--:--


やはりドキドキする服飾報酬!

18:00

さて、本日はとあるネタから。
以前書いたこちらの記事で、燐ちゃんが描くイラストの為に虞姫仙華衣を着込んでマネキンになってみましたね。

その時に実はこんな会話もありました・・・。


燐サブ君(party)> 乱鬼さんに 虞姫仙華衣着せて花さん経由でブログのっけて貰おうかw
氷花.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
party: ぶーwww載せますぜwww
乱鬼丸.長安(party)> ||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ
燐サブ君(party)> あかん笑えるw
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、ホントにそれが完成したらしい!ww
燐ちゃんよりイラストが送られてきました!w

という訳で、不肖こちらのブログにてお披露目させていただきます!

なお、事前に燐ちゃんより転載許可、ネタ元になった乱さん&氷花ちゃんには掲載許可をいただきました!
さぁ、美麗イラストをどうぞ!w









netahuuhu.jpg
<illustration:燐ちゃん Model:乱さん&氷花ちゃん>

内容はネタだけど(オイ)服飾の細やかさとか特徴とかやっぱりすごいですね~ww
乱さんと氷花ちゃんには事前に見ていただきましたが、

氷花.沛国(guildsay)> すみません、ネタ夫婦ってなに?!
乱鬼丸.長安(tell)> なんじゃこりゃぁぁぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

感涙に咽んでおりましたヽ(≧▽≦)ノ

上のように叫びながらも、笑いながら「載せていいよw」と言ってましたww

これでお二人のファンも増えると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お三方、いいネタを(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)





さて、ここから無双onのお話へ。


3日の祝日!
公式を相変わらず見てないので、メンテ日程が金曜日に変わっていた事も知らずに
いい子にメンテが終わる時間までインを待っていた私・・・。

13時回ってしばらくしてメンテじゃ無かった事に気付いた私は(遅)大慌てでインしましたw
すると・・・・。

13:58 >>>シナリオ潼関の戦い サーバー鳳凰にログインしました<<<
13:58 シャンブロウ> 花餞さんが帰ってくるまで寂しかったんですよ……
13:58 2011/11/03 13:00~2011/11/10 10:00まで褒美が提供されています
13:58 詳細は【メインコマンド】-【情報】-【勢力】-【君命】をご覧ください
13:58 氷花.沛国(guildsay)> たすけてえええええええええ
13:58 香子.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
13:58 氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
13:58 香子.沛国(guildsay)> 花さん早くぅぅー!

インして速攻、氷花ちゃんと香子さんに助けを求められた!?
何事かと思いましたが、とりあえず共有錬成機前に居るらしいので、そちらへ向かう事に。

まさかその頃、「もうすぐ嫁来るよw」「もう安心だねw」と言われているとは知らず・・・|・ω・`)キィ・・・
まぁ途中で、予想は付いたのですがw


110311140543.jpg

綾雅.常山(say)> 着替えてきました!ゼェハァ(´Д`)
氷花.沛国(say)> 嫁のために露出多めにしたそうですw
綾雅.常山(say)> がんばってヘソまで出してきたよ、バニー!
say: Σ(・□・)

もうほんとバニーが浸透してたし・・・il||li _| ̄|○ il||li
ま、まぁとにかく、みんなそれぞれ服飾錬成を堪能しているらしいw
てか、共有錬成機前に居たという事は属性付けてるのかな・・・と思ったらやっぱりそうでしたw


110311141043.jpg

その後、輝かしい嫁1位の乱さんもやってきました!
しかしその頃、黒綾さんは属性付与に熱中してて気付いていないという・・・。

みかえりとシャンブロウのみんなで、「嫁来てるよ気付いてー!」「逃がしちゃいけんよー!」という心意気で
乱さんを囲んでおきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて、ワイワイお喋りしてからそれぞれの目的の為に解散。
私は錬丹を買いこんだので、仕立てや染色にチャレンジしてみる事に致しました!


110311142715.jpg

まずは、やっと念願の新仕立て服!
仲父&武将ボーナス+10&服飾錬成30&極錬成機+褒美合わせて24%=5回目で成功!
何故↑この説明が入るのかは後ほど・・・。

110311142844.jpg

前日に+9の下地が手に入ったので、匈奴布がまだあったので仕立ててみました!
7回目で成功・・・・orz
思ったよりは成功率よろしくない・・・(´;ω;`)ウゥ…

110311143808.jpg

前々からゲットしていた、移動限定+8のこちらの靴。ずっと液体に染めたかったのでチャレンジ!
一発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

もしかして染色の方はいい感じなのかも・・・そう思いながら朱夏道着+9をゲットしたので、
青で揃えようと液体染めしてみたものの、5回失敗・・・・orz

この時点で錬丹がヤバくなりました・・・ので、ちみ花用の新仕立て服をちょっと悩みつつ。
ついでに、ちみ花用の下地はちみ花が持っていたので、2PC出来ないから送ったりするの面倒だー!(オイ)
なので、匈奴布だけちみ花に送って、ちみ花で仕立てにチャレンジしてみる事に!


110311144823.jpg

技術20+服飾錬成0&通常錬成機(NOT改)+褒美合わせて21%=2回目で成功!

・・・・・納得いかない・・・・・(´・ω・`)ナンデヤ


110311145416.jpg

荷物の受け渡しでインしていたらしいちみ氷花ちゃんが新仕立て服だったので、ペアルック撮影ヽ(≧▽≦)ノ
ちみ同士も可愛い(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

しばらく話していると、どうやら乱さんもチャレンジしているらしく、しかも+9を一発成功してるだとう!?ヽ(#`Д´)ノ鍬ッ
ヾ(`ω´*)ノ""ケシカランという事で乱さん邸に突撃したんですがその時!

shout: なまはげはいねーがぁー!
氷花.沛国(say)> ナマハゲここ
say: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
"烈象王"花餞.は泣いた
氷花.沛国(say)> 見て泣いたw
乱鬼丸.長安(say)> ・・・
say: 泣くわwww
乱鬼丸.長安(say)> ( ̄д ̄) エー

泣くほどの乱さんの恰好とは、如何に!?



110311150611.jpg

ど、どちらの民族の方ですか・・・?w
あ、こちらはオレンジ仮面になってるけど、その前はいつもの獣骨魔神面濃縮染め(赤仮面)だったから
もっと怖かったよコゎ!!(´;ω・`)ホロリ…


110311150748.jpg

ついでに、部族の踊りも教えてくれました(´・w・`)ぷ

あとはそれぞれの目的に合わせて解散w
また夜一緒に七星アイテムしましょ~w



110311200434.jpg

というわけで夜の七星アイテムはこちらのメンバーで!
七星が適用して+5かよーー(ノ`△´)ノ キイッとか阿鼻叫喚しながらのアイテムでしたね(´・w・`)ぷ
そんな中・・・。


110311204528.jpg

オカンがなんと、採取服を腕以外濃縮染めで纏めてる゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まさか濃縮染めするとは思わなんだwww

でもいい色だよオカンヽ(≧▽≦)ノ


110311230101.jpg

そうそう、七星アイテムで錬丹が幾らかゲット出来たので、5回失敗していたこちらの染色にチャレンジ!
6回目でようやく成功しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

てか、錬丹が安売りになってるからか、どうも服飾報酬とは思えないぐらい失敗しますなぁ・・・(´;ω;`)ウゥ…
%表記がちょっと信じられませんorz


さて、オカンがお休みになってから、行商でアイテムを売っていた別働隊と遭遇!
いつものようにしばらくチャット無双で盛り上がりましたo(*∇)oウフフフフ♪


110311233019.jpg

そして香子さんがもうしばらく頑張る!と言う事でこちらに合流してくれましたw
や、やばい、三蔵率が上がっちゃう・・・・(((゙◇゙)))



アイテム終了後は、もう少し君命チャレンジしてみるかと、駄目元で濃縮染めを一つ。

110411002254.jpg

一発成功ヽ(≧▽≦)ノ
オカンのお祝いの濃縮使わせてもらいましたwありがとーw


110411002826.jpg

氷花ちゃんも何か一発成功したらしいです・・・・。

110411003431.jpg

そこはかとなくペアルックでパシャリ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

110411003451.jpg

鎧なので、胸がキツキツって感じがします・・・(´・w・`)ぷ
それにしても、光を浴びて綺麗に光るなぁこの新仕立て服w

お気に入りになりました~ヽ(≧▽≦)ノ







三蔵屋支店日誌 11月3日

本日の出現副将は以下の通りです。


110311999999.jpg

象が出るとドキッとする今日この頃・・・ww
パンダはあんまり出ないのに、象は結構出るのは嫌がらせかーーー((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


