なスキルを持った人間副将を探すなら、王子に相応しくイケメンを探します!w
    それこそ爺である必要はまったく無いのですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ついでに、今は氷パンダが欲しいんです(`・ω・´)キリッ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    楽しいアイテムでしたね~w
    こちらこそありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

    そうか、もう明後日に控えてるのですねアップデート゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    新しい髪型とかホントどんなんでしょう!すっごい楽しみですねw
    ・・・て事はしゅうさんやしゅうサブさんは美容を目論んでいるのかしら・・・(ΦωΦ)
    そちらも楽しみになってきましたw

  4. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんが氷パンダなんてあり得ないわ
    ぎゃはは(タブレットなんで顔文字がでない...)

  5. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    断言すなーー!w
    前は氷パンダが2匹ぐらい居たんだい・・・(´;ω;`)ウゥ…

    タブレットで無理するなww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


