--:--


七星イベント来たぞぉー!

18:55

さて、しばらくご無沙汰致しました~ヽ(≧▽≦)ノ
まぁ、休んでいた間にちょびっとは書きためていたのですけどね(´・w・`)ぷ

とりあえず──・・・。


名族の威光はここまで凄いのか!!!( ゚д゚ )クワッ!!

という訳で始まった名族キャンペーン(?)
と同時に、27日から武器錬成報酬期間ですぞ!

なので、先日武器回数報酬期間にせこせこと稼いだ双刃剣を研磨する事に!
うん、もう改造はR2の時にやってますんでねv

とはいえ、幾ら報酬期間とは言え・・・服飾ほどいつも順調では無いので、錬丹も安くなっていたので
とりあえず100個を漢買い。


102711_203640.jpg

で、一発成功とか・・・Σ(・□・)

めっちゃ嬉しいけど複雑な気分・・・(っ_<。)グシュ






102711_213129.jpg

まぁ複雑な気分は置いておいて、今日はこちらのメンバーでアイテムへ!
七星イベントだし、+9復刻(?)キャンペーンですしね!

+9靴欲しいぞぉお(*`д´)ノ オオオォ!!!
だけど、武器ばっかり出る不思議・・・orz
戦場では、衣装箱を求めて阿鼻叫喚でした(え)

あ、でも、R4封印(鍛錬24)盾覇獄刀++++-をゲットw
いい値段で売れました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



102711_232214.jpg

そうそう、本日研磨した武器は、途中で剥がれた鍛錬を付けたら、特別発生o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪
幸せを感じる瞬間・・・(*´∇`*)デレェ~♪

そんな中、いっぱいの三蔵の中に癒しのパンダが来訪!

迷い熊猫> あんたがご主人さまになってくれるってのかい?
party: もし要らなかったら欲しいな~v
ツバサ.柴桑(party)> 副将の魂が仲間になりたそうな目でみている
乱鬼丸.長安(party)> いらね~
party: ドラクエかww


102711_233951.jpg

という訳で連れて帰りました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
口調が、以前我が家に居た「チョイ悪ドエス」と一緒だった為同じ名前にしたのですが、
飼い主苛めるドエスには育たないでね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか、うちドエムじゃないですからーーー残念!!

アイテム終了後は、乱さんが研磨をすると言うのでネタを探しに応援しに乱さん邸へ!


102811_003258.jpg

空気を読まずお見事な戦ぶり!(?)で一発成功だったそうです・・・。
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノオメデトー!!!



102811_205553.jpg

翌日も七星イベント時間5分前には集合場所で合流してアイテム出撃という、
もう守銭奴のみんなは準備万端だね!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この日は+9は出るけど頭装備ばっかりで・・・しかも、絶対装備しなさげなものばかり・・・(っ_<。)グシュ
私の+9の脚はどこ~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

なお、オカンや氷花ちゃんがさくさくと+9脚を出しております・・・ヽ(#`Д´)ノ鍬ッ


102811_214508.jpg

アイテム中には、麗しのしゅうさんにお会いしましたヽ(≧▽≦)ノ
今日はお互いヅラコンビですわね・・・o(*∇)oウフフフフ♪

さて、オカンがお休みしてからしばらくして──街に燐サブ君が居ました。
お誘いしてみたら、合流してくれるとの事でしたので、中央武官前で待っていました。
そしてつい出来心で・・・。

party: 目印にヘンタイなかっこでお願いと伝えてください

遠目に姿の見えていた燐サブ君は、その伝言が伝わったのか引き返していきましたwwww
戻ってきた燐サブ君は・・・。


102811_233026.jpg

"仲父"花餞は燐サブ君に謝った
party: すみませんでした><

なかなか素晴らしいヘムタイコーディネートでした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でもちゃんと引き返して着替えてきてくれる辺り、ノリノリだったよね?w


そんな中、行商支店前でアイテムを売っていたら・・・。

102811_233746.jpg

どなたかの副将で、我が家の黒遼にそっくりな副将さんがΣ(・□・)
左側の白文官副将ですw

うわー、同じ白文官副将だし、顔も髭も髪型も髪色も全部一緒じゃーん!!!


103111_115954.jpg

比較の黒遼・・・夕方撮影だから判りにくいかな><
でも、背の高さが違うような気がしたんですが、男性副将で細身ってほとんど見た覚えが・・・・でも細身なのかな?w
ちなみにPTメンバーは・・・。

party: おおお、黒遼とまったく一緒の顔、髪型の白副将がいるw
氷花.沛国(party)> 爺はみんな一緒に見える・・・
燐サブ君(party)> 同感(゚д゚)
party: (ノ`△´)ノ キイッ
乱鬼丸.長安(party)> うむw
氷花.沛国(party)> これがジジコと一般人の違いねw
燐サブ君(party)> うむw
乱鬼丸.長安(party)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
party: 観察力が鋭いのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちゃんと見ていれば違いが判るんだからね(ノ`△´)ノ キイッ



102911_002926.jpg

アイテム後は、燐ちゃんがイラストを書く為の衣装の参考に・・・という事でちみ氷花ちゃんがマネキンにw
私は便乗して色違いに着替えただけだけどねw

ああ、それにしても箪笥がパンパンです・・・早く100着箪笥出してぇえええ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン




三蔵屋支店日誌 10月27日、28日

本日の出現副将は以下の通りです。


102711_999999.jpg

27日。

乱鬼丸.長安(party)> (゚∇゚ ;)エッ!? 今日、ジジコニストの爺率直しましたって書いてあったよw

運営めーーーーーー⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ)←しいたけ関係ないじゃん!?


102811_999999.jpg

28日。白狐が出た瞬間、一斉にみんなが・・・。

氷花.沛国(party)> 部長・・・
北菜.漢中(party)> 部長・・・
party: 部長・・・

って言ったのがウケたwww






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


