--:--


ネタ蔵・・・。

18:00

先日、SNSでちょっと・・・義が10万に達したら、転生玉あるから使って魏に転生し、
惇様相手に大将軍試験するぞムフフv計画を暴露したんですが、凄い事を指摘してもらいました。

今まで馬超軍で培った内政値、綺麗に0になっちゃう(*ゝ∀・)bゾッと・・・。

めっちゃ忘れてたーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
(↑アホな子!!!!)
もう少しで、司徒トリオを結成出来ないところでした・・・orz

黒綾さん、ほんとご指摘( ;∀;) アリガトォォォ!!
花餞は命拾いしましたよ・・・・orz




月曜日のお昼間、ちょっとSS撮る為にインしたのですけど・・・・。
インして速攻・・・。


103111120000.jpg

連合が解消された瞬間に遭遇Σ(・□・)
そういえば12時ジャストに解消されるんだっけ~。

もし、12時前に連合国に渡って──例えばフレさんと街中でチャット無双していたとしよう。
(激突出てたとかでもいいけどw)

解消された途端、連合国に出張中のその人は一体どうなるんだろう( ゚д゚ )クワッ!!
いや、それ以前に、連合国に行けなくなってるのか?
でも連合してる間は行き来が出来るんだよ・・・ね?w

公式ではQ&Aがありそうだけど、面倒だから(。-∀-)ミニイカナイ!!(オイ)





103111195252.jpg

夜は、インしてきたオカンと一緒に二人特務へw
そうそう、みぃさんあのですね、オカンが特務中に・・・・。

北菜.漢中(say)> しいたけ~しいたけ~ ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

こんな事言ってましたよ!⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ)


103111220412.jpg

さて、時間が来たのでこちらのメンバーで七星アイテムへ!w
あ、これは途中のSSだけど、オカンが+9メット拾ってかぶってたからパシャリ(´・w・`)ぷ


103111200131.jpg

あ、そういえば今頃思い出して、双刃剣に氷属性を付けましたww
・・・なんで武器君命の時に、研磨する前にやらなかったんだろう私・・・orz

まぁ、一発成功でしたけどねw

そんな中・・・。

牙壁使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか……
牙壁使い> 貴様の真の力 見てやろう


たな蔵キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

注:たな蔵とは、たなこさんと同じ声の副将の事である!
最初に、ボーナスイベントで三蔵雇用チケットを入手した香子さんが雇った副将がたなこさん声だった為、
一躍有名になった副将である!


103111214921.jpg

そしてつい、魔除けに我が家にも持って帰ろうと思ってしまいました・・・・。
豆パンダ来るまでのつなぎだけどね(`・ω・´)キリッ

ちなみに氷花ちゃん命名:ネオたな蔵略してネタ蔵だそうです。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ、存在自体が思いっきりネタだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


103111230658.jpg

七星アイテム終了後、別働隊も揃ってお祝いしてくれました・・・。
もう!みんななんだかんだ言って、たな蔵が好きなんだから(´・w・`)ぷ


103111231910.jpg

その後別働隊とお別れし、オカンがお休みになったので収入さんが合流してアイテムしてましたw

皆さん、ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ



さて翌日。
とりあえず武器錬成報酬の間にやっておかなければという事で、とりあえず改造を決めたので・・・。

110111123951.jpg

乱さんからいただいた獄刀を、ちょびっと武器属性を付けて・・・。

110111124006.jpg

研磨しましたヽ(≧▽≦)ノ
両方とも一発成功でした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


110111210027.jpg

この日は、こちらのメンバーで七星タイム!
いつもと変わんねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さくさくとアイテムをしていたのですが、どうも成果が芳しく無く・・・それでも頑張っていたら。


110111221959.jpg

氷花ちゃんが脱いだΣ(・□・)

氷花.沛国(party)> 豆パンダといいものが来るように!

という訳で捨て身(?)の祈願だったそうですが、それとこれとは話が別ですよね、風紀委員長!

なので、(`□´)コラッ!by風紀委員長(勝手にお名前騙って叱っておきました←オイ)


110111230516.jpg

七星タイムが終わると、やってきた副将のお祝いに向かうのが日課ですね(´・w・`)ぷ
今日はボスの家に吐く鹿(白鹿)がやってきたと連絡があったので、さっそく向かいました!

みんな集まると、お祝いも盛大になりますね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ




110211003557.jpg

最後に、寝る前に乱さんから、サブ君に採取帽+8をいただきました!
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)






三蔵屋支店日誌 10月31日、11月1日

本日の出現副将は以下の通りです。


103111999999.jpg

31日・・・どうしても三蔵の顔が目立つなぁ・・・|ω-`*)シュン


110111999999.jpg

1日。七星アイテム中はオカンがリーダー、オカンがお休み後は私がリーダーでした!
オカンも立派なジジコニストです(。+・`ω・´)シャキィーン☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


