--:--


脱げ!

18:00

今日はリアルネタを少し。

我が家の近所に、飼い猫が居ます。白黒の、もう結構お歳の猫だと思うのですが。
しかしその子は、隙あらば自宅を抜けだして外に遊びに出ておりまして、そんな折り私もよく見掛けるのですが。

逢うのが、私の車の下に潜んでる時ってのがめっちゃ多くてですね・・・。


それはともかく、買い物に出かけて帰宅し、車を駐車スペースに置いて鍵をロック。
荷物を持って自宅へ歩いている途中で、今日も家を抜けだして来たらしい猫ちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
しばらく私と見つめ合う猫ちゃん・・・。

猫好きな私ですので、ちょっと遊ぶべく足を踏み出したらダッシュで駆けていきました。
(´・ω・`)ショボーンとしていると、猫ちゃんは私の車の下に潜り込んだではありませんか・・・。

私より、私の車の方が好きなのか・・・・|・ω・`)キィ・・・

と、ちょっぴりジェラシーでした(´・w・`)ぷ
まぁ落ち付いて思いますに、今しがた駐車したばかりの車ですから、さぞかし余熱で暖かいだろうなぁと・・・。

てか、家で大人しくしていた方が暖かいと思うよ猫ちゃん(`・ω・´)キリッ



さて本題。

2日、オカンがインしてなかったのでまずは氷花ちゃん・乱さんの三人で七星アイテム!
この日は、私と氷花ちゃんの期待を一身に背負って乱さんがPTリーダーでした。

すると初っ端・・・。

暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……
乱鬼丸.長安(party)> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
氷花.沛国(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
party: さすが乱さん!!!!!!!!!!
氷花.沛国(party)> いいネタをお持ちでv
party: うわ、なんか鞍付き象出そうな気がしてきた
氷花: はい ←はい言うなw
party: orz

期待通り(?)ネタを出してくださいましたw
さすが乱さん(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


110211213211.jpg

そういえば、途中で出てきた牙壁使いvsたな蔵の対決がありましたw
たな蔵も牙壁使いなんでね・・・ってやられてるやんΣ(・□・)





110211220331.jpg

アイテム途中、しゅうサブさんがソロアイテムをしているという情報が入り、今回初参戦ヽ(≧▽≦)ノ
わーいw楽しいアイテムになりそうだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてさくさく頑張るものの、今日は武将が全然出なくて・・・。
mが衣装箱だったりするとテンション上がるのにぃ・・・と思っていたら。

氷花.沛国(party)> 武将が本当にでないやw
party: (PД`q。)。:+*☆
しゅうサブさん(party)> ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
乱鬼丸.長安(party)> 花ちゃん脱げw
氷花.沛国(party)> ドエスがご所望じゃぞ!
しゅうサブさん(party)> ww

このエロ花で悩殺せよと言うか!w
という訳でエロ花のプライドに掛けて・・・・。


110211225637.jpg

脱いでみました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ちょうど、黒革軽甲+9ゲットしたところだったからね(´・w・`)ぷ
ちなみに、ちゃんと脱いだその戦場で・・・。

呂蒙> 我が知略と武勇をもって 戦局を覆す!

武将来たよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・呂蒙さん、そんな人じゃないと思ってたのに・・・(え)


さてさて、しゅうさんと初めての楽しいアイテムも終わりを告げ、しゅうさんはお休みに。
楽しかったですwありがとうございました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
またたっぷり遊んでくださいw

その後、収入さん邸で「変な名前の鹿が居る」という情報を貰っていたので、三人でチェックに行く事に!

そこに居た爺の・・・じゃない、鹿の名前は「爺粉乱菜」=ジジコランナー(読み)だそうです。
うち関係ないね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


110211234442.jpg

収入さんが居ない間にこっそり忍び込んだのに、見つかりました(´・w・`)ぷ
こ、これが有名な愛が芽生える距離ね…φ(・ω・ )かきかき


110211234722.jpg

そしていっぱいお祝いして、収入さんとお別れしましたw
・・・なんか属性付いたとか聞いたような気がするけど・・・(ノ`△´)ノ キイッ


そうそう、この日は武器錬成報酬最終日でしたね!
と言う訳で、研磨するという氷花ちゃんのネタを探しに応援しにお宅へお邪魔!


110311000511.jpg

乱鬼丸.長安(say)> ネタ~ネタ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
say: ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(say)> 特別つかなかったけど一発成功桜扇v
乱鬼丸.長安(say)> ネタ~ネタ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(say)> あああああああああああああああああああああ
say: ⊂彡☆))Д´) パーン
say: あ?
氷花.沛国(say)> 改造するのわすれたー;;
say: おい!!!!ww
氷花.沛国(say)> ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

研磨は一発成功だったけど、改造するのを忘れたそうな(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
まぁ・・・(o´・ω・`)o☆ドンマイ☆o(´・ω・`o)


110311001126.jpg

後ほど、やさぐれた氷花ちゃんは乱さん邸で都督マントを燃やす暴挙に・・・!
早まっちゃ駄目だー!その前に私にプレゼントしてくれ!(おい)

と言う訳で、怖い双剣を2回目で研磨成功してました・・・・、λ チェッ
・・・いやいや才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪


110311001923.jpg

武器を確認している3人をパシャリ!・・・と見せかけて、ホントはデカパンダに照準を合わせている私(´・w・`)ぷ



110311004654.jpg

そういえば寝る前に、翌日からの服飾錬成で仕立てるつもりの新仕立て、ちみキャラだとこんな感じ~と言う事でちみ氷花ちゃんがマネキンになってくれましたw

おおおお、可愛いヽ(≧▽≦)ノ
新仕立ては、メインとちみ花の分を仕立てる事に決定致しましたw

翌日が楽しみですね~!こうご期待w





三蔵屋支店日誌 11月2日

本日の出現副将は以下の通りです。


110211999999.jpg

今日は乱さんがリーダーでしたw
初っ端にあちき虎を出していいネタっぷりを発揮してくれました!
後は三蔵と、途中私のエロ姿に悩殺されたHAJと・・・orz






スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    初アイテムありがとうございました~♪
    七星祭り終わっちゃいましたね…阿鼻叫喚でしたが、お互い+9靴が出たのでやっぱり堪能しましたねw
    またぜひ一緒にわいわいしつつアイテムしましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


