--:--


お祝い気分で演習!

18:00

29日はサブの俸給巡りをしようと思ってサブ君でインすると・・・。


102911_141436.jpg

乱さんから・・・。

102911_141437.jpg

いろいろ・・・。

102911_141438.jpg

いただいてしまいました( ゚д゚ )クワッ!!
(ちなみに最後は名族腕ですw開封した後SS撮っちゃった(*´∀`*)エヘヘ)

最初の名族帽・・・・うん、なんか文面がすごい哀愁を感じる・・・(´・w・‘)ぷ

ちなみに、名族帽をいただいて、乱さんにtellでお礼をしつつ試しにかぶってみたら・・・。


102911_141554.jpg

いつの間にか隣に来てた!Σ(▼□▼メ)

あられも無い姿を見られちゃったじゃないか(*/∇\*)キャ!!








さて、今度名族ルックで記念撮影しようと約束して(いや、してないですけど)
乱さんとお別れしてからは再び俸給のサブ巡りの旅へ。
そうそう、呉軍でふと思い出して探してみたんですけど・・・・。


102911_154743.jpg

呉軍にはこんなお爺さんが居ましたよ(´・w・`)ぷ
えっと、なんて読むのかな・・・・字が潰れて見えにくいけど、原画SSを拡大して見たらですかね・・・。
費爺爺=ヒジジ=・・・・えっと。
・・・・やべぇ、ひぃじいちゃんか?(え)
呉爺爺(馬超)と項爺爺(劉備)が兄弟で、・・・・呉のじーちゃんはこちらの兄弟の父親か!Σ(▼□▼メ)




ついでに、そのまま魏でも探してみたんですけど・・・。


110511_150603.jpg

ちょっと待て呉爺爺Σ(・□・)

魏ちみサブ(say) エロ花姉ちゃーん!!なんかまたじーちゃん放浪してるよーーーー!?

という訳で、魏にも呉爺爺が居るんですけど・・・・!w
いつ馬超から放浪の旅に出たんだい呉爺爺・・・。
またシャンブロウを川に水浴びさせようとしてかコラ?w


という訳で変なネタに膨らんで行ってるよオカン!ww




102911_190241.jpg

さて、夜はそんなオカンをリーダーに、七星タイム!
18時から開始だったけど、さすがにその時間にはイン出来なんだ・・・用事を後回しにしても19時インじゃいww

という訳で、2時間がっつり回してもらって、21時で七星イベント終わった時点でいったん落ちまして・・・。
用事を済ませて戻ってくると、乱さんが仲買支店の傍でうろうろしていたのでちょっとお話すると、
どうやら氷花ちゃんが都督に昇格したらしい!?

と思ったら、どうやら今試験中らしいw
どおりで、インした瞬間ギルチャで「イッテキマース♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ」って言われた訳だ・・・。
どこに行くんだろうと思ってたけど(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

その後、氷花ちゃんが街に戻ってきたのを確認すると・・・。

乱鬼丸.長安(tell)> おっ帰ってきた
tell(→乱鬼丸.長安)> お
乱鬼丸.長安(tell)> 馬超の執務室行って来るw
tell(→乱鬼丸.長安)> ばちょのとこいってきますw
tell(→乱鬼丸.長安)> ぶ
乱鬼丸.長安(tell)> 同じかいwww


102911_220234.jpg

二人仲良く待ち伏せして、氷花ちゃんの都督昇格を見守りましたww
あ、SSは家に戻ってきて、都督マント装備してるところだけどww
すぐに別働隊も駆けつけてきて、賑やかに祝辞を述べておりましたヽ(≧▽≦)ノ

氷花ちゃん、都督昇格(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


さて、この後は──ちょうど皆さんが集まったし、せっかくなので演習でもしようかwというお話にヽ(≧▽≦)ノ
私は首肩の痛みが辛かったので、この日は全部見学させて貰う事にして・・・。


102911_222556.jpg

ボスとお揃いで大人気のオウゴンオ○クワガタになっておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



102911_223934.jpg

さて、第一戦!左上の文字は、今回の部屋名です(作成:風紀委員長)

102911_224056.jpg

開始直後、ボスが裸マントというあられも無いお姿な事に気付いた面々!

みぃ.雁門(shout)> ボス農民Σ(・□・)
氷花.沛国(shout)> ボスなんで裸ww
shout: ボスwwww
香子.沛国(shout)> ボスww
ツバサ.柴桑(shout)> ボスwww

102911_224057.jpg

日ごろの怨みを・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・って見えるww

102911_224058.jpg

死闘でした!w

102911_224059.jpg

1戦目はこんな感じでしたw


102911_230047.jpg

幕間:死闘に疲れたみぃさんを癒す白天使花餞ヽ(≧▽≦)ノ
あ。服装が白天使じゃない・・・|ω-`*)シュン


102911_231537.jpg

続けて第二戦!左上の文字は、今回の部屋名です(作成:部長)
つーちゃんも前将軍昇格(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


102911_231856.jpg

つーちゃんと乱さん、熱い一騎討ち!

102911_231857.jpg

拠点内での攻防!

102911_231858.jpg

2戦目の結果はこんな感じでした~w


102911_234051.jpg

幕間:つーちゃんが雪だるまに埋もれておりましたw

氷花.沛国(say)> 雪玉作る際に巻き込まれてそのまま雪だるまにされた子みたいになってるよ・w・

何気にこの発言にウケてました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


102911_234135.jpg

ちょっと奥の部屋で一休みw
シャンブロウが必死に走っているのが可愛かった(*´∇`*)デレェ~♪(←待て)


102911_234930.jpg

ボスとみぃさんがお休みになって、第三戦!左上の文字は、今回の部屋名です(作成:三蔵監督官)
悪女の気持ちを代弁( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
masaサブちゃんが観戦者にやってきましたw

102911_235704.jpg

つーちゃんvs氷花ちゃん!

102911_235705.jpg

香子さんの呪いの麒麟牙に立ち向かうドエス将軍・・・!
朴刀対決、ドキドキしながら見てましたヽ(≧▽≦)ノ

102911_235706.jpg

結果はこちらでしたw

もう、観戦しながらめっちゃやりたくてうずうずしてたわーーーww
でも痛かったから大人しく・・・|ω-`*)シュン

次は、一戦だけでも混ぜてもらってとかでもいいかなー(*´∇`*)

ともあれ、楽しかったですw
やっぱりみんなでワイワイするのは気持ちがいいね~!

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





三蔵屋支店日誌 10月29日

本日の出現副将は以下の通りです。


102911_999999.jpg

七星アイテムの時ですねw
部分がオカン、後ほど乱さんがリーダーをしてくれました!
乱さんの嫁さんがいっぱい・・・・o(*∇)oウフフフフ♪








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    こちらこそアイテム楽しかったです(*´∇`*)
    +9靴ゲット才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
    ラストまでに、出来たらもう一つゲットしたいところですよね~頑張りましょうv
    別働隊もノリの良い方々ですので、また一緒に絡んでくださいヽ(≧▽≦)ノ

    ほんと、呉爺爺は遠方まで徘徊してくれちゃって・・・。
    なんて健脚なんだ(違)
    とりあえず魏に居る間は、魏のちみサブちゃんに任せようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


