--:--


皆さん( ;∀;) アリガトォォォ!!

12:00

さて、本日は昔話を一つ。


あの頃、私が勤めていた仕事先は繁忙期のピークで、毎日が14時間以上勤務とかでした。
今日も今日とて普通に残業し・・・もはや残業時間も就業時間みたいな錯覚を覚えるほどでした。

ともあれ、とにかく早く帰ってご飯を食べてお風呂に入って・・・数時間後にはまた仕事なのだから・・・。

そんな気持ちで慣れ親しんだ我が家の灯りを認めながら、近くの駐車場に車を入れたのです。
疲れや眠気と戦いながら、張り詰めていた気がふっと緩んだのでしょうか。
あ、別にどこかにぶつけたとかそういう話ではありません。
普通に駐車して、鍵を掛けて家に帰りつきました。


その翌日。
吹きつける寒い風の中に降り立った私は、駐車場に向かっておりました。
この寒さの中でも、眠気が覚めません。
それでも仕事に行かなければ・・・とぼとぼと歩いていた私は、次の瞬間大きく目を見張りました。


車が無いΣ(・□・)


確かに昨夜車を止めたのに、鍵もちゃんと閉めたのに、なんで車が無いの!?
昨夜車上荒らしされた!?そのまま盗まれたの!?

どうしようどうしようアタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノキョロキョロ

本当に朝から必死の形相で車を探したんですよ・・・ホントに。
で、私の隣の駐車スペースに停めてる方の車は大きな車で・・・車種はよく判りませんが、ほら、エス○ィマとかそういった大きな車なんですけどね。
その人の車を何気に見つめながら、あれ?と思いました。

その方の車が、私の駐車スペースの番号に停まっている・・・。

賢明なお方はここでお判りになったかもしれません。
とりあえず私は「ま、まさか・・・・!」と思いながら、その方の車の向こう側をひょいっと見たら、
愛しのマイパ○ソが鎮座しておりました・・・・・。

・・・私、駐車スペースの番号間違えて駐車してた・・・orz

昨夜、私の後に帰ってきたこの方の方が驚いた事でしょう・・・自分のスペースに他人の車がどーん!とあるのですから・・・orz
でも、機転を利かせて何の抗議もせず(まぁ、私が帰宅した時点で日付変わってたからなぁ)私のスペースにその方は車を停められたようで・・・。

翌日、その方の大きな車に遮られて、私の車が見えない結果となっていたのでした(´・w・`)ぷ


とりあえず、この話は疲れは判断を誤らせる!という戒めになればいいと思います。
(え?そんないい話だったのか?)



さて、続きから本題です。





先日、11月1日は私の誕生日でした~ヽ(≧▽≦)ノ
ゲーム内で、SNS内で、ツイッターでお祝い言ってくださった皆さん、ありがと~w

そして、数々のお祝いの品々・・・・本当にありがとうございます!
花餞の99.9%はホントに皆さんの優しさと愛情で出来ております・・・・!!!


103111_203424.jpg

103111_203425.jpg

爆弾魔オカンこと北菜さんが濃縮染料をくださいましたヽ(≧▽≦)ノ
服飾報酬でじっくり使わせていただきましたw

一緒に、新仕立て用の匈奴布もいただいちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
しかし爺の詰め合わせは (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!


103111_203426.jpg

ドエス都督こと乱さんより、緯書をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
はい、こちらを握りしめて大将軍目指してアイテム頑張りますよ!(アイテムかよ∑)
あ、いや、たまには乱戦とか争奪とかも・・・(待て)

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


103111_203427.jpg

別名妄想娘ことmasaサブちゃんからも緯書をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
うん、当日は全じーちゃんがお祝いに駆けつけてきてくれました・・・!って言えるほど多かったよ・・・orz
大将軍になったらじーちゃんとお別れ出来るかなぁ・・・(;= =)トオイメ

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


103111_203428.jpg

最近三蔵監督官に就任した香子さんより、七星をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
てかじーちゃんはヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
最近はレベルアップして、+9じーちゃんとか居るみたいだし・・・・(´;ω;`)ウゥ…
ともあれ、いいものをゲットしたいと思います(*´∇`*)

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


103111_203429.jpg

103111_203430.jpg

粉都督こと氷花ちゃんより、緯書と春秋経をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
すごい詰め合わせありがとおおおおヽ(≧▽≦)ノ
てか、大将軍になった私に何をする気だぁあああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あ、白天使+大将軍で白大天使って呼んでくれるつもりなんですね(゚ー゚☆キラッ
楽しみにしてます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


103111_203431.jpg

悪女こと(まつげ、こっちでも抜いてみました)収入さんより大点心をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
ネオたな蔵が嬉しさのあまり喉を詰まらせる勢いでご飯をかっ込んでます・・・(´・w・`)ぷ
いっぱい貴石を持ってきてくれて嬉しいかぎりですw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


103111_203432.jpg

鬼畜攻めさんこと鷲鳳サブさんより七星をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
何故みんなネタを願う・・・・!ww
でも、すごいネタ引き寄せちゃったもんね~(*´∇`*)

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


103111_203433.jpg

皆様から愛される破壊神ことみぃさんより、七星をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
どうしよう、ここでも+9三蔵願われてる・・・orz
いあいあ、やっぱりそんなレベルの高いものはみぃさんがゲットしてくださらないと(。・w・。 ) ププッ
いいアイテムゲットしたいと思いますw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)






という訳で本当に皆様からたくさんいただいてしまいました~(*´∇`*)
無双で遊んでもらって幸せなのに、それ以上にいっつもいただいちゃってます(*´∀`*)エヘヘ

本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


来週月曜日から、出遅れている無双のネタなどを・・・・ww






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


