--:--


新入社員再び!

19:12

そういえば・・・。
この間PCが昇天して復活した時、当然の事ながらデータもさよならしてしまったのですが。

無双オンの国別人気投票した時のご褒美(?)壁紙も消えた・・・・。
惇様だったのに~~。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ずっと惇様がPCから見つめてきてたのに~~。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

 ↑間違っても見つめてねぇ!!!


今は悔しいから、デフォルトの壁紙です。
・・・うん、可愛いから許すが(許すんかい)




さて、9日の金曜日

いつもどおり20時頃にイン。
ギルドメンバーを覗いてから、おもむろに挨拶。


guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!乱戦は?
guildsay: Σ(・□・)
guildsay: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
氷花.沛国(guildsay)> ((-ω-。)(。-ω-))ヤレヤレ


どうせ忘れてましたよごめんよぉおおおお。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

なんでだろう!
なんで金曜日の乱戦って忘れるんだろう!!!!

もうあれか?毎回乱戦スケジュール出たらパソコン前に貼っておくしかないのか?

相変わらず学習能力無い私だぜ・・・・><



とりあえず氷花ちゃんと合流して、後ほど共に予約。
次の戦闘まで時間があるので、そのまま私の虫取りに付き合ってくれましたw

攻略サイトを見つつ、さくさくと7点の虫を全部ゲットして南の拠点でほっこり。


しかし・・・・まさかそこに、暗殺者が居ようとは・・・・・。


コードネーム:ダイ・サイエンティスト・いんちょ
ミッション:花餞の副将・シャンブロウを抹殺せよ!!!

10070901-1.jpg
しかし危機を感じたシャンブロウは、寸でのところで凶刃から逃れ!

10070902-2.jpg
無双乱舞でしっかり仕返し(?)しておりました!

暗殺者はミッションを失敗v
めでたしめでたしv









・・・・あ、虫取りも無事にSクリアめでたしめでたし(付け足しか!)







さて、乱戦の方は途中たなこサブちゃんと一緒になったりとサプライズもありましたが、
無事に終了w

何となくギルドメンバーでお話をしていたら・・・。


氷花ちゃんから、楊貴妃さんが㈱みかえりへの入社を望んでいる!という連絡が!!
すぐにインしていたギルメン達が㈱みかえり社屋へ直行!!

10070903.jpg
という事で急遽、楊貴妃さんの公開面接が始まりました~ヽ(≧▽≦)ノ
それにしても、ガルちゃんは相変わらず乱さんの事が好きですね~(≧m≦)プッ!!


乱戦から戻ってきただね兄さんも合流し、楊貴妃さんの公開面接開始・・・って・・・。


だねの兄.雁門(say)> 本日の面接はオフィサー2名が行ないます(社長命令)


なんか新しい展開にwww

10070904.jpg
さて、面接官のお二人と楊貴妃さん・・・どんな質疑応答になるでしょうかヽ(≧▽≦)ノ



香子.沛国(say)> では、早速おなじみの質問です
香子.沛国(say)> 朴刀何本持ってますか?
氷花.沛国(say)> そこから!?Σ(・□・)
悦子.河東(say)> ww
楊貴妃.居延(say)> えっと持ってません!
だねの兄.雁門(say)> どこが!!おなじみ!!!
say: 気になるw
みぃ.雁門(say)> あわわ・・・
楊貴妃.居延(say)> おかんが持ってます!
香子.沛国(say)> はい、不採用!
say: Σ(・□・)
悦子.河東(say)> ぶww
氷花.沛国(say)> うわー
楊貴妃.居延(say)> 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
だねの兄.雁門(say)> Σ(- -ノ)ノ エェ!?
みぃ.雁門(say)> ( ´゚д゚`)えぇーーー
乱鬼丸.長安(say)> (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
氷花.沛国(say)> 独断と偏見で落ちたww
楊貴妃.居延(shout)> おかーさーん
氷花.沛国(say)> おかんよぶな><
みぃ.雁門(say)> まぁまぁ、メインさんが持ってるみたいだから・・・^^;
香子.沛国(say)> う~ん・・・おかあさんが持ってるならよしとしましょうか


さすが名オフィサー・・・!
質問の意外性とざっくり切り捨てる決断力が半端ないです・・・www
てか、皆が驚く中、あっさり「マタネー」って言ってる乱さんもさすがドエス!!!w
その後も質問は続きます!

・・・いつの間にか面接官以外の方が質問し始めるのもお約束w



乱鬼丸.長安(say)> 一日最低一回は院長をぶちのめす事が出来ますか?
氷花.沛国(say)> できません
楊貴妃.居延(say)> はい!
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ合格です♪


みぃ.雁門(say)> みぃに壊してほしいものはありますか?
楊貴妃.居延(say)> ここの家です!
乱鬼丸.長安(say)> (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
みぃ.雁門(say)> クローンズを呼べば何とかなるでしょうwww

(㈱みかえりの社屋ですよww壊しちゃ駄目ですよ(っ_<。)グシュ)


だねの兄.雁門(say)> 夏と冬どっちがすきですか?
楊貴妃.居延(say)> 涼しいのが好きです
楊貴妃.居延(say)> うーん冬の方がいろいろおいしいから冬かな
だねの兄.雁門(say)> 冬最高~合格!!

みぃ.雁門(say)> 結局合格の決め手は冬なのΣ(・□・)


10070905.jpg

という訳で、冬スキーな楊貴妃さんはこうして㈱みかえりに入社しましたwww

おめでとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ


まぁ、しとめたい相手はいんちょと乱さんっていうこれまたおなじみの回答とかも
あったんですけどね・・・(≧m≦)プッ!!



さて、そのまま先日入社された収入さんと共に、お二人の歓迎会をそのまま開催!
4-2の演習になりますw

今回のボコメンは㈱みかえり初期メンバーと、何とも珍しいandゴージャスv


だねの兄.雁門(say)> 幹部対新入社員対決ですか・・・


これは見ものだぁ~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク



10070906.jpg

香子さんが初ボコメンでしたw
あ、乱さんと氷花ちゃん、星泉さん、私が観戦ですw

10070907.jpg
観戦者の醍醐味、スケスケ~(*´∇`*)デレェ~♪


10070908.jpg
空高く舞い上がる楊貴妃さん!

10070909.jpg
同じく収入さん!

10070910.jpg
仕返し来た~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10070911.jpg
とりあえず凶暴な新入社員さん達でした・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本当に入社おめでとうございますww
これからもよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ



その後は解散し、私は貰い忘れていたハンコをゲットしに回廊へ。
そして香子さんから惇様の部屋には誰も居ないよウシシシ情報を聞いて御邪魔して。

10070912.jpg

抱き寄せてもらったよ~ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ☆

これからアイテムへ旅立つ私を案じてくださるのですね惇様!
頑張って行ってきますwww



という訳で、氷花ちゃん・乱さん・そして寝る前の悦子さんも数戦付き合ってくれましたw

楽しかったですw ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









おまけ


100709090.jpg

面接時、面接官のお二人の椅子の後ろにこっそり座っていた時のSSw
だね兄さんとシャンブロウがなんか仲良しでした(*´∇`*)デレェ~♪


10070913.jpg

解散後のアイテム中、市場に売りに来ていた時の出来事w
サンドイッチされたよ~(*´∇`*)デレェ~♪


10070914.jpg

実はこっそり新たに雇っていた普通パンダの花魄ちゃんに、氷属性が付きました!!ヽ(≧▽≦)ノ
でも花魄ちゃん・・・実は君に謝らなければならない事が・・・。

属性付くとは夢にも思っておらず、雇った時に紹介しなくてゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

しかしこれで、全サイズのパンダが属性尻(?)にヽ(≧▽≦)ノ
デカパンダ炎尻・普通パンダ氷尻・ミニパンダ斬尻・豆パンダ雷尻ですo(*∇)oウフフフフ♪
あとは風尻パンダが欲しいところですね~(ノ∀`*)キャー♪

また今度紹介しますがパンダの新人ちゃんが来たので、その子に期待しますわv




100709091.jpg

最後に、戦盤JCが綺麗に撮れたので載せちゃうww






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


