--:--


信じる者は救われる!?

19:00

さて、ブログ内容が日々に追いついていないので纏めたいところですが、SSが多くてなかなか・・・。
でも、今日は心を鬼にして(?)纏めてみましたぞ!

2日分だけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちとSS多めですが頑張って適当に無茶しないように読んでくださいw(どっち)


金曜日。
えーと、この日からアイテムをゲットして屏風貰おうキャンペーン(?)が始まったんでしたね!
というわけで、さくさくとサブキャラ達を順番にイン。

乱さんクローンも配送キャラちゃんまでも調子に乗って貰ってしまいましたよ・・・・(´・w・`)ぷ
そんな途中。


110411133149.jpg

ばちょサブ君に乱さんから頭+9装備がお裾分けされてました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


110411135533.jpg

続けて呉サブ君では、氷花ちゃんにそっくりな人を(*`Д『+』)ハッケン!!
思わず後ろに寄り添って、SS撮ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって新仕立て服のコーディネートも似てるし、普通に氷花ちゃんだって言ってても通じるよねwww
いやぁ、呉サブ君驚いちゃった(´・w・`)ぷ





110411210610.jpg

さて、夜はこちらのメンバーでアイテムへ!
今日こそ+9ゲットしたいぞーー(*`д´)ノ オオオォ!!!


110411214433.jpg

先日濃縮染めが成功した頭装備を今日は付けてましたw
日に当たって銀色に染まるのが嬉しくてパシャリ(*´∀`*)エヘヘ


110411220408.jpg

途中で出会った別働隊のボスは見事に帰り血で染まっておりました・・・・|´;ω・`)ホロリ…
武将とか三蔵とか武将とか三蔵とか武将とか三蔵とか武将とか三蔵とかヤっちゃったんですね・・・。


110411230358.jpg

そうそう!始めみぃさんに目線が行ってて気づいて無かったのですが、何とシャンブロウ兄さんが街を闊歩できるように
なっておりましたよ(*´∇`*)デレェ~♪

しまった、今日はシャンブロウは家でお留守番中だったのです(´;ω;`)ブワッ…

シャンブロウ兄に悶えていた私ですが、それ以上に奥に居る愛が芽生える距離の二人が気になる・・・。


その後もアイテムを続けておりましたが、七星イベントも終わりそうな終盤に・・・・!

22:50 軽革脚甲+9を獲得しました

+9靴出たぁああああヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
こちらの靴は、昔の+9ドロップでゲットした事があるので2つ目ですが・・・でもでも嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ

次は戦姫将脚甲+9ゲットしたいでーす(*`д´)ノ オオオォ!!!



110511002737.jpg

この日のラストにこっそりと、+7礼装靴を粉末染にしておきました・・・・(*´∀`*)エヘヘ


110511004031.jpg

あと、氷花ちゃんが仕立てにチャレンジしたので記念撮影!
あれですね、裸足になってるけど軽革脚甲+9を仕立てたものですね!

マイナス分が全部消えるんだもんなぁ・・・いいなぁ・・・。
錬丹がもう少し貯まったら、最後にチャレンジしてみるのもいいかもしれないw



さて翌日。
この日もまずはサブ達の行商アイテムコード入力から!


110511143858.jpg

ばっちょサブ君に乱さんから服飾のお裾分けをいただきました!
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

その後、呉サブ君でインすると・・・・。

嫁(guildsay)> あーなーたーぁ ←第一声
guildsay: 嫁ぇええええv ←動じない
嫁(guildsay)> (´・w・`)ぷ


110511151327.jpg

呉サブ君の嫁こと氷花ちゃんサブがインしてたww
同じように行商アイテムコード入力の旅の途中だったそうなw
さらに偶然行商前で出会ったのでぱしゃりw

氷花ちゃんはまた入力の旅へ向かい、呉サブ君は一戦だけアイテムへ行き・・・・。

110511152513.jpg

粉末をゲット・・・。
違う!こんなネタの為にアイテムに行ったんじゃない。:゚(。ノω\。)゚・。


110511154314.jpg

更に旅の途中でマイ乱さんクローンで貧困サブちゃんとばったり・・・。
やっぱり同じ事してるからどこかでタイミングが重なるのなwww


110511161210.jpg

そしてちみ花で動いている時はみぃさんに逢いました~ヽ(≧▽≦)ノ
メインでばっかり鞍付き象が出る・・・と泣くと、盛大に笑ってくれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ) ぱーんしないの!byみぃさん

すぐ突っ込んでくれるので、ついついみぃさんを前にするとしいたけを⊂彡☆))Д´) パーンしたくなりますww


この後はメインになって、オカンと協力特務を4つやりましたw
いつもはロホウ・船団・鍛冶屋のやつなんだけど、この日は黄巾もw

オカンものんびりペースで仲父を頑張ってるそうなので、また一緒にやろうねーヽ(≧▽≦)ノ



110511195952.jpg

夜は乱戦だけれども、20時から七星アイテムだったので勿論こちらを優先!
まぁいつものように阿鼻叫喚の中・・・・。


110511210431.jpg

オカンが脱いだΣ(・□・)
着せ替えアイテムをやりたくて脱いだらしいんだけど、その時のアイテムは全部武器だったという素敵なネタっぷりww
さすがオカンです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


110511211559.jpg

てかそんな面白いこと、オカン一人でさせませんよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
次の時にすぐ脱ぎましたw
ちなみにこの時、衣装箱はあったけど・・・服が出なくて胴は裸だったオカン(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

あ、乱さんは部族の服だったので脱げませんでしたww

大部分はすでにいんちょブログで出ていたので、こちらは厳選して・・・。


110511222804.jpg

氷花.沛国(party)> 花ちゃんwwww
氷花.沛国(party)> 脚がw
party: なんだよおおおおう><
北菜.漢中(party)> ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

グラマー体型で一番組み合わせちゃいけない服飾だと思うのよねコレ・・・・(;= =)トオイメ


110511225903.jpg

これが最後だったかな?w
氷花ちゃん、最後まで足が出なかったのね・・・・(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


110511230310.jpg

七星アイテム終了後、この格好のまま別働隊のお祝いに向かいました!
一目見て、着せ替えアイテムしていたことがバレバレでしたww

まぁ、だいたいみんな、いつもこの服!ってのがあるもんなぁ・・・ww


110511230740.jpg

なお、氷花ちゃんがこっそり雇っていたパンダも勿論見つけたので、みんなでお祝いしておきましたw


110511231019.jpg

そういえばシャンブロウ兄さんが、みんなのお祝いがしっかり威力を発揮して残念な子になったそうで、
新しい子が来たら解雇されるらしい(´;ω;`)ブワッ

なので、たっぷり語り合っておきましたwww


さて、皆さんお休みになり、乱さんと氷花ちゃんと3人になりましたが、そのまま続けてアイテムへ!
七星タイムは終わったけど、誕生日祝いにいただいた七星を付けて頑張っていると・・・。


110511234920.jpg

念願の戦姫将脚甲+9来ましたぁあああヽ(≧▽≦)ノ

なかなか+9靴出なかったけど・・・・やっと来ましたよー。・゚・(つД`)・゚・。
売りたい気持ちもありますが(オイ)とりあえず手元に置いておこうww







三蔵屋支店日誌 11月4日、5日

本日の出現副将は以下の通りです。


110411999999.jpg

4日、部分が私であとはオカンでしたw
なかなか豆パンダが出ません・・・・(っ_<。)グシュ


110511999999.jpg

5日、動物はぽちぽち出ますがやはりお目当ての子は・・・orz
いつ来てくれるのかなぁ・・・|ω-`*)シュン








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


