--:--


★「潼関の戦い」第5回争奪!(欠席)

18:00

30日は、ミディ花でインして特務やら特務やら特務をして・・・。


103011_133156.jpg

貧困サブちゃんに転生玉ゲッチュの対人激突に付き合ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
左より、貧困サブちゃん・ミディ花・氷花ちゃんです・・・てか、氷花ちゃんとミディ花が一緒になると変な感じがするなw

ばいーん!って自慢出来ないしな・・・|ω-`*)シュン
((▼Д▼#)ナニカイッタカイ?byいんちょ)

とりあえず回数を稼いで、お別れしてからはちみ花とかメインでアイテムしたり特務したりな日中でしたw






夜は、18時から七星タイムだったけど間に合う訳も無く・・・。


103011_193227.jpg

19時頃インしたら、すでに始まっていたのでPTに混ぜてもらいましたw

ついでに、21時から争奪始まったけど・・・どうせ盟主は劉備軍だったので、満場一致でみんなアイテム続行でした(´・w・`)ぷ


103011_225324.jpg

さて、オカンがお休みになってからは、寝る前の収入さんをゲットして続行w
すると、何故かリーダーの乱さんが・・・。

22:52 乱鬼丸.長安(party)> 鞍付き象そろそろ出しちゃおっかなぁΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
22:52 氷花.沛国(party)> おにやww
22:52 party: 宣言しないでー><


103011_232401.jpg

23:22 暴れ象> ぼく 役に立つ象だよ 誰か使ってみない?

鞍付き象出したぁあああウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
乱さんのドエスっぷりが身に染みた一日でした・・・(´;ω;`)ウゥ…


さて、争奪は・・・えーと、あ、曹操軍が勝ったようですね!
皆様、お疲れ様でしたww

という事で争奪が終わったので・・・・。

103111_001531.jpg

帰る途中の支店(*`Д『+』)ハッケン!!
売り上げを着服しない(え)真面目な骨董屋支店の後ろ姿が素敵でした・・・!(待て)


さて、解散して乱さんは特務へ、氷花ちゃんは連合最終日という事で劉備軍へ遊びに行ったようで。
私はちょっとアイテムを作って、都督祝いに氷花ちゃんにアイテムを贈ってから寝ようと思ったのですが・・・。

違うワールドに居たから送れなかった・・・orz


103111_003057.jpg

というわけで追いかけて劉備軍に行くと、どうやらなるさんとランデブー中だったようなので、
私も一緒にお邪魔してきましたw

さっそく、なるさんが胸に飛び込んできましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


103111_003447.jpg

武器が色とりどりで怖かったし・・・。


103111_003520.jpg

武器庫を見ている3人を、アップでパシャリv

そして話は、武将の話へ・・・。
いや、馬超軍は武将が少ないから、2~3人劉備軍から見つくろっていこうかなぁって・・・(´・w・`)ぷ

てか、マジでメインの人がもっと集まる感じに「おおお!?」ってなるような武将が合流するとかって無いかなぁ・・・w

・・・無いだろうけどなil||li _| ̄|○ il||li


103111_010850.jpg

最後に、(`・ω・´)キリッと記念撮影w


103111_011204.jpg

・・・・・だけど長くはもたないのであった・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ともあれ、なるさんと面白いお話をたくさん出来ました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
今度いつ連合になるかホントに判りませんが、また連合になった時は遊んでくださいねヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました~(*´∇`*)





三蔵屋支店日誌 10月30日

本日の出現副将は以下の通りです。


103011_999999.jpg

ケダモニスト乱さんがリーダーだったので、本領発揮でした。

・・・・だからって鞍付き象まで出さなくていいと思うの・・・・(っ_<。)グシュ







コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    勿論!ばっちり撮らせていただきましたぜw
    と言う訳でこんばんはwこちらこそお会い出来て嬉しかったですw

    趙雲様と魏延様となるさんをゲッチュ~のくだりのログは全文載せたいぐらいだった・・・(´・w・`)ぷ
    てか、ポケットサイズチョビヒゲ様、来て下さるのは嬉しいんですけどマジ蜀軍の士気に響きませんかね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    てことは、馬超に来たなるさん邸にお邪魔したらチョビヒゲ様が白玉粉の上とかに乗って遊んでたりするのかしらw(妄想)
    うあ、なんか楽しそうだwww

    そういえば今日、支店が出始めるんですよね・・・連合ってどうなったのかな?w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


